スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クーラーの効き過ぎにはご注意をば@8/1Going!感想

2010年08月04日 23:51

こんばちは

最近髪の毛が伸びて来て・・・

ひとつに髪の毛を纏めると

前はチワワのしっぽだったのが

今じゃ豆柴のしっぽまでに成長!(←成長?)

・・・ただ暑苦しいだけだす(汗だらだら)

ども マチです






ちょっとお久しぶりでございますですー。
マチさん、夏バテに引き続き・・・夏風邪ひきました(ずずずずずびっ)
・・・クーラーつけてないのに、いつひいたんだ(むむむ)
風邪せいでもうずっとくらくらデシタヨー。
ま、喉が痛いって分かってるのにカラオケ行って歌いまくってるのもどうかっつー話だすよ(笑)
月曜に来てくれてる人がぐぐぐーっと上がってるのは・・・おそらく今日のこの記事が目的だったんじゃないかと思ってみたりしてる今日この頃(笑)
リアルで見れたけど、感想書くほどの体力が残されてなかったとゆー(あはは)
ま、今はだいぶ治りかけ・・・??(おい)
で、風邪ひいてたせいで日曜に買ってからずっと飲めずにいたモノ。
コレです。



カルーア原液ーvv
さっそく今日の寝酒に・・・!!(ぐびぐび)←おいこら風邪っぴき
ちょ、濃く作ってもーたのか、今中々のふわふわ加減だすー(うふうふ)←テンションおかしいぞお前


そんな


テンションのおかしいマチがお送りするごーいん感想ーーー!
ぱちお返事はしばしおまちください orz



かめなっさん・・・
髪の毛伸びるスピードがえらい早くない?(笑)
や、イイのよ!全然イイのよ!
だってそれぐらいが好きなんだものvv(←また言ってるヨこの人)
思えばしずくんってこのぐらいじゃなかったっけ??
・・・伸びたねえ(しみじみ)
そしてイイ感じに落ち着いた茶髪だねえvv


キターーーーーーーー!!
カメが福岡@ソフトバンクにキターーーーーーーー!!
待ってた・・・!
待ってたヨ、この時を・・・!!(ぐっ)

そして

マスコットキタ・・・・!!!(ぐぐぐぐぐっ)
・・・の、ワリにはあんま絡まないのな(笑)
上から下までソフトバンク一色の完全丸っきりただの野球少年と化してるあの子は可愛いですが。

およよよよ??
ココで右太股に注目。
スタッフパスがこんなトコに・・・!!
そういえば・・・この時もあの右太股部分に貼ってたわね、この子。
あの時はワザワザ穴の開いた部分の真上にツアーバッジを貼るとゆーチョイスをしてたから隙間からチラチラ見えるまっちろく艶かしい(けどちょっとファーでフワフワ気味)ぷるぷる太股がガン見し放題だったけど今回はそのどうしても目がそっちに向いてしまうカメJr.生息地域一帯だけがガン見し放題だけども踊り子さんには手を触れないで下さいとゆーアピールと解釈して宜しいでしょうか宜しいですね!!(過去記事引用し過ぎ)←そして長過ぎ
何、あの子の右大腿部はああいうスタッフパス貼るトコなのかそうなのか!
・・・よし、ダメージジーンズ穿こうか、カメ(動機が不純すぎます)
→後々・・・スタッフパスとかじゃなくて選手全員に貼ってあるのを確認(笑)
ちぇーちぇー(←何を考えとるか何を)


鷹の祭典
川崎ちゃんの赤ユニフォーム看板も気になるんだけど・・・
その後ろにある赤ユニフォーム おとーさんver.もすっげ気になるんだけども・・・!!(笑)
つか来場者全員に特別ユニフォームプレゼントって・・・太っ腹だな!!
あたしも欲しいー。名前入りで(←・・・)


カメが服を自分の体に当てているだけで
野ブタん時のメレンゲ思い出す orz
ああ蘇るメイドさんカメ・・・!!(じたばたじたばた)


多村選手登場!

