スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちごおぱんちゅ ごーいんっ!!@サマプレ感想

2010年07月03日 22:52

いちごぱんつ ごー!

15825

あたしの今日の整理番号ですた(あは)






なんかね


番号が前の方じゃなくても嬉しかった、この番号(笑)


なんてあたしらしい・・・!!(あははははははっは)


ども いちごぱんつマチです(誰だよ)






というわけで。
行ってきましたよーーー!!かつん2010さまーぷれみあむ!!

会場はココでした ↓


今日はボトルネックストラップ貰えなかったヨ、りとるさん(笑)←貰えるワケねーべや
ドリンク代500円払ってないからね!(そーゆー問題ではない)
まさかまさかのゼップキタコレ・・・!!
10年ぶりのゼップーーー!!CASCADE以来でゴザイマス(笑)
GLAYがココでやった時、入れなくてグッズだけ買いに来た事はあるけど(え)

まさかまさか3週連続でコスモスクエア駅を使用することになろうとは(笑)
・・・来過ぎだよ、こんな海沿いに。


今日はトムさんとご一緒してましたーvv
11時にお昼食べる予定が・・・11時20分に orz
や、ホントその節は・・・(土下座)
で、そっからモグモグしながら語る語る!
食べ終わっても語る語る!

「今日雨降ってるんはさ、雨男の仁(@カメ発言)が大阪来てるからやで、ぜったい!」

こんな妄想事ばっか(何話してんだ)
・・・でも若干もやっと感。
何でだろー、と思ってたんですが、分かった!
喋ってる時間が短いからだ!6時間は必要ですよねえ、ね、トムさん(てへ★)
かつんFAN2人もおんのに、どっちの口からもバースデーイブを祝う言葉が出てこなかったのは内緒の話(悪気はないよー!)

コスモスクエア駅に着いたのが40分すぎぐらいでー。
そっから優さんと待ち合わせーvv
トムさんは整理番号が気になるからって事で一足お先に。

優さん、ありがとねーーーvv
いやはや、次回もこんな機会があったらぜしぜしーーー!!

で、並びに行ったんだけど・・・整理番号順にずらっと列が。
(集合時間に間に合うように行った方が並び方が分かりやすいかもですー)
15時過ぎに並んで、中に入れたのが16時ぐらい。
ただし、キャパ人数に対して整理番号が真ん中あたりだった場合だすー。



この続きは追記にて(ネタバレ含みます!)




!!あてんしょんぷりーず!!
この先、レポっぽいものを書いておりますが・・・
今日のあたしはメモを一切取ってません!(だってスタンディングだったんだもん)←インテよか すし詰めー
なので、あやふやレイなトコばっかです。
会話とか特にあやふやです。
喋ってる人間間違ってるかもです(おーい)
なので、ニュアンスでよろしくです。
ええ、ニュアンスで。

くれぐれもニュアンスで・・・!←何回言うねん

トムさんが何か思い出した場合は、トムさんが何か書いてくれると思うので、そちらがアップされるのを待ちましょー(至ってぽんげ)



ネタバレイヤン、な人は見ちゃダメですぜー。
あ、もちろん明日同じようにやるとは限らないのでね?






集合:15時
開場:15時半
開演:16時半
終了:17時すぎ(10分くらい?)



バックスクリーンあり。
開場して中に入ると、そこにNMPのPVが延々と流れてました。
ええ、NMP PVが延々と。
大好きなんだけどもね?NMPのPVは。
でも・・・流石に7回ぐらい見るとちょっと違うのも見たいなと思っちゃうんだ(笑)

開演5分前、バックスクリーンの映像が「KAT-TUN Summer Premium」の文字が!
思わずみんな「おおおーーー!!」ってなったけど・・・変わっただけだとゆー(あは)

上手?下手?あれどっち?取り敢えず向かって左側からGoing!をバックにカメ登場!
ネルシャツ腰に巻いて、ダメージジーンズで、mって描いてある白Tで、左手にジャラジャラといっぱい着けて、右手に腕時計。

カメ「15分前まで寝てたんだよね」

ぽえぽえしてたんはそのせいかー!

