
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/29)

2010年07月30日 23:30

人に道を教えるとさ

ちゃんと行けたかどうか気になるよね(笑)

『ああぁぁ・・・もうちょっと分かりやすく言っておけばぁぁ・・・』

しょっちゅうです






何故かは知らないが


知らない人によく道を聞かれます


・・・そんな聞きやすそうな顔してるのかね?(笑)


ども マチです






最近ガッコが忙しくて・・・中々ブログが書けない(ムムム)
忙しいのはあたしじゃないのですがね(笑)

若干家庭教師化しちょります(何だそれ)
缶コーヒー(¥100)を奢ってくれるので、全然構わんのです(←物に釣られとるがな)
あたしも分からんトコ聞いてるから、それでプラマイゼロなハズなのですが。
くれると言うなら・・・断るのも悪いしねっ(←・・・)

うん、旋盤ワケ分かんなくなってくるヨ!
切り子(=金属の切り屑)飛んで来過ぎなんだヨ!
1回さ、あたしの目に入って大騒ぎになりました(あはははは)←笑い事じゃねー
刺さってたら・・・眼科じゃないと抜けないと言われたのです。
金属の切り屑だから、擦ったら余計に傷付くからねえ(しみじみ)
あたしは刺さってなかったから、自力で取ったのです(良い子は真似しちゃダメだよっ)←その前にまず金属の切り屑が飛んで来る事が無えわ



や、んな事はどーでも良いのですよ



すっかりぱちぱちお返事が遅くなってしまい・・・!!(あわわ あわわ)
もうぱちぱちして頂いたのも忘れてしまってらっしゃるかもしれませんが・・・
ぱちぱちお返事でございますですー。


ホントはオリコン感想書こうとしてたのですが・・・
まだちゃんと読めてないのです orz
たっちがピトってくっ付いてるのは見たのですがねー。





お返事が遅くなってしまい、ホントにすいません・・・!!




■ 7/19 ■

ゆきだるまさん>

初コメありがとうございます!
ええ、むしろこちらがありがとうございますですよ!
だってあたしは何もしていないのですから。

重なる6つの声。
やはり・・・あたしも大好きです。



■ 7/20 ■

くまさん>


ただいまなさい ただいまなさい(笑)
ホント、日陰でもしっかりくっきり焼けてしまいましたー。
ウェルダンマチの出来上がり(こんがり こげこげ)
結局着地点は見つからなかったですよ?(あは)

今はどのような調子でしょうか?
こういう時は・・・やはり誰かに聞いてもらうのが一番ですよね。
あたしの中で6人が好きという気持ちは変わらず、ずっと続いていきますので。
少しでも、支えになれるのであれば嬉しいですvv



■ 7/21 ■

りとるさん>


お返事いらないと言われたけどもー・・・書いちゃったー!
心落ち着いた今なら言えると思ったので(うんうん)
あの時はありがとうございましたです・・・!!
りとるさんの言葉で、あの日はしっかり泣けました!
やー・・・涙っつーのは出るもんですなあ・・・(しみじみ)
泣き仲間がいたからかもですね☆
お腹は空かなかったのですが、現在は夏バテを除けば至って健康体でゴザイマス。
今後とも頑張っていきまーーーーっしょいっ♪


くまさん>

こんばちはです、くまさん!

もうホント・・・色々ありますよね、うん。
今現在、あの子達は色んな事情を背負ってると思うのです。
そんなあの子達6人に出来る事。
やはり今は前向きになる事、ですよね!
こんな短い期間では中々難しいかもしれませんが(苦笑)
でも・・・ちゃんとした発表でもない限り仁はKAT-TUNのAだと思ってますから。
や、今後もKAT-TUNのAは仁ですけどもねっ(ぐっ)
自分が6人を応援し続けるという事。
これだけは絶対不変だと言い切れますです。



■ 7/22 ■

tontonさん>


はじめまして、とんとんさん!
tontonさんなのかとんとんさんなのか気になるとこではありますが(笑)
とんとんさんという事で!(←え、勝手に決めておっちぇい?)

お腹の調子、今じゃすっかりだいじょぶです!
ただ・・・暑さにヤられてグッタリ気味です(はうぅぅ・・・)
でもこのついでにダイエットしようとか考えてたりします(笑)

今現在はどんな状態でしょうか??
前よりかは・・・少しは落ち着いたでしょうか??

このままどうなってしまうかは・・・事務所しか知り得ない事なのでしょう。
ただし、その発表は秋頃。
中々落ち着けないかもしれませんが、今はあの子たちを見守っていきませんか?
「あの時、ああしておけば良かった」
この言葉だけは言いたくないものですから。
ウチで少しでも気が紛れるのであれば、どうぞ何度でも来てやってくださいませ(ぺこりー)

最後に・・・
たまに聞かれるのですが(笑)
残念ながら、TOPの2人は仁カメではないのですよー!
ですが。
あたしは仁カメだと思うようにしてます(あは)
だってそっちの方が幸せな気持ちになれるんですものvv(うふ)



名無しさん>

いつも来て頂いているようでありがとうございますですー!!
こうして足跡を残して頂いて、とても嬉しいですー!(うふうふ)
体の調子もすっかりよくなり(夏バテ除く)
ついでにダイエットしてやろうとか考え中だったりします。
ええ、勿論無茶は禁物ですがっ(そらそうだ)

そう。そうなのです。
色んな人がそれを言っていたのですが・・・
全然気付かなかったヤツがココに(挙手)
「日本でも~」という文が増えているという事にしか気付かなかったのですー!
が、画面メモしてた筈なのに orz
>美意識ですかね?(笑)
それがホントならかなり笑ってしまうんですが(あははは)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


