スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Everybody Goin' For Dream!@7/18Going!感想

2010年07月19日 21:47

さっき体重計乗ってビックリした

この2、3日で・・・

2キロ減4%減でしたヨ(笑)






早々と夏バテ


皆さまもお気をつけくださいませー!


どもども マチです






TOM MACHI NETWORK(=TMN)開設です(笑)

や、だってトムさんがどっちがイイ?って言うから(あは)
革命って言う程の事はしてないからね(うんうん)
ならNETWORKっつーのがあってるかなって。
・・・だからどーしたっつー(まあそう言うなよ)


今日はトムさんと恒例のお外ですもーきん日だったの。

「Hey!ねーちゃん、茶ぁしばきにいかへんか?」

と誘われたので。
・・・や、こんな軽いお誘い方法じゃなかったですけど(ウソ臭い ウソ臭い)

日陰に5時間半ほどいたら・・・2人して肌露出部分が真っ赤。
ぐぬぬぬ・・・この紫外線め・・・!!
黒くならずに赤くなる人なんで、日焼けが痛痒い(しくしく)
いつも通りの真っ白になるのはいつになる事やら(遠い目)





トムさんと話してたんです。
あんな事やそんなこんな事(どんな)
結局着地点は見つからなかったのですが(苦笑)
だって今のこの情報量で着地点を見つけろっつー方が俄然ムリな話ってなもんで。
トムさんと思考が一緒だったから・・・ちょっと吐き出せて良かったな、と。

かといって、ふっきれたワケではございません。
ええ、頭の中で未だ葛藤中でゴザイマス。
そんなすぐに冷静になれるような人間じゃないのよー、あたしは(苦笑)
うん、そうは見えないでしょうけども。
見せてないだけ 見せてないだけ。

でもね、どうにも出来ないのですよ。
これ以上どうにも出来ない。
だってあんだけの情報からどうしろ、と??
具体的にいつからどうなるんだ、と??
・・・考えても考えても、向こうからの情報が無い限り・・・答えは出ないのです。

そこであたしは決めました。



2nd hunting、通常運営に戻ります。



今のこの状況で?!と、思われる方もいらっしゃるでしょう。
あたし自身、通常運営が出来るかどうか分かりません。
でも・・・立ち止まりたくないのです。
今立ち止まったら・・・確実に悪い方へ悪い方へと思考が行ってしまう。
負の連鎖を断ち切る事が出来なくなってしまう。
そうなった時が怖いのです。
未来の事を考え過ぎて、今現在の足元が見えなくなってしまう事が怖いんです。
事実、この先の事を考えると・・・不安で不安で泣きそうになってしまいます。

「今」を見るのが辛い方もいらっしゃると思います。
不安に潰されそうになってる方もいらっしゃると思います。

でも、それは「今」の事じゃなくて「未来」の事なんですよ。
「今」を見なければ「未来」も見えない。
そう、あたしは思うのです。

同じように思ってくれ、とは言いません。
前記事にも書きましたが、皆それぞれ思うところは別だと思うので。
ただ、あたしは「今」を見たい。
言いたい事があっても思うように言う事が出来ないあの子たちを受け止めたい。
ゆっくりでも、少しずつでも、ほんの何人かでも同じように思ってる人が居たら・・・イイな、と思います。

今後書く記事を不快に思われる方がいらっしゃるのなら申し訳ございません。
あたしはやっぱりあの子達6人が好きなのです。
仁カメが好きなのです。
何があろうともそこは変わりません。
カワイイあの子達に萌えるのは変わらないのです。




・・・・・・・・・・・・言っちゃったヨ、トムさん・・・!!(あうあう)
えっと、色々書きましたが・・・通常運営がそもそも何だって話ですよ(苦笑)
週2、3の更新が最近ではフツーでしたのでね。
取り敢えずは・・・今まで通り感想書きますよ、ということです。
インテの魂レポについてはちょっとお待ちください。
・・・ちょっとまだ落ち着いてないので。


取り敢えずは


Going!感想です。
一応・・・追記に書きますね。


あ、前記事ではたくさんのぱちぱちありがとうございました!
頭の中がぐるぐるの時に書いた記事だったので、内容も良く分からない記事だったでしょうに・・・あれだけのぱちぱち、嬉しかったです。