舞台にテーブルと椅子があって、丸い機械が置いてあって何かと思えばカメラ!
リモコンで向きが色々変わるんだけど、めっちゃ遊んでた(笑)

カメラ上下に動くのに合わせて表情変えたり、自分の胸元に合わせたり、股間視点合わせてキャー言われてニヤニヤしたり(笑)

カメ「これ、パナソニック製(笑)」

らむだーーーっしゅ!!

何回か遊んでる内に客席にもカメラ向けたんだけど・・・ミラクル発生。
トムさん発見ーーー!(あははははははは!)
や、映るだろーとは思ってたからガン見してたんだけど、最前っつーわざわざ探さんでも大丈夫なトコにいらっしゃったから簡単に発見出来ましたーvv
それがさー、トムさん挙動不審過ぎて!
知ってる人が映ってるって事であたしがガン見してたからそう思ったんかもだけど、でも挙動不審だった(あひゃあひゃ)
だって視線がキョロキョロしてる上にカメラから顔背けるんだもん(笑)
で、誰か1人ズームしてみよっか、って事でズームしたのが男の子だったんだけど・・・それがトムさんの後ろに居た子で!
トムさん見切れてるーーー!(でひゃひゃひゃ)
いやー、災難だったね、トムさん(ニヤニヤ)

カメ「亀梨ファン以外の方も楽しんで貰えたら(笑)」

って。
やん、カワエエ・・・(萌え萌え)


で、しばらく話してて(←ここの記憶無し!)
何か話してたっけー、トムさぁぁぁーーーん!(←人をアテにするでない)


カメ「聖呼んでみる?こぉーきぃー」

って!
そしたら東京で東京ドームの打ち合わせをしてるT-T(泣いてるワケちゃうよ?←イイから話を進めなさい)がバックスクリーンに中継映ったのー!

カメ「打ち合わせ、進んでる?」

聖「や、そうでも・・・」

田口「時間空いちゃって(聖が)ラインストーン付けてたから(笑)」

聖「スニーカーにラインストーン付けてましたよ」


それは打ち合わせじゃねー(笑)
そしたら田口のケータイ(スライド式だったー!)に電話が掛かってきてさ(あはは)
出たの、田口(あひゃあひゃ)
や、掛かってきてなかったかもしれないけど、通話してるフリみたいな事してた!
聖にマイク渡して(笑)

カメ「上田も呼ぶ?うえだぁー、うえだぁー?だうえーだうえー」

自分が面白いと思った事はリピートする子だからね(うんうん)
だうえー、気に入っちゃったんだよね(うんうん うんうん)
そしたら次はグラサン掛けた上田様がバックスクリーンに!
商品名は忘れたけど、お菓子食ってた(笑)

上田様「(このお菓子は)中丸が好きなんですよ」

会場悲鳴(ニヤニヤ)
そしたらバックスクリーンが2画面になって、T-Tと上田様が同時に見れるようになったのー。

上田様「そっちの会場の様子はどうなんですか?盛り上がってますか?」

自分達は明日だから盛り上がってるかどうか気になったらしー。

聖「お前、盛り上がって無かったら明日どーすんだよ」

みたいな事だったかな?言われてた!と、思う(激しくあやふやレイ)

カメが聖を呼んで向こうのカメラに近寄らせたの。
左側を向かせて。
左半分の画面いっぱいに聖のドアップがそこに(笑)
次に上田様を呼んで右を向かせたの。
右半分の画面いっぱいに上田様のドアップがそこに。
で、画面越しにちゅーさせようと奮闘する末っ子(あはは!)

カメ「今ね、聖と上田、キスしてたよ(笑)」

ちょー楽しそう(あひゃひゃひゃ!)

