
--年--月--日 --:--


関西の車窓から 番外篇

2010年07月03日 11:11

という事で(接続詞がおかしいですよマチさん)

今日はイベントーーー!(いえー!)

でもめっさ雨ーーー!(HAHAHAHAHA)

・・・せっかくのおめかし(当社日)がっ!

ども マチです






て事でイベント当日だす!
ナゼに雨 orz
まあ行けるだけ良しっ(ぐっ)

今回んとこ、キャパちっちぇー!
あ、予想は外れてました(笑)
あそこに最後に入ったのいつだろ。
・・・え、もしや10年前ぐらい?
まさかかつんのイベントで入る事になるとはー!
びっくりだね、こりゃ。

取り敢えず今からトムさんとお昼ーvv

なんです。

集合は11時だったのだす。

なのに

まだ電車に乗ってる阿呆がココに orz(あうあう)
ごめんよトムさぁぁぁぁん!(や、ココで謝るなと)
くっ、もうダ●エーの化粧品売場は使わねーーー!(←レジで足止めされたらしい)←5分も待たされたヨ!

取り敢えず

着いたらダッシュだ


コメント

  1. hasu | URL | -

    あっ!こっち番外編なんですね(^_^)クフフ
    もう始まっとるんでしょうか?
    ちょっとそちらに魂飛ばしつつ
    おすそ分け待っとります(ぴしぃ)

  2. マチ | URL | -

    お返事でしゅーvv

    hasuさん>

    特に意味は無いんですけどもね(あははっははっは)>番外篇
    インテ終わったし、魂じゃないし、って事で♪

    お裾分け、書き上がりました・・・!
    読みにくいかもですが、お楽しみ頂けたら幸いでふーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


