スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう@仁マニュ更新

2010年07月21日 00:49

ヒカルねーさんの歌じゃないけども


ありがとうとキミに言われると・・・


なんだか切ない、な






今日中の更新、無いと思ってました。
(これ書き始めたの、20日の22時ぐらいからだったのです)

そもそも更新、無いんじゃないかと思ってました。

当り前のことかもしれないけれどもね?

それだけで・・・嬉しいのです。

そんな単純な事じゃないかもだけどもね?

でも・・・やっぱ嬉しかったの。






昨日、一昨日からちょこちょこ体調がおかしいのねー。
夏バテかと思ってたけど・・・(うーん)
じゃあ何故お腹壊すって話ですよ(うーんうーん)
晩ご飯、鶏ササミのサラダしか食べれんかったからなー;;
体力落ちないか心配だわさー。
皆さまもどうぞお気をつけくださいましー!



や、今日言いたいのはそーゆー事じゃないのですよ
(あ、でも体調管理はしっかりしなきゃダメですよー!)



通常運営に戻るって言った途端にコレかー。
・・・・・・切ない、なあ。
そして相変わらずのこのカテゴリ(@勝運萌)
・・・ふざけてるワケじゃございませんので、ご了承ください。

も、ね、涙が止まんなかった。
留学の時も、2WAY発表の時も、この前のジャニさんのコメントの時も出なかった涙がね?
仁の・・・仁のコメント見てぽろぽろぼろぼろと。
止まらなかったです、ええ。
仁の事を思ったからなのか。
カメ、田口、聖、上田様、ゆっちの事を思ったからなのか。
ろくんの事を思ったからなのか。
分かりません。自分でも分かりません。
涙の理由が分かりません。
でも・・・流れるのが止まらなかったのです。

そんな頭もお腹もぐるぐるしてる時にまたしても変なメールを送っちゃいましたが(苦笑)
うん、救われたです。
なんでもないような事かもしれないけど、嬉しかったのですよ。

仁の口から直接聞けたわけじゃないけど・・・
久しぶりの仁発信の言葉が

“メンバーが好き”

その言葉が・・・嬉しかった。

“ごめん”も“ありがとう”もね、嬉しかったの。

一番嬉しかったのが・・・“楽しかった”かな。



すぐにこうやって・・・仁自身の言葉が聞けて良かった。
や、すぐに聞いたからそれだけダメージはデカいんだけどもね?(苦笑)
でも・・・やっぱ違うんだ。
ジャニさんのコメントと、メンバーからのコメントだと違うの。
そりゃ勿論・・・悲しい、寂しい気持ちが、後から後から止め処なくぶわぁぁぁ!って溢れてくるよ?
事実涙止まらなかったし、今も気ぃ抜いたら涙出てきそうだし、胃もちくちく痛い(おいおい)

でも、仁が“今までと変わりません”って言うのなら。

うん・・・ちょっとずつ受け止めて行こうかなって。
寂しい気持ちは抑えられないけど。
これからの事を考えると胸が張り裂けそうになるけど。
あの子達がそれぞれ頑張ろうとしてる“今”がやっぱり大切だから。


先がはっきりと見えたワケじゃないけどね?
仁がこうして言ってくれるのなら・・・
仁の言葉を、一歩ずつ少しずつ歩いていく為の“糧”にしたいと思います。
もっと、ちゃんとした発表があるまで・・・
あの子達からの言葉も聞ける時まで・・・
昨日も言った通り、“今”を見ていこうと思います。


K A T T U N


あの子達6人が好きだから。

ちょっとずつ

ちょっとずつ、ね



でも・・・



今は、ちょっとだけ、泣かせてください








今回の件、ホント色んな意見があると思います。
前のジャニさんの時と同じかそれ以上色んな意見があると思います。
こんな事を思ってるヤツがいるんだ、って。
こういう意見もあるんだな、って。
聞き流して貰えたら嬉しいです。


あと・・・
昨日までに戴いているコメント&拍手コメント。
お返事、ちょっとだけ待って頂けないでしょうか?
ちょっと今は・・・まだ。
もうちょっと上がったら・・・キチンとお返事しますので。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トム | URL | -

    マチさん^^。

    人間、落ちる時もあるもんだ。
    辛い時は辛いって感じなあかんよー^^?

    そうやってまた強さとか優しさとか、うん。
    成長。するんだと思うよ^^。

    またかじゅや6ちゃいが上げてくれると信じて!!(←気合)

    ってか大丈夫^^。
    マチさんは大丈夫。(うんうん)

    体も早いトコ治るといいな♪

  3. マチ | URL | -

    お返事でしゅーvv

    華純さん>

    なななな何年も前からですか・・・!!(きゃーーーvv)
    ちょ、こんな時にアレですが(どれ)
    ふふふふフツーに嬉しいです!(←その割に挙動不審だなお前)

    今回の件・・・今は何も言わず静観する事に決めました。
    過去の事や未来の事ばかりを見ていると、今のあの子たちを見逃してしまうかもしれない、そう思ったからです。
    そう言いながらも、信じたくないだけなのかもしれませんが(苦笑)
    秋に一体どのような報告が事務所からされるかは分かりません。
    でも、あの子達は今を進んでいます。
    それをしっかり受け止めよう、あたしはそう思っています。
    言い換えると・・・無駄かもしれない悪あがき、継続中なのです(笑)
    だってあの子達6人がやっぱり好きなんです。
    仁カメが好きなんです。
    無駄かもしれないけども、抑えられないから。
    悪あがきし続けるのです。

    混乱、そりゃしますよ!
    実際、あたし自身今でも混乱中です(他の事が色々あって、思い出したり奥に行っていたりしていますが)
    でも、急いで落ち着こうとしなくてイイと思いますよ。
    自分の生活をしつつ、ゆとりがある時にゆっくり考える。それでイイと思います。
    焦っても何もイイ事なんかありゃしないのですから。
    時間しか解決してくれない事もあると思いますので。

    あんなおバカな事しか書いてない我が家の文章が励みになっていたと聞いて、嬉しいと同時に申し訳なく・・・!
    ・・・もうちょっと頭良さげな事書いておけばよかったな、と(笑)
    ふっ、と小さく笑える事ぐらいしか提供出来ない我が家ですが、どうぞまた来てやって下さいませ♪



    トムさん>

    やー、ビックリしたよ。
    人間、落ちる時は落ちるんだねえ・・・。
    今までの人生の中でTOP5に入る・・・かもしれないぐらいの出来事だったよー。
    やっぱあの時トムさんに会えてて良かった。
    近くにトムさんが居て良かったとしみじみ思ったよ(うんうん)

    うん、大丈夫。今は大丈夫。
    だってあたしにはかじゅや6ちゃいが!(←分かるんウチらだけだな笑)

    体は・・・涼しくなるまでムリかなー(苦笑)
    完全に夏バテに移行しよった・・・!!(おのれ夏の暑さめ・・・!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


