スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと薄めたポカリが好きなのです@7/25Going!感想

2010年07月26日 23:50

流石はNEW電池@ケータイ

今までは一日もたなかったのに!

いやー素晴らしい 素晴らしい(ぱちぱち)






んな事ぁどーでもイイんだよ


という声が


ええ、耳をすませば


ども マチです(繋がってるようで変な文章だぞー)






せっかく書いたぱちコメお返事が全消しされちゃって凹んだり(だいぶ凹んで未だ書く取っ掛かり得られず)
姪っ子一家とプールに行って25m泳ぐ体力の無さに凹んだり(週3のジムは何の為に・・・!)
暑さにダレたり(こりゃーもう何も言う事無しです、はい)
色々してますが、まあ何とか生きてます(笑)

しっかし暑いっすねー・・・。
もう毎日暑いって言葉しか出て来ないヨ!
相も変わらず夏バテ真っ最中なワタクシですが、水分はしっかり取ってます(ラブv麦茶)
皆様、熱中症には十分お気を付けくださいませませ。


とゆーことで(や、だから話繋がってませんて)


昨日のごーいんっ感想ですー。

本日のかめなっさん
お帰りー!お帰りー!
や、さっきまで東京ドームにいらっしゃったから(笑)
なんとなく髪の毛が洗いざらしな気がするんだけど!(錯覚デス)
それにしても・・・
髪の毛伸びたねえ、カメvv
うんうん、今の長さイイよーイイよーvv
私的にはもちょっと長めがイイけどもー。
ま、こういう番組に出させて貰ってるからねえ(うんうん)

最近カメがよく付けてるあの黒い石。
あれ、前にも付けてたねー。
デビューの時ぐらいだったかなー、あたしもオニキス買って作った覚えが(笑)


魔球と言われると・・・
オールスターでダルに教わって来たんかと思ったよ!
うん、新聞のテレビ欄のトコに“亀梨 魔球”みたいな事しか書いてなかったんだもんー!
それにだってほら、タイムリーじゃん、今(笑)
そっか、違うのか、岸投手か・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ん??

岸投手ですって?!!!(←回路が繋がったらしい)

西武キタ・・・っ!!(ぐっ)


マスコットと戯れよう ~西武ライオンズ 篇~
西武のマスコットといえばレオですが。
・・・ちょ、佇まいがカッコイイ・・・!!(きらきらきら)←ちっちゃい頃、一番好きなマスコットキャラが西武のレオだった件←だってライオンかっくいーじゃん←え、そんな理由??
だってつば九郎達と違って・・・ほとんど生身だもんね(笑)
そんなレオくん、腕太いらしいっすよ(あはははは)
そして側転からのバク宙→開脚、て。
・・・じゃにーずかっ!(あは)
あ、分かった!
中に居るの、田口だな!(んなワケねーだろ)

そんなレオ田口(←こらこら)に触発されたカメ。

バク転キターーーーーーーーーーー!!!

盛大なチラリズム キターーーーーーーーーー!!
(れっつ☆一時停止っ)←会いたかったー×3 YES!そこ(魅惑のちらりずむゾーン)に~♪

腹ーーー!背中ーーー!腹ーーー!(でへでへ)←一時停止継続中←そのままコマ送り突入

カメ「なんかコレだけで仲間になれた気がする」

そりゃー中身は田口ですから(だから違)
ほら、江川さんの顔が孫を見るおじーちゃんのようだよ・・・!!


西武ドームと言えば・・・
あの試合ですな(ぐふふふふふ)
ええ、軟球でのプロ野球選手との対決。
鉄平・多村・内川選手との対決(ぐふふふぐふふふ)


渡辺監督・・・っ!

渡辺監督「一緒に入っちゃえば?」

や、いつも思うんだけど・・・フツーに監督って言ってくれてるけどさ、中々出来ないよー?!練習に混ざるとかさ!

渡辺監督「えーっと、今日一日今年のうちのドラフト一位」

カメ「(笑)」


渡辺監督、ナイスボケ!(ぐっ)
ドラフト一位だってー(ニヤニヤ)
や、勿論ボケだって分かってるだろーけど、嬉しいだろうなあ・・・。
しかも練習になるとさ

カメ「前に中島選手、後ろに涌井投手がいるんです」

何?!!
前の中島選手は気付いてたけど、後ろはノーマークだった・・・って、ホンマやーーー!(←巻き戻したらしい)
後ろに居てはんの涌井投手やん!!!(←えらい露骨な関西弁やな)
あああぁああぁああ・・・カメと涌井投手との絡みが終わった(ちーん)←つか絡んでねーし


