スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまった・・・@ヘイ&プラスXCM感想

2007年11月13日 09:44

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!! Σ( ̄□ ̄|||)


予告、出ちゃっ、た・・・


だって!だって放送は12月だからまだ先って・・・思・・・


録ってなかった(撃沈) orz


W録ではない我が家のレコーダー。
まだプラスXも放送しねーだろー、と思ってまるみえの方録ってたの。

そしたらば

次回予告&CM流しやがるしーーーーーー!!!
うぉぉぉい、聞いてねぇぇぇぇーーーーーー!!!

見れたから、見れたから良いの。良いんだけどね?
ヘイ録っときゃCMに加えて予告も録れたのに・・・っ(涙)


まあ


いいけどさ(立ち直り早)


昨日、ヘイ見ててオカンが

オカン「この子ら全員可愛いねえ~特にこの子。誰?」

「えーっと・・・12歳で最年少・・・の、子?」

オカン「それさっき(この子が自分で)言ってたやん」


あたしにジュニアの名前を聞くでない(苦笑)
JUMPで名前が分かるのは藪と光と高木くんとユウトだけなんだよ!
キスマイ2もABCも危なげなのにあたしがあの子らを分かるかいや(←んなハッキリ言わんでも)

次回予告来ちゃったヨ・・・
でもかーいかったなーvvカメvv(え)
でもグランマニエル目立ちすぎーー!!(爆笑)
隣にカメがいるというのに、どうしてもそっちに目が行ってしまう・・・恐るべしパツ金。
仁の笑顔のどアップが映った瞬間、録って無かった事を後悔したけど。
あああ・・・やっちまったよ・・・。

つーかさー・・・この形式嫌だよ、ヘイ!!
持ち時間短いじゃーん!!
前みたいに座りトークにしよーよー!!
しかも出てるのアユとオズマと淳じゃん!!
あの子ら絶対あんま喋んないよ!持っていかれるよ!!
(↑ステファニーは??)


な、流れた!流れたヨCM!!(←SHOCK)
女子部と有閑と田中。の3つ構成。
青リンゴに埋もれる女子部の2人がベリーキュートvv
階段から落としちゃうとことかー・・・一緒に転がしてえ・・・。
(↑ちょー危険思考)
しかし・・・上田様が進んでパシられたとは思えないんだけど。
(↑別にパシらされてるワケではない)

カメ『なー、買い残しってあったっけ??』

上田様『無いんじゃない?あったとしても他のヤツらに行かせばいいし』

カメ『あ、そっか』


そんな声が聞こえてきそうな感じ(笑)
有閑コンビは車の中にレモンが大量に溢れてきて、田中。はエレベーターから落ちてきた大量の青リンゴに襲われる・・・みたいなんだったよね?
ああ、もう1回きりしか見てないから曖昧曖昧。



今日は有閑の日ですな~。
うむ、今日も頑張ってジムからダッシュで帰るぜっ。
今日の本編も楽しみなんだけど・・・
第6話にゲスト出演する慶ちゃんの予告も楽しみーvv
うへへへへへへ(←Taiヘン気持ち悪いです)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