聖「男とのキスはもうイイや(笑)」

ね(笑)
おつかめー!聖、おつかめーーー!

カメ「田口もヤりたい?」

最近・・・カメの喋るなんでもない事が全部エロく聞こえるという幻聴に陥っております orz(耳鼻科行け)

今度は田口を呼んで下を向かせたの。
だからてっきりカメとちゅーしてるように見せようとしてるんだと思ってたら・・・

聖「田口!お前カメに遊ばれてるから!」

そーゆー事かーーー!(あっはははは!)

カメ「今田口、何も無いトコにキスしてた(笑)」

末っ子に手の平の上で遊ばれるメンバー。
・・・つか、末っ子の手の平の上で上で遊ばれてあげるメンバー(笑)
いつもお世話になっております(深々と礼)

中丸も呼ぼうかー、って呼んだらゆっちはガリレオの収録があったからVTRでの出演だったんだけど・・・
返事は無いと分かってるのに

カメ「なかまるぅー、今何やってんの?」

を、ずっと繰り返すかめなっさん。
可愛すぎるぜ・・・!(じたばたじたばた)
バッティングセンターにカメを誘うパパンに律儀に返事をするカメ。
や、だから相手はVTRー!(あははははは!)
で、VTRも終わって2元中継から帰って来てみれば・・・
電話中の上田様と、ぐてーっとしてる聖と、誰もいない椅子が(笑)
田口、帰ってくるんだけどケータイで通話中でさ。
でも相手は上田様ー!(うおーーい)
お互い通話してたらしい。
上田様曰く、東京ドームの打ち合わせに参加してないから色々聞いてたんらしい。

田口「お互い映ってるからもう(電話)切ろっか」

中継が電話代わり(笑)

このあたりで、だったかな?
バックスクリーンのコマ割りが3つになったのー。
上がT-Tで左側が上田様、右側がカメ。
さっき田口にちゅーはしてあげなかったけど、田口の股間に頭めり込ませる風に見せたりはしてたよ(あははははっは!)
上田様とは

カメ「俺、今上田と下で手ぇ繋いでるからvv」

そんなにママンとお手々繋ぎたいんでしゅか・・・!
かと思えば・・・
聖に耳引っ張られてる風に見せたり・・・
上田様に耳引っ張られてる風に見せたり・・・
いやー、楽しそうだったよ、あの子(うんうん)←笑ってあげろって!←微笑ましく見守ったがな!



今回、中に入るとアンケート用紙があって。
かつんのメンバーに聞きたい事を書いてくださいってのだったの。
それをメンバーみんなで回答しますーって感じで。
覚えてる内容だけ書きやす。



Q:自分の乳首についてどう思いますか?

キターーー!

カメ「自分の乳首、好きですよ。小さいけど凝縮されてて、敏感って・・・――」

だから何が凝縮・・・!何が敏感・・・!(じたばた)
そしたらTシャツ捲り上げて左まめちく見せたーーー!(ぎゃーーー!!)
相変わらずのまめちく・・・!(思わずガン見)←まめちくは見れるらしい←ならあの子をガン見しろよ←それはムリーーー!←なんでやねん!
お久しぶりでゴザイマス(ぺこりー)
もうね、自分のまめちくについて長々と語ってくれました(笑)

聖「(Tシャツに描いてある)“m”って、まめちくの“m”だろ?」

それかーーー!!

上田様「え、それってドM(マゾだっけ?どっちだったか忘れたー!)の“m”じゃねえの?」

どっちもだと思います(ふぁいなるあんさー)

その後上田様に話が行くと

上田様「みんなさ、自分が言われたらを考えてよ。自分の乳首どう思いますかって。
男が女に言ったらダメで、女が男に言ったら・・・サービス?この不平等差」


確かにね(笑)
でも

上田様「俺のは黒め(笑)」

言ってくれたのだのだ(あはーvv)

カメ「田口は?田口のはパンダみたいだよな」

田口「たれパンダ(笑)」


パンダて・・・!

