スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2011決定!

2010年07月16日 16:02

祝!2011年9月ドリボズ決定!


まさかまさかの来年のお話。
いやー、嬉しいね!
お金&予定の許す限り入りたーいvv

帝劇100周年にやらせて貰えるとはありがたいねえ♪
ま、あたしが帝劇に入るかどうかは別として(笑)
前みたいに有給使えないだろうから中々参加出来ないだろーけども。
カズヤに会いに行きます。
去年みたいに色んな人と会いたいしー(うふ)
でもですよ。
そんな事言う前に。

再就職が最優先だす(真顔)

死活問題ですよ、ええ。
じゃないと資金がかつかつに・・・っ。



あと2時間もすりゃWORLD TOURの幕開け。
とうとう第二部の幕が上がる・・・!

新OPはどんななのか?
選曲はどんななのか?
構成はどんななのか?
MCではどんだけはっちゃけてるのか(笑)

考えるだけでワクワクっ♪
楽しみですねー!



そういえば・・・
東京&京セラ限定のストラップってどんなヤツなんだろかねー?
・・・や、あたしは買いませんが。
だって一昨日某Gバンドの通販申し込みしてたグッズが届いたばっかなんだものー!
ストラップも買っちゃったんだものー!(←お前の事情なんか知るかいや)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    まみさん>

    ね、来ましたねー!!
    ドリボは魂以上にお金が掛かるから、ホント軍資金を貯めとかなきゃですよね・・・っ(切実)

    って、まみさんかなりの強運・・・!!
    う、う、羨ましい・・・っ(あうあう)
    どこがくじ運悪いんですかー!!
    今年は・・・当たり年ですよ(きらーん)

    今日入られてるんですか・・・無事に楽しめましたでしょうかね??
    お連れの方も一緒に入れたのでしょうか(どちどち)
    また中の様子とか教えて頂けたら嬉しいですーvv

    あ、インテレポ楽しんで頂けて良かったですーvv
    かなりカメに妄想フィルターかけて見てますが(あは)
    でもあの子が可愛すぎるんですもの・・・! orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


