スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から chapter台風&ぱちぱちお返事(~8/11)<追記あり>

2010年08月12日 12:26

よくよく思い返すと・・・

ウチのブログ

5周年だった件

・・・すっかり忘れてたヨ






お盆休みに入られた方も


お盆休みなんか無えよちくしょー!という方も


こにちはー こにちはー


にょきにょき


マチです






そう!(何だ急に)
5周年なんですよ、ウチ!
先月で、ですが(←マチさんマチさん、1ヶ月経ってるから)
・・・ウチみたいなのが5周年て(あは)
こんな・・・滅多に更新しない、感想も遅い、情報も書かない、妄想しかない、無い無い尽くしの我が家が5周年ですよ!
6年目に突入ですよ!
フツーなら倦怠期に入ってもおかしくない年数ですよ!(←ん?)
これも色んな方が見捨てずに遊びに来て頂いているおかげですな(うんうん)

・・・やー、始めた当初から考えるとすげーなー。
だって当時はまさかこんな色んな人と仲良くなれるなんて思ってもみなかったのですから!
うん、嬉しい(テレテレ)
今後も無い無い尽くしの我が家ですが、どうぞよろしくお願いしますですー。

最近はホント更新してなくて申し訳ないですー。
月曜、明らかにごーいん感想を楽しみにして貰ってるであろう人数の増え方をしているのに!
・・・書いてないからねえ(苦笑)
や、んなモン待ってねえよって言いたいのは分かりますが、そこはスルーしてくださいませませ(笑)
ま、この緩さがウチなので。
気軽にね、気軽に構えて頂けたらな、と。









今は某お方とおデート中だす(笑)
・・・完全に彼氏彼女ですな(あははははは)
どんだけ頻繁に会うんだ(うひひ)



タバコ吸い過ぎだろっつー(あはは)
何回ドリンクバーでおかわりするんだっつー(てへへ)



そして



遅くなりましたが・・・
ぱちぱちお返事です。

hasuさん、ごめんなさいー!(ひー!)



追記>>
こちらも遅くなりましたが・・・別館ぱちぱちお返事追記しました!!
遅れてすいません、bankoさん・・・!!(ぎゃー!)






すっかりお返事が遅くなってしまい・・・っ(ガタブル)




本館>>

◇ 7/31 ◇


hasuさん>
お返事がすっかり遅くなってしまい・・・(土下座)
や、もうそのまま踏み付けて頂いてもっ(ドMか)



いやはや・・・hasuさんとハイタッチしたひっ(ぐっ)
あたしもそう思ってます!思ってます!
結局のところ、秋にならんと分からんっつーのは変わらないのですがね。
何と言うか・・・気の持ち様?
だってまだ秋じゃないもの。夏なんだもの。
あたしはまだまだ悪あがきを続けるつもりですー。




別館>>

■ 7/24 ■


bankoさん>
早速来て頂いてありがとうございますー!!
いやはや、お返事がすっかり遅くなってしまいました・・・!!(オロオロ)
や、もうホントすいませんです・・・(滝汗)

別館、楽しんで頂けましたでしょうかー?!(どちどち)
ぱちコメ戴いたのがあの小説って事で・・・かなりドキドキ。
だってえっちい(あは)
あたしの好きな夫婦像が振り回され系というか嫁が男前なのが好きな為にあんな事に・・・!
最近は全然別館の更新をしていないので、若干申し訳ない気も・・・(あうあう)
こんな我が家&別館ですが、どうぞまた来てやってくださいませvv




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    さすがに

    テラスは無理ですか(笑)

    また一緒に遊びたいなぁ(*^_^*)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    和葉さん>

    あのね、あのね。
    ・・・ムリ(笑)>テラス席
    だって影にいるのに焼けるんだものー!!(涙)

    ね、また遊びに行きたいーvv
    ご近所さんみたく遊んでたあの日々が懐かしい(あはvv)

  3. hasu | URL | -

    いーえー(^O^)

    hasuも空気読めてないコメントしたんじゃないかとドキドキしてました
    はいたっち!ありがとです!!うれしいでーすv
    そうなんです!気の持ちようなんです!夏だから

    5周年おめでとうございまーす!!!

    hasuもまさかテラス席じゃ、、と心配してましたけど、さすがにでしたね(てへっ)

  4. マチ | URL | -

    お返事でふでふ。

    hasuさん>

    流石に前回日焼けで真っ赤になった2人ですからねえ(あは)
    ええ、少し学習したようです(笑)

    >空気読めてないコメントしたんじゃないかと
    違うのー!違うのー!
    タイミング逃してたらこんなに遅く orz
    と、いう言い訳でゴザイマスでふ、はい(キチンと謝りなされ)
    気の持ちようですよね、だって夏だもの!(うんうん)

    あ、おめでとうありがとうございますvv

  5. igara | URL | jOwtpw3w

    ゲリラコメント…(笑)

    5周年、おめでとう~ございますぅ♪

    5周年記念に某パロ読みたかったけど、
    今は…ただ、その時を待ってようと思います。
    いつか、また書いてね~♪

  6. マチ | URL | -

    お返事でふでふ。

    igaraさん>

    おめでとありがとーございますですーvv
    ゲリラコメントて(あは)

    某ぱろ(てへ★)
    うん、考えてはいるのですが・・・中々形に出来ずで(うーんうーん)←難産
    どうぞ気長にお待ちくださいませませ(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