全然関係無いんだけどもさ
オールスター見てて初めて知ったんだけど・・・。
シコースキー、いつのまにロッテから西武に移籍したの?!!
去年カメが真似した通りに出てきてたけど(笑)
ロッテのユニフォーム着てるかと思いきや、西武の着てたからびっくしだよ・・・!(どうやら今年から変わったらしい)


あらあらあら。
コーチに怒られちったよ、カメ(@「声がちっちゃいな、声が!」)
確かに・・・声ちっちゃかったねえ、カメにしては。
いつも気合い入れとかなきゃダメだぞっつー教えですな(うんうん)

それも気になるけども

あたしとしては・・・
後ろでこのノックガン見してはる人が結構いらっしゃるのが気になるんですけども(笑)

それも気になるけども(2回目)

それ以上に気になるのが・・・
聞こえそうでものごっつ聞こえにくいワイプの会話(笑)


ああああっぁぁぁぁああああぁあぁあぁ・・・!!!
岸投手キターーーーーーーーーー!!
うん、思った通りの細身の長身vv(うふうふ)
このさ、カメとの身長差がイイよねvv(ぐふぐふ)
180センチの25歳。
・・・あれ?田口と一緒??
身長差がすんげーあるように思えるのは・・・ナゼだっ。

そういやあたし・・・おととしの日本シリーズ見てた気がするーーー!
や、見てないか(どっちだよ)
スポーツ番組で見た!・・・と思う(はいはい)
あちこちのスポーツコーナー渡り歩いた記憶はある(笑)←シーズン中はいつもだろーが


ぬおおおおおおおおおっ!!
“背番号11 KAMENASHI”
背番号11は岸投手の番号なのよーvv
うわっ、イイなあ・・・(じーっ)
そらーカメもお子ちゃまみたいな表情浮かべちゃうわな(うんうん)



何故に。
何故なんだ。
何故・・・

ナマ着替えをちゃんと映さない(そーゆー番組じゃないの)

・・・・・・・・・ちっ(こらこら)


毎回思うんだけども・・・
握り方とか投げ方・・・そんな簡単に教えていいんか?(笑)
や、そりゃもう他の球団の人とかも知ってるかもだけどもさ。
・・・ホントいいの??(アンタがそこまで気にせんでよろしい)

つかつかつかつか

岸投手の手が好み過ぎる件(知りませんがな)

どどどどおどどどどどどどおういうしようっ(どうもせんでよろしい)←つか日本語を話しなさい
ああいうのが好きなのーーー!
ちょっとあたしの手に似てるあんな感じが好きなの(笑)
で、岸投手の後にカメのを見たら・・・すんげー愛しく思えるカメナシマジック orz


ふおおお・・・!
や、そりゃー岸投手のあの完全なカーブに比べりゃまだまだかもですが・・・
ちょ、カメまじすげって(ぱちぱちぱち)

カメ「いかがでした・・・、か(笑)」

岸投手「最初投げ始めた頃よりかは、最後の方のカーブは良かったと思いますよ」


なんかこうさ、イメージが・・・
プロ野球選手に野球を教わるちみっこ、みたいな(笑)
ほら、たまにやってんじゃん、ファン交流イベントみたいなやつでさ。
うん、あんな感じ。あれっぽい(あはははっは)



この魔球をこの前のソフトバンク多村選手との1打席勝負の時に投げたてかーーー!!
え、え、え、ちょ、この和田投手と松中選手の絶叫は何ーーー!(後ろにも笑ってる人おるけど誰か分からんーー!!)
このちょー笑顔は何ーーー?!!
・・・和田投手の笑顔、始めて見たやもしれん(←そりゃアンタは試合中しか見た事無いからやろ)

で、引っ張る、と(お約束)
そうか、来週か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もういくつ寝ると・・・!!(1週間ぐらい待ちなさい)
はぁー、楽しみ楽しみvv



あ。忘れてた!
ごーいんっの合間にデコとものCM捕獲完了★
・・・・・・・・。
カメが・・・!カメが・・・!カメがエロい・・・!!(知ってます)
最初の気だるげな感じとか。
その後のピアス弄る手つきとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばずぎ(瀕死)
ずっと前に出てたドコモの1分間CMみたいに、みんなピアスかと思いきや・・・違うのかー!
カメがピアス。
聖がネックレス。
上田様がウォレットチェーン。
田口が指輪(というよりメリケンサックにしか見えない笑)
で、ゆっちが鼻輪(ははははっはははっははっはははっは!!!)
くそっ、田口が相変わらずかっくいー orz(褒めてます)
で、あたしの編集上さ、このCMの後にごーいんっの名場面集になるんだけど・・・

ゆっち「・・・鼻輪?」

くりぃむ上田「確かにコレも伝説の名シーンでした」


狙ってないですよ!狙ってないですよ!(2回言ってみる)
こう、微妙に辻褄が合ってるのが・・・!!(くぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


