スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今ここにいる俺達 何が出来るのだろう

2010年07月17日 22:12

今日はガッコの人らとスッポン食べに行ってきましたー!

スッポンって今まで食べた事無かったけど・・・かなり美味しかった(うっとり)


最初に出て来たのがコレ。


刺身とレバー・・・だった気がする(おい)
レバーは今まで食べた中で一番!
生臭みぜーろー♪(←翔くんに謝れ)
味付けも美味しかったのー!
・・・何の味付けだったかは忘れたんですが(おーい)
刺身は生姜醤油で。
これまた美味vv
で、この他にもまだ出て来たの。
日本酒 in the おちょこ with 心臓@スッポン。
・・・日本酒は飲めなかったので、心臓だけ醤油付けて食べたんだけどもね?
見た目のグロテスクさに反してこれまたちょー美味い!
あと、手前に写ってるグラスは・・・赤ワインじゃございませぬ。
ええ、スッポンといえばコレ。

生き血の白ワイン割

・・・や、これがねー!(どうした)
ワインとか日本酒とかのお酒があまり飲めないので二口ぐらいしか飲まなかったんだけど、ちょー飲める!(←美味いとは言わないのな)←だって酒なんだもん(ぶーぶー)
血が入ってる感じぜーろー♪(←翔くんに土下座しろ)

勿論コレも食べましたよー!


やっぱ鍋だよね(←夏だけどね)
コレはダシにネギとか生姜とかニンニク入れて食べたの。
も、ね、美味しく戴かせて貰いました(合掌)
鍋にニンニクって合うのねー!
今度別の鍋した時、コレで食おう。
うん、あと4、5ヶ月したら(笑)
あまりに美味しくてパクパク食べてたら、締めのうどん&雑炊の写メを撮り忘れたとゆー orz









今日の朝は・・・凹んだね、うん。
(変なメール送ってごめんなさいです>私信)
なんか色々と言いたい事はありますが・・・言わない事にします。
書いてスッキリする事もあるだろうけど、それ以上に見返した時に後悔するのがヤだから。

綺麗事ばっか言う気も押し付ける気も更々無いです。
だって思うことは人それぞれだから。
10人KAT-TUNファンがいたら、10通りの感じ方があると思うから。
だからといって、批判する気は全く無いです。
批判っていうより・・・疑問?なんだろ。
口では言い表せない感情があるのは確かです。
でもね、やっぱ好きなんです。
KAT-TUNというあの子達6人が好きなんです。
色々と与えてくれたあの子達が大好きなんです。

「KAT-TUNのファンで幸せ?」

インテでそう言ったカメの言葉が忘れられません。
こんな事になっても、ファンにならなきゃ良かったとは思わないんです。
それだけのモノをあの子達は教え与えてくれたから。

どんな形になっても、あの子達6人を応援し続けたいという気持ちは変わりません。
ただ、今はまだあの子達の口から何も聞いてないんです。
それまでは・・・ちょっと悪あがきさせてください。



こんな時にあいぽっぽから流れるEternal。
ちょ、こら、シャッフル機能・・・!
なんや、泣かそうとしてんのか?(苦笑)
かと思いきや・・・
TEN-"G"っつーチョイスもどーよ(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか分かんないあいぽっぽだな、この子は・・・っ。







一つだけ。


6人の声じゃない歌は・・・


ちょっと寂しい、です。


あの子の声がないというのが・・・


寂しいんです。




コメント

  1. なお | URL | -

    こんにちは

    >今ここにいる俺達何ができるのだろう

    ファンに何かできることはないのでしょうかね><
    正式発表ではないとわかっていても、それを待つ時間がつらいです;;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マチ | URL | -

    お返事ですー。

    なおさん>

    こんばんはです、なおさんvv
    私達ファンに出来る事、何なんでしょうかね・・・。
    取り敢えず落ち着く、事ですかね?
    あの子達が言おうとしてる事を落ち着いて受け止める。
    ・・・ちょっと中々難しいでしょうけど(苦笑)
    あたしがそうしたいだけなんですけどね?



    まみさん>

    1人は・・・ダメですよ。
    プラスの方向に考えようとしても、やはりマイナスの方に傾いていっちゃいますから(苦笑)
    そんな中、あたしの自分の思いを書いた記事でちょっとでも軽くなってくれたのなら嬉しいです。
    と、言っても・・・
    そんな大した事書いたとは思ってないのですが(笑)
    やはり6人が大好きな気持ちは変わらない、というのがあたしの中にありますので、それを感じて頂けたのなら嬉しいです。

    中の様子、教えて頂いてありがとゴザイマスー!!
    まさかまさかの中丸歯科あげいん・・・!
    てっきりアリーナクラスでしかやらないと思ってたのに(笑)←だってあの子がインテでラストって・・・!
    聖のは・・・確かにエロそうだ(笑)
    だってちゃぷたー2ですものね・・・!!(わくわく)
    上田様のアントワネットや田口のプリンスっぷりやゆっちの癒し的空間、楽しみですー!
    追伸:
    あいまいみーまーい、分かりますよー(あはははは)

  4. まみ | URL | -

    亀梨くん、歯医者さん相当お気に入りみたいです♪私もお気に入りだったので嬉しかったです。設定はアリーナから引きずっている感じでした。最後の捨て台詞は『そんな意地悪だと幼稚園でハブられるからね!!(ぷんすか)』って感じでした。
    私、幼稚園見えました(笑)

  5. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 今ここにいる俺達 何が出来るのだろう

    じっと待つこと。
    今はそれしかないかなぁ…と思う今日この頃です。
    だって、当事者がなんにも言ってないもん。
    彼らが口に出して、事の成り行きがハッキリしてから…ですよね。
    でもみんな、エンターテイメントに携わっていくことだけははっきりしてるから、個人的には、SMAPから森君が脱退&引退した時よりはショック少ない…かな。
    いや、特別森君ファンだったわけじゃないんですけどね。(笑)
    ただひとつ、ずっとバックアップするっていうなら、もうちょっと情報流してくれ!とは思う。

  6. マチ | URL | -

    お返事でふー。

    まみさん>

    歯医者さん、かなりのお気に入りですよねー!!
    じゃなかったらこんだけ引っ張らないでしょー(笑)
    ちょ、幼稚園て・・・!!(じたばたじたばた)
    確かに・・・浮かぶ。浮かびますよ幼稚園(くぷぷ)
    でもゆっちはセンセーの方ですよねvv(カメは園児)
    ぷりぷりしてる園児カメ・・・ああ、カワイイ(うはーvv)



    igaraさん>

    そう、なんですよね。
    あれから何の進展もなくて・・・取り敢えず不安材料が残ったままの今。
    でもどうにも出来ない。
    だって何の情報もないんですもの。
    ・・・まああの子達は今は言えないだけなんでしょうけども。
    待つ、しかないんでしょうね。
    森くんの時はジャニに興味が無かったせいかあまり詳しく覚えてないんですが(苦笑)
    そうか・・・あの時と似たような感じなんですよね・・・。
    うーむ、これからホントどうなって行くんだか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


