スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(MC)

2010年07月13日 01:56

あ・・・!!

あの!あの鼻にかかったよーな声は・・・!!

やっぱりkenちゃんだーーー!!(←タモ倶楽部を見てたらしい)

フツーに喋ってるkenちゃんを久しぶりに見た件(笑)






何時まで起きてんだーーー!という声が聞こえてきそうです


ええ、今とっても眠いです!(ならはよ寝ろ)


お腹もすいてきました(きゅう)


ども マチです






早く書きあげねば・・・!
せめて!せめてわーるどつあーが始まる前までには・・・!!
ええ、まだインテ26日2部のレポ書き終わってないのー。
早く終わらせねばという意識だけはあるのです(なら書けよ)
だってー・・・ほら、色々あったからさー(知らんがな)

今回はMCのみ(眠気に負けた)
なんかメモってた割にはあんま書いてないとゆー(笑)
ちゃ、違うの!
今回のMCマジで面白くてさ!
書くペンの動きが完全に止まっちゃったのだよ!
まあ、それを人は言い訳と言います(分かってんじゃねーか)

MCだけですが、お楽しみ頂けたら是幸也(ぺこりー)



あれ、デジャブ??

聖「大阪ぴーぽー盛り上がってるかー?!」

・・・や、そりゃ盛り上がってますけども(あは)

カメ「3人ぐらいの声しか聞こえないー」

上田様「カメカメカメ、病院行った方がイイよ」


・・・前にもこんな事無かったっけ。
頭の病院がどーたらこーたら・・・。
しかも言いだしっぺが仁っていう・・・。
あれ、いつの魂だったっけーーー!!(もはや記憶無し)


どこ見てたんだよ orz
カメがね?お腹押さえながら・・・

カメ「どこみてんだよぉー」

・・・何故に記憶が飛んでおるのだ、あたし・・・っ!!(ふんぎゃあ)


ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう
スタンディングっつーことで・・・やたら“すし詰め”という言葉を使いたがるゆっち(笑)
取り敢えずすし詰め、的な(あははっははは)

カメ「ウチの実家のリビングなんて兄弟4人揃うだけですし詰めですよ」

でしょうな!!(うんうん)
はなまるで腕しか見てないけど・・・ありゃー4人揃うとすごそうだ(笑)
だってカメの腕の細さ&真っ白さといったら・・・!!


すし詰め故に
客席にダイブしたがる田口(笑)
そしたら

「(ダイブしたら)人がサーって避けて、床と衝突ですよ」

カメ「それか、この下に居るスタッフさんの頭の上に落ちてめっちゃ怒られる(笑)」


言いたい放題なかつん(あはははっははは!!)
これぐらいのスタンディングだとダイブは厳しいと思うぞー、たぐちー。
もっとぎゅうぎゅうじゃないと!
それこそぜっぷみたいなトコじゃないと!
そして客に男子が混じってないと、確実に下敷きになった子が潰れるぞー。
でも後ろまで運ばれる姿、ちょっと見てみたい気もする(あは)


お気を付けくださいませー
スタンディングだから、もし気分が悪くなったら近くに居るスタッフさんを呼んでねー、という話で。

カメ「スタッフさん、気分が・・・」

ゆっち「まさか俺の顔見て気分悪くなった?!」


いやいやいやいやいや(くふくふくふ)


湿気探知機 ナカマルユウイチ
今日は凄い湿気ですねー、っていう話からだったかな?

カメ「中丸さ、密室の窓の無い部屋でリハしてた時さ、外見てないのに部屋出た瞬間『今雨降ってる』って当てたんだよ!」

よしずみもビックリだよ・・・!
外に出てない、部屋から出ただけで外の天気を言い当てるとかさーー!!
拍手ーーー!(ぱちぱちぱち)


カミカミカミカミ
田口がCD1位ありがとー!ってお礼言おうとしたら・・・

見事に噛む

そしたら話を振ったカメがやんややんや言われててさ(笑)

カメ「じゃあ、ゆっち」

ゆっち言うたぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁーーーーーーーー!!(歓喜)
ああああああああ・・・ナマで!ナマであの子の口から“ゆっち”て・・・!!(ガタガタガタガタ)
後を任されたゆっち

