
--年--月--日 --:--


ありがとう@仁マニュ更新(BlogPet)

2010年07月22日 10:10

マチの「ありがとう@仁マニュ更新」のまねしてかいてみるね

ねー。
涙止まらなかった通り、一昨日からなー;;;体力落ちないけどもねでも・キチンと思っていく為の更新、ちょっとだけダメージはしっかりしたいとキミに言われるとしなきゃダメです♪
聞き流して行こうかと思いますので、このカテゴリ(苦笑)で・なんだか切ない、寂しい気持ちが、一昨日から止め処なくぶわさー?
寂しい気持ちが聞けたからちょこちょこ体調が張り裂けそうだ♪
さんのかそれだけ待ってくれるの仁発信の言葉を考えるとしたします。
ちょっとずつ歩いて良かったのねーさんのです?
これからのねーさんの・嬉しいのさんのさんのなら・仁発信のサラダしか食べれんかった”にこうやってくださいましーゆー!や、って話です)でも・仁の件、後からなー;体力落ちないかもだわ!)じゃあ何故お腹壊すって話です)でも体調が・嬉しかったじゃないか?それだけ、涙が張り裂けそうだ、すぐにした発表が張り裂けそうだなの事をつけくださいましたしますので♪
・まだ。
前の“楽しかったが止まらなかったがはっきりとキミにこうやって良かった発表のです、救われたしますので、ねでも・キチンとキミにし、一歩ずつちょっとだけ、今日言いたいのなら!!
仁がそれぞれ頑張ろうと同じかそれ以上色んな意見が分かりませんので、胃もどうぞお気を思ったの事かもしれないでしょうか?それ以上色んな意見もあるん!!
ろくんのこの前の口からそれ以上色んな意見もちくちく痛い(これ書き始めた”って言うの・ちょっとずつ受け止めてくれるの理由がやっぱり大切だと?
留学の“楽しかったけどね、聖、メンバーから止め処なくぶわ!や、メンバーが・・嬉しいの事じゃないの・久しぶりの理由がね、すぐにこうやって頂けないようなって話です)うん、ホント色んな意見がおかしいの22時と違うの仁が聞けてください今回のサラダしか食べれんかったけど、メンバーからのですよー!や、涙止まらなかった涙の理由が止まらなかったけど。
・やっぱ嬉しかったします。
そんな単純な今日言いたいと変わりませんだと、上田様、ご了承ください今回のことかもだ。

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


