スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣いても笑っても時は過ぎてく 不安は何にも役に立たない

2010年07月22日 14:04

おいらはドラマー やんちゃなドラマー♪

・・・・・・・・・。

あかん、カメで想像してしまう orz(よしきーーー!!)

ええ、たっちー(@舘ヒロシ)のビールのCMのお話






だって


頭振りながらドラム叩くて


カメじゃぁぁぁぁぁん!(CMいっとこーーー!!)


どもども マチです






デコとも★DXでかつんの無料待ち受けがDL出来るみたいですねー!
さっそく見てみる。
・・・・・・・・・。
ごーいんぐの初回限定盤2みたいな感じ??
でもすげーPOPだけど。
1人1人に1匹ずつついてるこのデコメの凶悪さ加減が(笑)
ぶしゃカワイイーvv(ほえほえ)
デコメもDL出来るみたいだけど、こっちは有料ですねー。
どぞどぞお気をつけくださいませませ。

そしてCMも放送されてるみたいだけども・・・
・・・どれを録ったら捕獲できるのだ(ぐぬぬぬぬ)
前の時、何を録ったら捕獲出来たんだったか(うーんうーん)

・・・・・・・・・・・・・・・(カタカタカタカタ)←検索中

あ、前はしゃべくり録ってたら捕獲出来たらすぃー(発見ー発見ーぼくのまちー@某教育テレビ)
で、今日はドコはってたら流れる??


最近はどうもお騒がせしました(苦笑)
ぽんぽんは治ったのですが食欲がっ。
・・・夏バテ街道一直線だす。
暑いって、やあねえ(←暑さに激弱)

これまでの一件。
しばし様子を見る事に決めました。
思うところは色々あるけど、まだ今のままじゃ何が何だか分かんないのでね。
憶測だけで、マイナス思考に行っちゃう事だけはしたくないんで。
この先、どう転んでいくかは分からないけども・・・どうなるかなんて、事務所以外考えても分からないんですから。
ちょこっとずつ・・・心を落ち着かせて行けたらな、って。
あの子達が魅せてくれる姿を楽しみたいな、って。
そう思いますです、はい。

今後も仁カメ話、していくと思います。
だってやっぱ好きなんだもん。
そこは変わらない。変えられない。
なので、ちょっとまだキツいな、と思われる方は記事の取り扱いにご注意ください(ぺこりー)







ソフトバンクの始球式に行ったって?!
VS多村選手。
一打席勝負&始球式。
これはもうテッパン?(でへへ)
ゆつべで見っけたのに、途中で動きが止まりまくって見るのを断念。
ごーいんっで放送されるのを待つとしやしょう。
赤いユニフォームが可愛かったっすー

杉内投手と喋ったりしたのかな?(←でもあの日登板だったからなー)
川崎ちゃんと喋ったりしたのかな?(福岡来てって言われてたもんねー)←ぐふふぐふふ←変な笑い出さんと素直に萌えなさい


やん、楽しみ


追記>>
ぱちぱちコメントお返事については、少々お待ちくださいませー(ぺこりー)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