またしても噛む

どうした皆!いつもそんなカミカミじゃないのにーー!(あはははははは!!)
そしたらね、聖がその後を継いだの。
見事な滑舌・・・見事?(笑)
や、噛まずに言ってましたよー!!
そしたらば上田様が

上田様「ホントにみんな買ったの?」

あはははっはははっははっはははっは!!!(ばんばんばん)
それを!それを言っちゃうか、上田様ぁーーー!(ごろんごろんごろん)
メンバーに詰め寄られてましたよ、あの人(うふふふふ)
そしたらさ、上田様ってば耳真っ赤ーーーー!(きゃーーーーvv)
言われんかったら気付かんかったけど(笑)

上田様「大阪大好き」

赤くなったのを誤魔化すように言うも、結局注目されたままっつー(くふふふふ)


温度をお下げしましょうか?
外は暑いけど、こん中(会場内)は涼しいでしょー?って話で。
どうやら肌がぺとぺとしないようにガンガンにクーラーを効かせてくれてたらしく。
うん、確かに会場は涼しかったー!
でも外で待ってる時は汗がなかなかひかなかったー(知りませんがな)
ぺとぺと、ってカメってばゆっちの腕にくっ付いたのー!!
・・・ちょ、そこでパパンにくっ付く理由を・・・!!(鼻血)←アンタ萌えとるがな

田口「(ペトってくっ付くと)肌がチクチクするよね(にこにこ)」

そんな、そんな王子スマイルで言う言葉では・・・!!(爆笑)

「そんな時はラムダッシュ!」

みんな愛用してらっさるらしーよvv
や、でも女子にどのよーにして使えと・・・!(あははっははははは)


もう終わっちゃったけども
例の小林くんの件。

9割方、素だったんだって(あはははははっはははは)

見て見て今日やってきたよーvvって、メンバーに写メ送ったらしい。
・・・一体どんな瞬間を送ったというのだーーーーー!!
うらやましいぞ、メンバー・・・!!(←いやいやいやいやいや)


神戸での開催決定!@上田様ソロ魂
ジャニさんから詳細の書かれたFAXが届いたらすぃー。
・・・ぷぷっ(笑)
それがさ。

上田様「上田へ(ふがふが)」←まあつまりはジャニさん真似ですよ

久々に聞くとやはし面白えーーー!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
今回の神戸、上田様と聖が土下座して頼みこんだんだって(くぷぷぷぷぷ)
で、神戸が丁度上田様の誕生日の前日だって事で

聖「カウントダウンがありますよ」

まぢでっ?!!(んなワケない)


THE ウンチク
神戸つながりで兵庫県が日本の時間なんだよーってうんちくを田口が披露したの。
うん、合ってる合ってる。
明石の展望台がね、日本時間なんだよね(うんうん)

だがしかし

ウザがられる田口(あはははっははは)
そしたら次々と田口の裏話が暴露されてさー!
魂終了後、その日の反省会?話し合い?みたいなのしてる時、お誕生日席のソファでぐてーって、凭れ掛かりながら態度がデカいらしい(あひゃひゃひゃひゃ)

神戸の話から、前にカメが来た事あるーって話になったの。
そしたら

カメ「モザイクのゲーセンで白熱し過ぎちゃってピアス片っぽ無くした・・・」

何ィィィーーーーーーーーーー?!!(←や、おそらくもう無いから)

聖「誰かカメちゃんのピアス見つけたら・・・―――」

見つけたら何か貰えますか・・・!!(や、だから無いって、もう


あい あむ えんたーていなー!
これ、何でいきなりそんな話になったんだっけ(またか)
田口が

田口「エンターテイナー!」

って言いながら両腕を横に上げたのね。
そしたら、手に持ってたドリンクボトルからドリンク零れて被害がっ(笑)
あ、ちなみに掛かったのは上田様、カメ、聖です。

上田様「目に入ったー!」

カメ「お前掛ける時は水にしろって言っただろ!」

田口「お茶 お茶(笑)」


聖が無言で苦笑しながら濡れたトコ手で拭いてたのー。

田口「ごめんな、和也vv」

聖「お前、誰の許可得て“和也”って言ってんの?」


・・・・・・!!!(←無言で激しく萌えたらしい)←息飲んじゃったー←あはvv
親衛隊長・・・!!(きらきらきら)