カメ「聖は?」

聖「俺は・・・」

カメ「聖のはフツーだよな」


そんな、なんで田口といい聖といい、他のメンバーの乳首を覚えてんだかめなっさん(笑)

カメ「でもさ、俺ちっちゃいじゃん。もし俺が(胸筋)ムキムキだったら(まめちくが胸筋の中に)ポツって」

聖「そりゃカッコ悪いな(笑)」


だから今のままでイイよ、かぁーめっ。
あんまりムキムキしなくてイイよ、かぁーめっ。
顔がシュッとしてて、体がちょっとふっくらしてる今のままでイイよ、かぁーめっ。
ゆっちなら何て言うか聞きたがるメンバー(あはははっはは)
それはあたしも聞きてー!でも言ってくれないに3000点!

カメ「あいつ、いつも(乳首が)立ってんだよな」

・・・・・・・・・・・・ orz(想像してしまったらしい)


Q:最近アンコールで脱いでくれませんよね。もっと脱いでください。

聖「え、どこまで?!」

脱いでくれるんならドコまででも!との思考が、頭の中を過ぎったのはヒミツ。しっ。



途中、何枚かアンケートBOXから紙取ってんだけど、中々読まないカメ。

上田様「亀梨さん、そっちがしっかりしてくれないと」

カメ「エロくて読めないのが多くて・・・」


や、それいっとこ(真顔)

読めないぐらいのエロいのって何だろう・・・。
誰かカメラジに送ってみようぜー、どんなんだったんですか?って(止めなさい)
そしたら場繋ぎ用にカメが読んだのが

Q:上ぽむの“ぽむ”って何ですか?

それをあえて読むんかー!(あはははっははは!!)

上田様「そんな事言われてもなあ?」

聖「山Pの“P”と一緒ですよ。カメちゃんの“ちゃん”って何ですか?聞いてるのと同じだぞ?」


なんて解りやすい説明・・・!(笑)


この最中にちょくちょくカンペ持ったスタッフさんが出て来てたんだが、あれは時間の経過を言ってたのかしら(はて)


最後の質問って選んだのが

Q:私は上田くん(上ぽむだったかもー)と結婚できますか?

最後にそれかよ!(爆笑)

カメ「上田くん、どうですか?」

上田様「ムリだと思います!」

田口「全否定?!」←聖だったかも

上田様「カワイイんですか?」


そこ聞く?!(笑)
そしたらカメがその子呼んで顔を映す事になったの。

カメ「●●ー・・・あ、違った、●●じゃないや(笑)」

ワザと別のおばさまを映すカメ(笑)
お客さんで遊ばないのー(くふくふくふ)
そしたらその子が映されてね?

カメ「上田と結婚したいの?」

すげー照れながらコクコク頷いてたのがさ、すげー可愛くて!
会場からもカワイイーvvっていわれてたのーvv
うん、あの恥じらいは可愛かったvv
後でトムさんに言ったら同意してくれて。
可愛かったなあ、って2人してまるでおっさん(あひゃひゃひゃ)←ちゃんとトムさんの同意は得ております(笑)
で、対する上田様の返事が

上田様「一夫多妻制で良ければ」

流石は上田様ーーーーー!!(思わず平伏)←ええい、頭が高い!
見事な返し!(ぐっ)
で、次のがホントにラストの質問って。

Q:僕は今日1人で参加してるんですが、男のファンはどうですか?

