スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってらー!行ってらー!

2010年08月06日 17:00

眉毛に毛虫飼ってた頃のあの子にそっくりな子が居ました

・・・・・・。

将来有望っ!(←・・・)






笑うと咳が止まりませぬ


面白がってみんな笑わせてくるんだけど


・・・いやいや、苦しいから!(笑)


ども マチです






咳出るならタバコ吸うなよと言われそうですが(あは)
それはそれ、これはこれ。
無理なんだもーん。
よし、この土日で治すぞっ(決意表明)





あの子ら、今日からでしたっけ?韓国。
行かれる方々、ぜし楽しんできてくださいましー♪
こちとら気持ちだけ韓国行きだす(笑)
まあ・・・あたしがジム行ってる間に始まって終わってるんだけどね(てへ)

で、今日から韓国ということは・・・再来週には大阪だすよー!
・・・まだ服決まってへん(オロオロ)
相方が何時に来るんかも知らんとゆー(←や、連絡しろよ)
ま、何とかなるでしょう(おーい)



取り敢えず



美容院だな(うんうん)
この伸びに伸びた豆柴の尻尾をどーにかせねば(死活問題)
毛先さんが大分可哀相な状態になっちゃってる今、パーマ当てるか当てないか(うーんうーん)
当てるんならカメっぽく当てるか仁っぽく当てるか(うーんうーん)
・・・悩むわあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