カメの髪ーーー!!
毛先がくるんってしてるーーー!!(きゃーvv)
うん、カワイイカワイイvv
江川さんもニコニコだよ!(や、それとこれとは)

森アナも原アナも魂見に行ってノリノリだったよーで(あは)
大興奮・・・わーい同じだ同じだvv(え)


で、今回のカメの挑戦は・・・
T-岡田選手との一打席勝負!
・・・一打席勝負??
それは最早始球式じゃないとゆー(あは)

あ。
VTRのカメはストレートだ。
こうやって見ると、やはしパーマかけたのねん。

カメ「やっぱあの(オリックスマスコットの)2人付き合ってるんだろうな」

そんな事が気になっちゃうカメ(やーんvv)

カメ「未だどういう関係か分かんない・・・」

や、あまりみんなソコを気にしてないんじゃないかな(笑)
でもそんなトコが気になっちゃうのが可愛過ぎるーーー!!(気持ちは頭撫でくり撫でくり)

T-岡田選手登場!
・・・わ、デカッ!!
・・・・・・対象物がカメだから?(いやいやいや)
ちっちゃい頃からデカかったんなら、今のその体型、よくわかるなー。

カメ「僕いっつも4番目5番目6番目と中途半端なトコにいたんですよ」

T-岡田選手「後ろからですか?」

カメ「いや、前から(笑)」


でしょうな!(あはっはははっはは)
あ、ちなみにワタクシ。
中1の時は前から2番目で、中3の時は後ろから2番目でした(聞いてねー)
手の大きさも~ってお手々合わせた2人。
それ見て思わず

『に、2週間前にはあの手に触れてっ・・・!!』

と、興奮したのはヒミツ(しっ)←や、言ってもーてるから
BGMが“Pump It”で更に興奮したのもヒミツ(しーっ)←や、だから言ってもーt(以下略)

握力が74.3?!!
・・・で、カメが45か(メモメモ)
あたし最後に測ったの高校だわよ。
右利きなのに右よか左の方が強かったわよ(知らないわよ)
ま、剣道やってたせいなんだけども(どーでも良いってば)
確か・・・35、6だったかな??(だからアンタのは興味無いってば)

カブレラ選手と喋ってる時さ、周りの人が笑ってくれてるのがイイよね(ほくほく)
なんか歓迎ムードっぽくてイイよね(ほくほくほくほく)
そしてこのカブレラ選手と話が食い違ってるのもイイよね(あひゃひゃ)
手をぎゅーってされるんもテンドンされてGood!!(ぐっ)

一打席勝負はT-岡田選手の方からの提案だったのねー。

カメ「1球じゃ打てないかもしれないからって」

でもさ、だからって・・・凄い、よね(うんうん)
だってさ、いくら投げれるっつーてもカメはプロじゃないんですよ?
それを・・・一打席って・・・すっげ(きらきらきら)

打撃練習を見学してるカメのさ、お口がぽかんってしてるのがカワイイ。
『わぁ・・・』って感じでお口が開いちゃってるのがカワイイ。
前歯が覗いてるのがカワイイ・・・!!

ブルペンで投げ込むカメ。
に、相談役として買って出てくれた平野選手と岸田選手。
に、自分の球種を見せるカメ・・・なんだけど、も。

あれ、こんだけ球種持ってたっけ(真顔)

ちょ、え、あれ??
ストレート、ツーシーム(ロッテ渡辺選手直伝)、カーブ、スライダー(番町直伝)
難しいって教えてもらったチェンジアップ。
すっげーーー!
え、そんなカンタンに投げれるモン?!
そしてオリックス投手陣に囲まれながら打倒T-岡田選手の話し合いをする面々。
・・・やん、カメってばやっぱちっこい(きゅん)
そして

金子投手「1-2だったら打ちに来ますよ」

や、対戦相手は自分トコの選手ですよ(あははははははは)

カメ「すげえ、なんか(笑)すごい贅沢な。へへへっ(笑)」

ホントだよ!(あひゃひゃひゃひゃ)
最近じゃこの始球式企画が浸透してきてお客さんにまで「三振取れよ!」と言われるらしいカメ。
なんかそんだけ色んな人に見てもらってるってのが嬉しいね。
・・・え、つかこのオリックスのユニフォーム着たカメ、ちょー細くない?!
え、痩せた?痩せた??魂中だから痩せた?!!