や、本番・・・!!
本番10分前に田口が関ジュの楽屋に来て

田口『ねえ、誰か大富豪しない?』

って言ってきたらしい(笑)
いやいやいやいやいや!10分前て、あーた!(あはははははは)

田口「じょーだん、じょーだん、マイケル・ジョーダン!!」

・・・辺りがうすら寒い空気に包まれた!(@ドラク●)

カメ「いーまいじょー こーれいじょー わらってあげなーい♪」

・・・さらに追い打ちを掛けられた!
ステージ上が冷気で覆われた・・・!!
って、ぐらいのダダ滑りでござーした(くふくふ)

聖「(田口のギャグがつまらなくて)えーって言うぐらいならムシしてください(笑)」

という事でーす(笑)


あげいん
田口、奈落、っつーか照明?に再びお茶零す(爆笑)
ちょ、あーたまたしても・・・!!(あはははっはは)
ある意味神がかっておりますがな(くぷぷぷぷぷ)

そしたらば

どさくさにまぎれてハケようとする上田様(あひゃ)
照明の上に落ちちゃったから、もしかしたら壊れたかも?!って事になったの(といっても実際はそんなにこぼしてないけど笑)

上田様「俺ちょっと確認してくるわ!」

いやいやいやいや(あひゃひゃひゃひゃ)
ハケ方がヘタだとメンバーに言われてたけどもね。


そういえば
気付いたらもう既にそうなってたんだけども・・・
かめなしさん、MC中はバスタオルを持ってらっさるのだけれもね?
気付けば

腰に巻かれてたとゆー事実

い、い、いつのまにぃぃぃーーーーー!!
ちょちょちょちょちょ・・・!!(落ち着け)
なんかねなんかね、スカートみたいだったわさー!!
よし、その格好でアンコール出てこようか(真顔)


ジャニさん話 chapter1

聖「俺、世界一美味しいステーキ屋さんに連れてってあげるよって、着いたらフォルクス(笑)」

カメ「俺、舞台の差し入れ吉牛だった(笑)」


なんだろ。
なんだろ。
なんだろ、この親近感(じゃにーさぁぁぁーーーん!)


ジャニさん話 chapter2
舞台中、だったかいつだったか。
カメが自分で買った“しいたけ茶”を飲んでた時のこと。
『You何飲んでるの?』ってジャニーさんが来たんだって。
で、ジャニーさんが飲んでみたらそれがめっちゃ美味しかったらしくて、ラベルに書いてある電話番号に電話したんだって。

ジャニーさん『もしもし、ジャニーだけど!』

じゃにーーさぁぁぁーーーん!(あははあっはははっはは!!)

ジャニーさん『事務所に100個送って!』

どんだけの飲むの(笑)


ジャニーさん話 chapter3
コレは関ジュの話だったかなー。
ジャニーさんって4ヶ国語が話せるらしいんだけど、接続詞がおかしいんだって(笑)
英語で喋ってるのに“で”とかが挟まるらしく(くぷぷぷ)
海外のホテルに止まってる時、下の階の部屋にまで水漏れしちゃったらしく。
電話でフロントに

ジャニーさん『えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!』

って(あははははっは)
や、間違ってないよ。間違ってないんだけどもね?(うんうん)


ジャニーさん話 chapter3
かつんのメンバーがまだまだお子ちゃまだった時(カメが16歳ぐらい)
海外のホテルに泊まる時があったんだって。
で、そしたらジャニーさんが朝からステーキ焼いてくれたんだって(笑)

ジャニーさん『もうすぐ次の焼けるから』←こんなよーな事だったかと

朝から重いよ、ジャニーさん・・・!!
・・・ま、でもゆっちはこの前朝からステーキ食ってらっさったけどもね(あは)
あたしムリだー。朝から肉はムリだー。

ジュニアの子たちにまでお茶配ってあげるらしいからねえ、ジャニーさんって。

聖「どの会社に研修生にお茶を配る社長が居る?!」

確かにーーー!!