これはね、メンバー全員嬉しいって。
女子に言われる“カッコイイ”と、男子に言われる“かっけー”は違うんだって。
同性に言われた方が認められた気がするって。

カメ「みんなもそうじゃない?男にカワイイって言われるのと、女の子にカワイイって言われるのとどっちが嬉しい?」

男ー!って言うのが会場からの第一声ですた(笑)

上田様「でも女の子って何でもカワイイって言うじゃん!」

田口「あー、言うね」

上田様「みんな騙されてんだよ!」(←聖だったかもー)


大丈夫。分かってる分かってる。みんな分かってる(笑)
そしたら聖が

聖「さっき渋谷に行ってたんだけど、・・・ラインストーン買いに(笑)そしたら男に『そのままでいてください!』って言われた(笑)『そのまま真っ直ぐ!』って」

あははははは!(ばんばんばん)
変わって欲しく無かったワケだね、その人は(くぷぷぷ)
カメも1部に来てた男の子に、尊敬してます!って言われたらしー。
魂にも男が増えてきて嬉しいらしいんだけど・・・

上田様「でも(会場に)男しか居なかったらイヤなんだけど」

カメ「ああ、それは(テンション)上がんねーわ!(笑)」


そんなオチーーー!!(あははははは!!)
ココで中継は終了。
そろそろ時間も終わりに近付いて来たって言うと、みんなからブーイング!ヤだー!とか短いー!とか。
うんうん、時が過ぎるのはあっという間だった・・・。

カメ「さっき(1部)は握手したんだけど・・・」

会場「キャーーー!」

カメ「今度は変えてトークで・・・」

会場「えーーー?!」

カメ「何して欲しい?」

会場「(色々言ってた 笑)」

カメ「シたいの?」

会場「したいーーー!」


と、インテの時みたく言わせるカメ。
が、何故か照れてるの!
ちょーーーカワイイーーー!!

カメ「(魂と違って)こんだけ近いと、俺何言ってんだろって・・・(笑)」

ちょ、可愛すぎるぜ お前さん・・・!(←いつの時代のヒトだ)
じゃあ握手で、ってなって。

カメ「手、消毒してきてもイイかな?」

会場「いいともーーー!!」


なんてノリのイイ会場(笑)
で、ハケようとしたんだけど・・・バイバイの仕方がカメっぽい!(←や、あの人はかめなっさんですから)
会場の方見ながら、頭の後ろでバイバイしてったーーーvv





こっからがドキドキタイムですよ。
後ろから順番に外出てったの(会場がスタンディングだったので)
で、押されるよって聞いてたから、てっきりファン同士で?って思ってたんだけど・・・違った。
早く捌こうと必死なスタッフさんにちょっぴり軽く押された(笑)

完全に流れ作業でござーした。
ライン製造の現場でしょーか、ぐらいの勢い(←分かる人少ないって)
軽く視線合わせて、ちっこい声で「ありがとうございました」って言うのが精一杯だった・・・。
笑ってくれてたが、果たして聞こえていたのかいなかったのか。
・・・後者な気がする(どんだけちっこい声だったんだ)
あ、ちゃんとギュッて握ってくれたよー!
優さーん!包み込み失敗した・・・!
や、あたしって手がデカいので(ゆっちと同サイズ但し細さ除く)あの子のちっこい手を包んでみたかったんだす(笑)←何を企んでんだか
あのね、カメの手は・・・ムニッてしてた!(そらしてるだろ)
筋肉質っぽかっただすー。
でもムニッてしてた(どっちだよ)
取り敢えずちっこかったのは確か!(笑)




やー・・・貴重な体験をしてきました。
あんな間近でカメを見るとか!しかもカメと握手するとか!
・・・もう一生経験しないかもしれない(弱気)
そんな中、ちっこいながらも“ありがとう”って言えて良かったー!
聞こえなかったとしても、言えたからイイんだ。
言いたかったんだ、その言葉。


ありがとう、カメ

ありがとう、かつん




追伸:
上ぽむへ

あたしの今の現状から言って・・・
“ニートマン”という歌は心臓に悪いだす(笑)

カメ「お金がなーい お金がなーい♪」

リアル過ぎるから・・・!
ちょっと凹むから・・・!(苦笑)
や、イイんだけどもね?うん。
あたしが早く就職すればイイだけの話・・・うん(暗いぞお前)



・・・あれ?くえすちょんが余ったぞ??

Q:田口くんに質問です。自分より面白いと思うメンバーは誰ですか?