第1球目投げたー!予定通りスライダー!
見逃したT-岡田選手に「おいおいおいおい!」ってオリックスからも西武からも言われてるとゆー(笑)
で、2球目ツーシームで3球目カーブ。
この時点で1-2。
4球目ツーシームでファーストゴロ!(わおっ)
カブレラ選手にやいやい言われるT-岡田選手(あは)
やー、すっげ・・・(ほえー)

カメ「いやー、空振り取りたかった!カーブだよ・・・」

くやしそー(あひゃひゃひゃひゃ)
楽屋のドアに手ついて項垂れる姿が(うふうふ)

カメは項垂れてたけど、江川さんに褒めてもらったじゃないかー。
プロ相手にあそこまでしたら十分だよっ。

今後もこういう対戦形式、増えてほしいなーvv
どうなるだろ??(わくわく)
リベンジもさ、して欲しいーーー!
や、もう何度でもやって欲しいもんーーー!!
そして私的には西武に行った時のが見たいんですけど・・・!
岸投手にカーブを教えて貰ってるカメが・・・!
すらっと背の高い岸選手と並ぶカメが見たい・・・!!(笑)←それが目的だろ




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    らいなう!;;

    うん、ひとりでモゴモゴ考えたって状況変わらんのだから仕方ない!!
    また、色々考えて一人で泣くのも、私の性格でもないので、私は昨日深夜から早々にいつもの腐れブログに戻ったよ(笑)
    土曜の時点では、しばらくお休みするのもありかな・・・とか思ったのにこの変わり身の早さ。
    でも、やっぱ私らが悩んだって何も変わらんしね。
    ただ、事務所に何かしらのお手紙なり送れたらいいかなーとは考えてはいる。

    んーで。
    きのうのゴーイングカメ_| ̄|○
    きゃわいかったね・・・!!!vvv
    久々に大興奮だったよ(笑)
    投手陣に囲まれてるちっちゃいカメはたまらんかったっす・・・_| ̄|○

    とりあえず、早いとこ日ハムに来て欲しいわーーvv
    ダルに色々教わっちゃえ・・・!!!///
    あの子の上目遣い炸裂!!ノシ

  2. トム | URL | -

    グッジョブbマチさんっvvvv

    うんうん、ゆーとこゆーとこvv(ウキウキ)
    書いとこ書いとこvv(ワクワク)

    えーだってマチさんがウハウハ感想書いてくれなオモんないやん♪(←・・・)

    TMねっとわーく・・・若い人知らんよね、きっとね。(遠い目)

  3. hasu | URL | -

    きゃわいかったvv

    マチさんこんにちはー!

    トムさんとのおデェト、テラス席って大丈夫かしら?とこっそり思ってましたらばやっぱり><

    hasuも、今の彼らを見て行こうと思ってます
    だって先の事でいまあの子達が伝えてくれる事を真っすぐ受け止めれないなんて嫌ですもん

    まだ誰も何にも言ってないのに決めつける事は出来ないっす

    ゴイスポがすんごいきゃわいかったですよねvvv
    オリックス投手陣に囲まれるかめたん、自分のチームのホームランバッターを打ち負かすために本気で考える大きな子供達。
    どこ行っても可愛がられるかめたんが誇らしいです

    そんで一回お仕事でご一緒した方は決してかつんの事を悪く言わない事が嬉しいです

  4. トモ | URL | -

    Re: Everybody Goin' For Dream!@7/18Going!感想

    マチ様、トモです。
    マチ様の言葉にチキンなんか返上でコメントしに参上しましたっ。
    マチ様の言葉、同感です。
    今を見つめて、未来を受け止める。
    何があっても6人が好きで仁亀が好き。
    はい、私も本当にそう思います。
    いやもう胸張って叫んでもいいと思います。うん、ていうか世界の中心で叫んじゃいなYO!みたいな。(古い。そして今このおじいちゃんがちょっとだけ憎いYO・・・でも憎みきれないご老人だYO・・・。複雑ですYO。)
    いやでも、はい、真面目に。その人その人、十人十色の意見だし。ここはマチ様のブログだし。
    というわけで通常運営絶賛応援!マチ様の楽しいブログに元気もらってこの暑い夏を乗り切ろうとか他力本願な人間がここに一人はいるのでよろしくお願いします!!
    そしてさっそく、ゴイスポの感想も超同感ですっほんっとキラキラ野球小僧がかわいくって愛おしくって、食べちゃいたいです。私も夏バテ気味ですが、KAZUYAは食べれます。ふふ、マチ様も食べちゃって元気になってください!
    ではまた。失礼しました。