MC終了!
あとは後半戦のみーーー!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hasu | URL | -

    かつんさんきゃわいいvv

    マチさんレポレポありがとうございますv
    んもうかつんさんなんであんなきゃわいいんでしょうかvvv
    だはははは!!湿気探知器中丸雄一に爆笑ですよ!!!
    ストパーなんかかけんで欲しかった><去年の記録魂ゆっち見る度に笑ってしまうhasuです
    そんでかめたんの「ゆっち」呼びに身もだえつつ、5人の自由なわちゃわちゃっぷりに癒されました(^_^)
    あーカワイイvvv
    続きもお利口してお待ちしております!

  3. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(MC)

    ありがとうございます~♪
    やっぱりいいな~、このわちゃわちゃ感。
    なんだかんだ言われながら、この雰囲気って昔っからだよねぇ…。
    私もいい子にして続き、待ってます。(笑)
    (なぜそこで笑う?)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トモさん>

    お久しぶりです、トモさーーーんvv
    チキントモってそんなチキン竜田みたいな(あひゃひゃひゃひゃ)
    いやはや今回の・・・だけに止まらずまあいつもなんですが・・・
    どうして前後のつながりを覚えてないのだと自分に問いたいです orz
    意味が分かんないではないか・・・っ(くうっ)
    そんな鳥頭なりに頑張って書いてるので、面白いと言って頂けて嬉しいですっ!(ぐっ)
    ええ、レポの後の自分的一言感想に全身全霊を!(←他の事にも使おうぜ)
    楽しんで頂けて嬉しいですーvv

    早く寝たいのは山々なのですが・・・ついつい夜更かししちゃう今日この頃 orz
    レポは自分が書きたいモノなので、どぞどぞお気になさらず~♪
    逆にそんだけ夜更かししてんのに何で書き上がらへんねん、って感じでもありますが(わお)

    あ、そうですそうです!大阪在住ですよ~vv
    ちなみにトモさん在住の地もよーく知ってます。
    通ってましたから、ええ(笑)
    買い物にもちょくちょく行きますしねー♪
    梅田のらむだーっしゅ!広告、ワザと通るように道選んでたり(あは)
    サングラスなのをイイ事に、どこぞの某旦那のように横目でガン見(や、直で見ろよ)
    やー、梅田はらむだっしゅ広告多くて嬉しいです(ほくほく)

    現在、マイペース過ぎるぐらいのマイペースでこつこつ書いておりますー。
    なので、どうぞ長ーーーーーい目でお待ち頂けたらな、と。
    どうぞいつでも来てやってくださいましーvv(ぺこりー)



    hasuさん>

    レポ、楽しんで頂けましたでしょうかっ。
    いやはやもう何かワチャワチャしてるのが可愛かったですーvv
    湿気探知機ゆっち、ストパー当ててもすぐに元に戻っちゃうと思うんですよねー(あは)
    くせっ毛であるからこそのゆっち・・・!(え)
    くせっ毛でもきゅんきゅんするから大丈夫だよっ(←お前にきゅんきゅんされてもな)
    カメの口から「ゆっち」って出た瞬間、ちょーニヤニヤ(ニヤニヤ)←ただの不審人物デス
    ああ、目を閉じればそこにわちゃわちゃカワイイかつんのメンバーが・・・(うっとりー)
    続きも・・・出来るだけ早く・・・書けたら、なあ・・・(遠い目)



    igaraさん>

    お待たせしましたですっ!(へい、お待ちっ!)←寿司屋か
    ようやっとMCまで書きあげましたー!
    あと・・・!あともうちょい・・・!!(ぐっ)
    この小学生みたいなワチャワチャ感、イイですよねー(うんうん)
    オラオラしててもやはしカワイイカワイイ(ほえほえ)
    続き・・・ええ、出来る限り早く・・・早・・・(ぴゅうっ)←あ、逃げよった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