ってのがあったの。
あれ・・・いつだっけ(既に頭の中のバックアップデータは消去された模様)

田口「俺の相方!聖!」

って言ってんだけど、田口ってば聖の肩組んでるのヨ!
でもその時の聖の顔が『ああ・・・うん』みたいな(笑)
そしたら上田様が

上田様「田口ぃー!お前の相方は俺だろ!」

え、そんな展開?!(ワクワクワクワク)←・・・
や、特にこっから話は膨らまなかったんですが(まあムリでしょ)←ヒデー!
ゆっちが居たらどんな表情するか気になる(むふむふ)
そんな中、アンケートBOXから読みやすいアンケートを探し続けるカメ(あははははは)



あと、結構メンバーが喋ってる時ってカメってば結構もぞもぞしてたんだけど・・・
1回さ、ウサギの真似(@かつかつ 綾瀬はるかゲスト時のモノマネ)してたのーーー!
わ、ちょ、何年ぶり・・・!!(じたばたじたばた)
それとね?
このトークの間、カメはずっと座ってるんだけど・・・右手でマイク持って、左手をイスについてる時が多かったの。
で、それがまた脇をキュッとした状態で、なの。
で、イスについた手に体重乗せてるから体が斜め向いてるの。
・・・しなってなってる orz(←おねーさんっぽい、と言いたいらしい)
しかもある瞬間さ、その体勢を・・・

まったく同じタイミングでたっちがしてた件

わお orz(最早何も言えないらしい)


カメのたこ焼き話もあったんだけど、いつだっけ??
カメ、たこ焼き器 鉄板ver.を買ったんだって。家で食べたかったかららしく。
で、油を引く丸いヤツも買って、ぐりんぐりんって引いて、生地流し込んで待ってたんだって。
で、いざひっくり返そうと思ったら中身だけグルン!ってなって常に同じ面が焼けてたって。
なんでひっくり返らないのか不思議そうだったのー。
そしたら客席から

「油が足りないー!」

カメ「さっき言ったじゃん!油引くヤツでグルンってやったって!」


擬音語のおんぱれーどでした(あははははっはは!!)
結局火が強かったんじゃ?って言われて「え、そうなの?!」って言ってました。
・・・油が足りないんじゃないかなあ・・・。
鉄板に油馴染むまで時間掛かるし。
最近作ってないから忘れたー。



あと、田口がカメの事「和也ー」って言ってる時があったんだけどもな(うーんうーん)
ダメだ。もうダメだ。
思い出せぬー・・・!!



と、書きつつポロポロ追記してる事実(笑)
絞り切ったと思っても頑張ればまだまだ出てくるのですな!
ええ、あたしの記憶と生搾りチューハイ注文時に出てくる柑橘類のお話(え)






コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    いちごぱんつマチ様へ

    うふふーvむふふーvv
    ありがちょですーぅ!!!!!(がばっちょ!)(熱烈ハグし隊!)(…あ、待って!逃げないでぇぇ!!)←長い
    て、あははは!!ネックストラップ貰えたら、いい記念になったのにー!
    今のデザインはどんななんスかね??
    ほんでもってかすけーど!懐かししすぎるッスー!!やー、彼らはかわいかったスよねーvvv

    こほんvv
    いやぁ…しゃーわせっす(ほっこり)
    挙動不審のトムさん見たかったー!!(あははははvv)
    なーんだか、みんな素ですよね~vv
    一人ぼっちの打ち合わせで寂しくてパパンが好きなお菓子をお供にしてたのかな?ママンてば(きゃvv)
    てか、こーきちゃん過去のドリボズで散々、かめに「ちゅーして」ポーズしてたくせに…!やっぱりかめちゃんは別枠なんスかね…!?(もだもだもだ)

    マチさんの言葉、きっとかめに届いてますよーvv
    てのひらから伝わる愛ですよーvvv(うふふーv)
    にゃーvお裾分け、ありがちょでしたー!!!