多村選手「今日は・・・打つよ(ニヤリ)」

やー、こういう選手イイなあ(あははははは)
なんつーかノリがイイ、ってヤツ??
そしてそんだけ言って去ろうとするのもまたイイ(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、凄い人なんだけどもね?(くぷぷぷ)

多村選手「あの時から・・・ずーっとこの日を待ってた(笑)」

どんだけ悔しかったんですか、と(あっははははは)
まあでもいくら軟球だったから、っつーても・・・ねえ?(にやにやにや)
相当悔しかったんだろうなあ(うんうん)


ティーバッティング中の
カメの不思議な動きが気になるのはあたしだけですかね?(笑)
右に左にゆらゆら~ゆらゆら~。
最初は多村選手の足の踏み込みに合わせて動いてるんかなーっと思ってたけども。
それにしては打ってない時まで揺れてるし(あは)
何なんだありゃ(あはははっはは)

カメ「川崎選手のティーバッティングも、すげー面白かったです」

ちょ、そこんとこ詳しく(真顔)

打たれるイメージが、って耳とか押えちゃってカワイイーvvとか思ったんだけど、も。
それよりそれより。
右目尻下のホクロがくっきりはっきり見えた事にテンションが上がるあたし(@安いオンナ)


多村選手攻略法とか??
秋山監督キターーーーーーーー!!
現役のダイエー時代、覚えてるよーーー!
つか当時は秋山監督ぐらいしか知らなかった件(くぉら)

秋山監督「多村?外強いよ!真ん中外寄りは。真ん中外はねえ、上手いよ~」

・・・・・・・・・監督?言っちゃってイイの??(笑)
で、お次が小久保選手(今更ながらお帰りお帰り・・・!!)

小久保選手「弱点?えーっと・・・インコース!インコース投げたら、カッてムカつくから(笑)」

えっと。
理由は何であれ(笑)
ちょ、言っちゃってイイの?言っちゃってイイの??
で、お次が川崎ちゃんーーーvv(きゃーーーーーーvv)
・・・もっと絡めばイイのに、絡んだのがココだけだという残念無念 orz(ちーん)

川崎ちゃん「今調子イイからね(笑)一回シュート見せてからの、スライダー。一回シュート見せてからこの辺(インコース)にパーンって見せて。この前山崎武司さんに投げたじゃん。あの球最高!(笑)」

・・・上田さんのおっしゃる通りだよ(あははっはは)
本気で教えようとしてるよ、川崎ちゃんってば・・・!(あっはははっははは)
しかもオススメがあの山崎選手に投げてすっぽ抜けた球とかーーー!!
ま、ね、あの時は間近で見てたもんね(楽天 vs ソフトバンクだったのだすー)←コチラ参照
拍手までしちゃってたもんね(うんうん)
で、最後が森本選手。

森本選手「弱点ですか。そうっすねー・・・生モノが嫌いですねー。あとアルコールが苦手」

カメ、大爆笑!
画面のこっち側であたしも大爆笑!
何、何なのこの面白さ・・・!!(ばんばんばん)
ボールに見せかけて・・・タコでも投げる??(←取り敢えずナマモノで丸いものが思いつかなかったらしい)


ブルペンでの投球練習
・・・なんかどっかの控えの選手みたい(笑)
5回ぐらいから肩温めて作ってます、みたいな(あひゃひゃひゃ)
そんなブルペンに響き渡る声が・・・!!

松中選手「あら、ベイビー!」

ベイビーーーー!!!(あははっははっははっははっはははっはは!!!)←笑い過ぎ
2丁目辺りでそう呼ばれてそうだよ、カメ(←・・・)
って、松中選手の方が小久保選手よか年下だったのーーー?!!(ドコに注目しておるか)

カメ「カーブを」

松中選手「おっ、課題のカーブ」


何故知ってらっさる・・・!!
ホント色んな人が見てるのなー。
この前はツヨくん見てたし。

って

和田投手と馬原投手キターーーー!!
イケメンキターーーーーーー!!(YES!!)
そんな2人にイイとこ見せようとしてボールがすっぽ抜けちゃっててへへてへへしてるのもカメらしいというか orz(←撃沈したやつ)
そしてやっぱり若干抜け気味の球を要求するソフトバンクベンチ(あははっはははは)
目からウロコな和田投手のアドバイス。
・・・なるほどーー!!(←や、お前は使う機会ないやろ)
配球相談中でさ、

