スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乱暴モノで ちょー短気っ♪@ヤマナデDVD BOX到着!&感想

2010年07月06日 23:11

キタキタキタキターーーーーーー!!



きょぉぉぉぉへぇぇぇぇぇっぇぇぇーーーーー!!
ああ、あの日の萌えが再びvv


きょーへーへの数々のセクハラだとか・・・!

マサオ(@第1話)に絡まれるきょーへーとか・・・!!

縄のシーンとか・・・!!

お風呂での断髪式とか・・・!!

恭香さんと恭子ちゃんとか・・・!!

うふふ、ようやくこの手にーーーー!(ぐっ)



早速開けてみたーのです。



月刊森大が思ったよりちっこい(笑)


月刊森大、中身はこんな感じ。



恭平の髪のさ、長いVer.も短いVer.も今となっては懐かしいー。
うん、そんなに前でもないのにこの若干の違和感は何だ(笑)


こちとらフォトギャラリー。



あー、やっぱこのギャルソン風きょーへーのカッコ、イイなあvv(うふふうふふ)

でもねでもね??

なんでさ

なんでなのさ

なんで雪子ちゃんの写真はあるのに恭香さん&恭子ちゃんの写真が無いのだ(真顔)

恭香さん&恭子ちゃんの足はアップで撮っとくべきでしょ!(←・・・)

いつもあんなに足をもっしゃりしてるあの子が・・・
頑張って剃っちゃった記念すべき瞬間なのにー(ぶーぶーぶー)



メイキングに期待・・・!!(←まだ見てないらしい)



追記>>
メイキングをちょこっと見たので、その感想ですーvv







● ノンクレジット・タイトルバック
・・・いつかコレを踊るカメが見たいんだけどなー。
うん、見たいんだけどなー(知らんがな)
ドームでやってくんない?(無茶言うな)

そして今更ながら。

カメだけ白靴なのはなんでだ(別にイイじゃんイイじゃん)


● メイキング
つか例の登校中のプレゼント攻撃、是非とも恭平に抱えて頂きたいヤツが・・・!

ぞーさんのぬいぐるみ(真顔)

キリンさんがスキですvv
でもぞーさんの方がもっとスキでーすvv
って(←お前コレが聞きたいだけだろ・・・!)←幼稚園のスモッグ着ろとは言ってないじゃーん←犯罪だから


この博物館に展示するっつーてスタンバイ中のカメ。

ナイス 括れ・・・っ!(ぐっ)←どばどば←親指立てる前に鼻血止めれ

後ろからのこのアングルがたまりませぬな たまりませぬな(ぼたぼた)←隊長っ!ティッシュじゃ止まりません!←バスタオル発射準備ー!
このさ、顎から首、肩に行って背中の背筋さんがチラッとこんにちはしてて、そっからしたの腰、お尻、太股のライン。
たまらんすーーーっ!!(ばたり)←貧血←隊長、どうします?←世界の為にほっとけ←らじゃっ!
服の結び目を解きたいと思ったのは・・・あたしだけではあるまい(ニヤリ)

“高野 恭平”
【学名】Takano Kyohei
【分類】哺乳類 霊長目 ヒト科
美しい顔に完璧な身体を持ち、 ケンカは最強、乱暴者で短気。
超ワイルド系で、最強美男子として、歴史に名を刻む。
絶対的な美貌を、後世のために、ここに永遠に遺す。


・・・動かない喋らないってのは魅力ダウンになると思うんだけどねえ(うんうん)
つかまめちくなのもプレートに書いとこうぜ(止めなさいー)


ゆっきーと手を繋いで歩いてたおばーちゃん、ちょー可愛いvv
100までと言わずに110、120と・・・!
若さ、もちょっとぐらい貰っちゃっても大丈夫ダヨ(笑)


はあうわっ!!
やはし1話の女装シーンはあるけど、恭香さんと恭子ちゃんはメイキングにいなかったー!
ああ、残念・・・(めそめそめそめそめそ)


あ!
恭平ってば、パーカーの柄“M”じゃーんっ(きゃはーvv)
(↑詳しくは コチラ の記事参照)

やはしそうか(←え)

や、だってきょーへーって絶対さ、Sに見せかけたドMだと思うんだ・・・!
あんだけイジメたいオーラが出てる子がSなワケがない・・・!!(←いやいやいや)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    きょーへーたまーvv

    懐かしいやら、あっという間やら~ですなぁvv

    あvマチさんマチさん、そのぞーさんね、巨大ぞーさんね、スタッフさんが用意したぞーさんなんだよ(こしょこしょ)
    段ボールに入ってて、なんだあれー!!て思ったから覚えてるッス。
    きっとスタッフさんも「きょーへーにぞーさんでスモッグvv」て思ってたに違いなi(ぅおっほん)

    「乳首:直径7mm」って追記しときましょうか(いそいそ)(って、7もないかな?)(5??)

  3. hasu | URL | -

    ぐはぁ

    夏はいっぱいお金がなくなるからほとぼりが冷めるまで我慢しようと思ってたのに
    「ナイス括れ」にぽちっとしちゃいましたあまぞんさん><
    明後日には届くかと思われます

  4. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    優さん>

    流石にもう届きましたかね?>きょーへー
    うふふーvv短髪のきょーへーにちょっと違和感ありますが、カワイイのは変わらず(あうあう)
    今のカメの髪の長さできょーへーやったらやはし萌えるのかとか考えちゃって更に悶えたり(何やってんの)

    いやはや、優さんも日曜お疲れさまでしたっ。
    カメに包みこまれ・・・や、挟まれはしましたけど(笑)
    こっちから包み込みは出来なかった・・・!
    くっ、両手空けとけば・・・!(傘が邪魔ーー!)

    うふふーvv初会い、かなりどちどちしましたけど、楽しかったです!
    今度もぜしぜしーー!(ニヤニヤ)



    りとるさん>

    あんだけ萌えを叫んでゴロゴロ転がってたヤマナデ放送から4カ月・・・長いような短いような。
    ビバ★萌え再燃・・・っ!!(ぐっ)

    え、やはしあのぞーさんはスタッフがあわよくばきょーへーに持って貰おうとしてたワケですな?!(きらーんっ)
    ゆっきーならテディベアだけど、きょーへーならぞーさん。
    ・・・旦那ならきっと等身大の嫁パネr(怒られるから 怒られるから 口きいて貰われへんようになるから)

    ・・・7ミリはデカくないか?(おーい)
    ものさしくんはドコだったかなー・・・(いそいそ)
    ・・・・・・・・・(ものさしとにらめっこ中)
    ああ、でもやっぱ7ミリぐらいかな(ちょ、マテーい)



    hasuさん>

    ・・・・・・あれ?(笑)>我慢しようと思ってたのに
    あたしのせいっすか あたしのせいっすか!(あはははははははっは)
    や、でも密林さんは結構安くなってるからお得ですってvv(←回しモンか)
    そしてやはし・・・
    きょーへーは萌える(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