  5. まみ | URL | -

    私も

    私も賛同させて下さい。
    うまく考えがまとまらないけど、今を大切にしたいと思います。
    Goingのキラキラの亀梨くん。ガックリと悔しがる亀梨くん。キュンキュンします♪
    最後にマチさんのブログに、ここに書かれてる皆さんのコメントに凄く助けられました。ありがとうございましたm(__)m
    また楽しみに読ませてもらいますね♪

  6. igara | URL | jOwtpw3w

    賛同、するする!

    『今』を生きて『未来』に繋げる
    彼ら自身が、「留まってはいられない」と動いてるんですもん。
    ファンとて留まってちゃダメな気がする。
    彼らがいろいろ考えて与えてくれる「楽しい」を、こちらもちゃんと楽しまないと失礼な気もするしね。(笑)
    ってことで、通常運営、応援します!

  7. マチ | URL | -

    お返事でっす★

    瑠璃さん>

    なんだろね、やっぱこう・・・クヨクヨしてるのもね。
    あの子達は今を頑張ってるから。
    >いつもの腐れブログに戻ったよ(笑)
    うん、それでこそ瑠璃さん(あは)
    あたしも・・・頑張るっ。

    やっぱね、野球選手に囲まれてるだけでカワイイ。
    こう・・・山に囲まれてる感がイイ(ぐふふふふふ)
    同じぐらいの身長の選手がヤクルトの石川ちゃんだから、カメよかおっきい選手ばっかだもんねー!
    はあ、日ハムにはいつvv
    やっぱね、ダルだよねひちょりだよね稲葉だよねーvv



    トムさん>

    うんうん、ゆーてみた。
    うんうん、書いてみたーvv
    >ウハウハ感想
    ・・・や、否定せんし否定も出来ん(笑)

    TMねっとわーく・・・げっとわいるどとか有名なのにー。
    やはし最近の若い子は知らんのかー orz



    hasuさん>

    日陰でも焼けちゃうんですねー!
    ・・・身をもって体験したです orz

    賛同頂きありがとうございますっ!
    出来ることは少ないかもしれませんが、今のあの子たちを感じていきましょう・・・!!

    ゴイスポ!(←そっちに反応するんか)
    あはは!おっきい子供たち!(あひゃひゃひゃひゃ)
    ね、あの投手陣の真剣な顔と言ったら・・・!
    や、もう流石はカメ・・・!(ぱちぱちぱち)
    はっ!そういえばそうだ・・・!
    ね、絶対悪く言わないですよねー!
    ふふふっ、嬉しいvv



    トモさん>

    チキンだなんてそんな!
    こうやって我が家に足を運んで貰ってるだけで嬉しいですよ?あたしは♪

    そして・・・あんなぽろぽろと零した言葉に賛同してくださってありがとうございます!
    やはり何があっても6人が好き仁カメが好きっていう気持ちは変わらないのですよ。
    今現在、どうしてイイかも分かりませんし・・・。
    それだったら「今」を魅せてくれているあの子達をしっかり見よう、と。
    そう思う次第でございますですー。
    なので・・・今後ともアホっぽい当ブログをどうぞよろしくお願いいたしますですーvv
    ごーいんっ、可愛かったですよねーvv
    可愛がられてるあの子を見るのは・・・ホント心身共に癒されまふ(ほえほえ)



    まみさん>

    ありがとうございます!
    頭の中がぐるぐるして、色んな事が回ってますが・・・
    今はあの子たちをしっかり見ていたいと思います!

    ごーいんっのカメ、可愛いですよねーvv
    ええ、もうすっかり癒しですよ・・・(うっとりー)
    ウチで書いている事が少しでも上がる要素になれば幸いでゴザイマス。



    igaraさん>

    あの子達がより良いモノを作ろうとしてる時に止まってられないなって。
    勿論「過去」を否定するとかそういうのじゃないですけども。
    「今」のあの子達をしっかり見ないとダメだと思って。
    だから今のあの子達を十分楽しみたいのですっ。
    この先色々あると思いますが、ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