馬原投手「内川を打ち取ったスライダー(笑)」

や、だから何故その事を・・・!!
・・・すげーなあ、カメ(しみじみ)
嬉しいだろうなあ、カメ(うんうん)

初球:ツーシーム(渡辺投手@ロッテ直伝)
2球目:チェンジアップ(岸田投手@オリックス直伝)
3球目:カーブ(岸投手@西武直伝)
勝負球:スライダー(ハマの番長@横浜直伝)に決まった、と。

・・・わあ、なんて錚々たるメンバーvv
そしていつも思うんだけども・・・
カメの色んな人から貰ったりした野球グッズがさ、どれほどの量なのか見てみたい(笑)
グローブだけでも守備練の時はツヨくんから貰ったの使って、投げる時は番長に貰ってからは番長の使ってます、みたいな感じ??
つか手の大きさは合ってr(もごもごもご)


目が泳ぎ過ぎです
カメナっさん(笑)
余裕無さ過ぎ・・・!!(ばんばんばん)
うん、緊張するのも分かるんだけどもさーvv
それに引き換え・・・
真剣過ぎる多村選手(あははっはははは)
ニヤニヤするソフトバンクベンチ(あははっははははっははははは!!!)
多種多様!!


プレイ!!
おおっとーー!
ツーシームが2球連続でボール来たよーーー!!
で、早くもせっかく考えて貰った配球が白紙に(笑)
難しいんだねえ、やはし(うんうん)
うん、だからね?
ワイプでカワイイ顔を見せるのは止めなさい・・・!!
集中出来ねーじゃんかよぉぉぉーーーー!!

3球目のスライダーは・・・若干ワザと振ってくれた感が有るけど(笑)←まあそう言うなよ
これでカウント1-2!

4球目にチェンジアップきた・・・!!!
そりゃ多村選手も苦笑いだわよ、マジ(うんうん)
これでカウント2-2!!

さあ5球目・・・カーブきたーーーーーー!!!
見逃し三振ーーーー!!
ちょ、多村選手のリアクション、でかーーー!!!(あははははっははははは)
ソフトバンクベンチの松中選手も思わずスタンドアップですよ!
そして和田投手も松中選手もみーんなニコニコvv
・・・ちょ、西武側はちょこっとだけでも映らんのですか・・・!!?(気になるらしい)

和田投手「ナイスカーブ」

やったね、カメーーーーーーーvv
もう嬉しさ隠しきれてないよ、カメ(うふふうふふ)
そりゃ嬉しいわよねえ、見逃し三振だものvv
そして多村選手の周りのミナサマがニヤニヤしてるのが笑える(あは)


江川さんの解説
ホント野球の選手みたいになっちゃってるよ、カメ(笑)
4、5球目がやっぱ良かったみたいねーvv
でも1、2球目も5球目に繋がった、と!
・・・褒められっぱなしかぁーめっvv
今後の課題。

江川さん「この配球は全員見てますから」

・・・え、そんなに?(笑)
どっかに速いストレートを入れないとダメらしい。
速い球 速い球 速い球・・・
阪神の藤川投手とか、日ハムのダルとか、巨人のクルーンとか、レッドソックスの松坂投手(←ん?)
よし、練習に行こうか、かぁーめっ!(←それぞれの球団に混じってる姿が見たいだけ)




コメント

  1. トム | URL | -

    Yes。

    >松中選手の方が小久保選手よか年下だったのーーー?!!

    松中が老けてて小久保が童顔だからねぇ。(笑)
    あっ松中はちなみに20代の頃からあーいう見た目だったよ。(笑)(←主に上の方)(←こるぁっ!)

    あっ!かめのゆらゆら~が気になったのは一緒一緒!(はいはーい!)(←挙手)
    一体なんのタイミングを計ってたんだ。orzプククク

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    トムさん>

    だって日頃歳とか気にせず見てるからー!
    同じぐらい・・・いや、やはし小久保選手の方が年下やと思ってたのに・・・!
    川崎ちゃんの29歳もビックリだけどもね(笑)

    だよねだよね!!>かめのゆらゆら~が気になった
    可愛いよ!可愛いんだけど・・・何故揺れてたのかが気になるのだよカメナっさん(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


