スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~7/15)

2010年07月16日 08:09

一昨日、昨日で

既に4ヶ所蚊に食われました

しかも

右足の腱のトコばっか

・・・何故そこばっか食う!

ああ、ちょー痒い(モゾモゾ)






おかしいな


あんまり蚊に刺されんのが自慢だったのに


栄養、少ねーぞ?


どもども 血液中成分が薄いマチです






京セラドームのチケが届いたのねーん。
開けてみてふと思う。
何か今年のあたし名義のチケ運、イイんだか悪いんだか分かんねー!

静岡アリーナ席当選 ⇒ インテ落とす ⇒ 東京ドーム当選(でもスタンド3階) ⇒ 京セラドーム落とす(ママン分) ⇒ サマプレ当たる ⇒ 京セラドームチケ届く(でもスタンド2階)

え、何このアップダウンの激しい感じ(笑)
や、別に席が悪いからヤだー!とかじゃないんですよ?
だってたとえ天井席でもアリーナでも暴れるのには変わり無し!
入れるだけで有り難い!の精神での参戦を常に心掛けてますので。
むしろスタンドの時の方が張り切って暴れてる気がするのはなんでだろう。
・・・・・・あたしがヘタレだからか(納得)←メンバーの目があると恥ずかしいらしい←おまっ、静岡で散々暴れてたじゃねーか←・・・まあそういう時もあるさ

話が逸れた(あは)

国内最終日だから倍率高いのは分かるんだけど。
静岡とかサマプレ当たってんのに、ドームを落とした自分のチケ運が分からん(あははは)
うん、そこが不思議なんだ。不思議なだけなんだ。
え、もしやドーム運が悪いんか?(←行けるんだからどーでもイイじゃねーか)

今日から東京ドームですねー。
行かれる方、楽しんできてくださいねー!!
ウチのオカンは昨日から行ってます。
前乗リータされてます。
義姉さんち泊まるらすぃー。
昨日着て行った服が

ドリボズ2009のTシャツ

でした。
・・・敢えて止めなかったんですが。
止めた方が良かったのかと今でも悶々(や、もう遅いから)

とうとうWORLD TOURの始まりですな。
参加されるミナサマ、楽しみましょーぞっ。
取り敢えずあたしは来月までに・・・もちょっとシェイプアップしとこか(腹筋ー!背筋ー!腕立て伏せー!)





追記にてぱちぱちお返事だす。
いつもぱちぱちありがとうございますですvv
アナタのぱちぱちが動力源です!






いつもぱちぱち嬉しいですー♪



◆ 7/11 ◆

とりさん>

きゃーvvとりさん、お久しぶりですー♪

あら、別にコメントでも全然構わないですよー?
だってデニムの事を記事に書いたのはあたしですし。

サマプレレポ、楽しんで頂けましたでしょーか?
あの子の手、ちっこいちっこい連呼しちゃってますが(あは)←お前の手がデカいんだ
今思えばもっとちゃんと顔とかガン見しておけば良かったな、と。
・・・と、言いつつもきっと出来ないヘタレがココに orz(や、頑張れよ)
褒めて頂けると、照れますが嬉しいですっ。
ありがとございますーvv(うふ)

おおっと、見つけてくれたのですねー!>自己満(笑)の裏地の左ポッケ側にヒョウ柄に混じって☆がある
これの存在に気付いたの、記事書いてしばらくしてからとゆー(おーい)
最近は雨が多いのでまだ穿いてませんが、魂に着て行くかもですので、アレを穿いてるヤツを見掛けたらきっとあたしです(笑)

記事に関係有る無し抜きにして、コメント戴けるとニヤニヤと嬉しがりますので(←もちょっとフツーに喜べんのか)
またお暇な時にでも一言残して頂けたらニマニマ喜びますー♪(←や、だからもちょっとフツーに/以下略)
とりさんも、体調崩さないよう気をつけてくださいましーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