  2. マチ | URL | -

    お返事でふーvv

    りとるさん>

    いえーい!ハーグっ!ハーグッ!(がばちょっ)←離しませぬぞ 離しませぬぞ・・・!
    ぜっぷなんだからさ、くれたってイイのにね(笑)
    アレなら500円払うぜ・・・!!(1コインぐらい惜しくねーーー!)
    もうずっと行ってないからデザイン分かんなーい(うーんうーん)
    かすけーどはね、友達に連れて行ってもらってたのー。
    まっこーが好きだったのーvvまだ歌えるぜっ(ぐっ)

    挙動不審なトムさん、レアでしたよー(ぐふぐふ)
    カメもみんなも素だったのー(笑)
    何だろ、寝起きなカメが出てきたから?(あは)
    ママン・・・映ってる間ちょくちょく食ってたよー!中々のお気に入りと見た(きらーん)
    あ、そういや確かに聖は・・・あんだけちゅーねだってたのにねえ?
    やはしあの子は特別なんですよ・・・っ!(ぐぐぐっ)

    伝わってる、かなあ・・・(どきどき)
    伝わってればイイんですが・・・!
    いやはや、お粗末さまでしたvv

  3. hasu | URL | -

    おつかめさまでーす!

    おすそ分けありがとございまーす!
    無事生還出来て嬉しいですよぉvvv

    トムさんとこのと合わせて見ると臨場感二倍っす(^O^)
    きょときょとしてるトムさん(爆)父ゆーいちの事は笑えませんね

    ふわあ!良かったですねぇ!
    かめたんのおてては結局ふにふにって、どこに行ってもふにふにでちっちゃいという事だけは皆さん変わらずおっしゃってますね><
    マチさんの幸せ、しっかりいただきましたーーーvvv嬉しい幸せvありがとですvv

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    詳細ありがとうーーーvvv

    メモ取らなくても全然覚えてるじゃんっvv
    色々教えてくれてあざっしたーーーvvv

    あ、エアハイタッチもありがとっ(笑)
    今日の札幌誰が来るか何が起こるかわかんないけど、出来る限り伝えられるように頑張るねーvv

  5. トム | URL | -

    えー・・・

    トム、結構小心者やのにー。(笑)>キョドるトム
    全然レアちゃうってばよ。(笑)

    ってかマチさんすげー覚えてんね!!
    すっげーすっげーvvvv

    ・・・って、やっぱ大半キョドってたのがアレか、原因か。orz

  6. マチ | URL | -

    Re: えー・・・

    hasuさん>

    な、なんとか生きて帰ってこれましたよ・・・!(よろよろ)
    でも思った以上に興奮してたみたいで、寝たのが早朝とゆー(あは)

    トムさんは間近で、あたしはちょっと引いて。
    2人してガン見してる部分が違ってたりもしますもんねーvv
    きょどきょどトムさんは・・・ゆっち並でしたよ(ニヤニヤニヤニヤ)

    うん、カメのお手々は見たまんまだった(笑)
    ふにぷにでちみっこーいvv
    お裾分け、楽しんで頂けてあたしも嬉しいですー!



    瑠璃さん>

    あのね、分かった!
    あたしがいつも魂の記憶が飛ぶのは・・・ぴーすふるで跳んでるからだよ(笑)
    うん、記憶がね、ぽろぽろ落ちてってんだ(あははははは)

    北海道は田口だったみたいねーvv
    ・・・さぞや見上げたんだろうなあ(視線のお話)
    感想、楽しみにしてるねー!!



    トムさん>

    だって見た事無かったんだもん(笑)>キョドるトム
    だからね、レアなの。レア。

    記憶・・・1時間ぐらいだったら持つらしい(あひゃひゃひゃひゃ)
    でもすぐには出て来てくれないらしい(←思い出すまで時間がかかった人)

    いつものトムさんなら1時間もないイベント、全部覚えてそうなのにねえ(うふーvv)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


