スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE 2010 10/06/26 インテックス大阪 第2部感想(OP~MC前)

2010年07月03日 00:41

こんまま放置してると・・・

いつまで経っても書かないような気がしてきたので

自分のお尻をぺしぺしひっぱ叩くべく

感想ちょい出しーーーー!!

ども マチでふでふ






ああ、眠い・・・眠いよぱとらっしゅ・・・。
とゆことで、取り敢えずの26日2部レポですですー!!


2010年6月26日(土)
@インテックス大阪 C1ブロック

スレージを正面に見て、左前がAブロック。
その次、後ろにBブロック。
最後列にCブロックって感じの配置ですね。
A、Bブロは分かんないのですが、Cブロの足元には後ろからでも見やすいように、段差が付いてますー!(Cブロの1つの中にも微妙に段差あり)
平坦なハズのインテにスタンド出現(笑)
やー、これは見やすいわ(うんうん)
トロッコは各ブロックの隙間を縫っていく感じ。
ムビステは真ん中ブロックの頭上を通ってましたー♪

00:OP

01:FALL DOWN

02:Real Face

メンバーの煽りアリ。
聖 ⇒ ゆっち ⇒ 田口 ⇒ 上田様 ⇒ カメ
上田様に声出しで「よくできました♪」って言われたー!(YES!)


03:ONE DROP
ココでようやく『・・・あ、カメの髪型がすげー弘人(@ひと恋)っぽい』と気付くあたし(遅っ!)
リアフェでムビステ使って後ろまで来てたので、メインステまでメンバーがトロッコで帰る中・・・
カメ、ムビステ独占 with 関ジュ(あひゃひゃひゃ)


04:Keep the Faith
カメ、サングラスずらしながらムビステ下の人々を見てたんだけど・・・
見事なぐらい直角でしたよ(あは)
ええ、あの子の体が(くぷぷぷ)
最後、上田様が前で膝立ちになって、聖がその後ろに立ってたのね?
上田様は体の前で手合わせてて。
そしたら締めの特効に合わせて2人して腕広げてた!(あはははっは)


05:Love yourself~君が嫌いな君が好き~
「ただ君が そばにいればイイ♪」で、カメってばかけてたグラサンをズラしたー!!
思えば・・・これが序章でした(遠い目)
「みんな形だけ 中身は無い♪」で、パパンとママンが・・・見つめ合ってたーー!!
や、むしろママンがパパンをガン見ーーー!!(ぎゃあ)
そしたらば。
負けじと(←いやいや)「世界は素晴らしく見えてくる♪」で聖が田口の背中から肩越しに顔出して密着ーーー!

どうしたんだキミタチ orz(むしろパパンママンとおにーちゃんたちがぁぁぁぁ!)

んな事になったら・・・あの子が1人で可哀想じゃないかー(え)

間奏で?だったかな。
どこでやったか忘れたー!(ガッデム!)
カメがね、しゃかりきに腰揺らしてたの・・・!
背中こっち向けて!(エロ腰さん、いらっしゃーい!)←大阪だけに三枝か
それだけでも「ふわっ・・・!!(凝視)」ってなってたのに・・・
あろうことか。

後ろに居た関ジュに腰摺り寄せてたヨ・・・!!(え、大丈夫?!)←何がだ何が

思わず固まっちまったい(マチさんお口は閉じてー)
いつぞやのDBでのSHE SAID...を思い出しちまったぞよ・・・!!

聖&ゆちRAPにて。
聖ってばゆっちの肩組んじゃって上機嫌ーvv
そしたらカメもカメで最後のカメソロ部分でグラサン外してちょー笑顔vv


06:お披露目タイム
カメ、ドラムじゃなくてギターキターーーーーー!!
黒のギブソンーーー!!(ひゃっほーーいい!!)
あたしがカメに持ってるのを見たいギターNo.1が今そこに・・・!!(じたばた)
で、曲を披露すんだけど・・・アレなんだっけ。
曲名が分からん!ギターソロで披露と言えばこの曲なんだけどー!(どの曲だよ)
ジャッ ジャッ ジャーン ジャージャッ ジャジャーン ジャッ ジャッ ジャーン ジャージャーン
・・・余計に分からんわな orz
つか弾き方がえっちく見えるのは何でだろう。
・・・え、新手のぷれいですか?(真顔)
若干さ。
ネックの立て方とか弾き方が・・・

某Gグループののっぽなリーダーみたい

なんだけど。
・・・分かってくれる人がはたして何人いるか(わお)
⇒次の日相方に言ったら笑顔で同意してくれたー(笑)
盛大に笑ったのが激しく気になるんですが・・・相方はリーダースキーだから、ちょっと愛しく見えたらしい(あははは)


07:PIERROT@聖ソロ
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ひゃっほーーーい!!)
イントロからもうテンションダダ上がり↑↑
しかもねしかもねまたテンション上がるのがさ。

聖、ギター持って出てきたーーーーーーーー!!(ガッツポーズ)

弾いてるー!弾いてるよ聖がーー!!
あ、カメも後ろ、FiVEの横で弾いてるーーー!!
ちょ、コラボじゃんコラボ!!(じたばた)
なんかね、ちょこちょこ頑張ってギター弾いてるカメが愛しく見えた(きゅん)


08:ソロメドレー@ゆっちソロ

09:LOVE MUSIC@田口ソロ

画面の字幕が虹色なのがすげー気になった(笑)
ああ、田口がちょー笑顔でなんかカワイイぜちくしょーめ(←こらこら)
で、最後にポロっと田口が言ってたんだけど・・・どうやらNAOくんが来てたっぽいー!
だって田口自身が

田口「NAOくんも見てねー」

って!


10:タイムスリッパ(←こら)
謎かけ@ゆっち

「大阪のコンサートとかけて 徹夜の応援団ととく そのこころは!

どちらも府民(不眠)で頑張ります」


@J熱大陸
上田様と田口でございやしたー。
写真撮られてる田口がすっげーカッチョイイ orz
でもそんなカッチョイイ田口の足元にいるゆっち・ハカセ・タロウ。
・・・ちょっとビミョー(くぉら!)
そこに居たらさ、踏まれても何も言えねーぜ?(うんうん)
で、TEN-"G"に入るんだけど・・・

ムラサキ「てーんぐーだよー♪」

赤「てんぐーだよー♪」


なんかカワイイ子達がいるーーーー!!!(ごろんごろんごろん)
黒、赤、ムラサキという並びでさ、ぴょんぴょん跳んでんの orz
ええ、黄天狗の説明を完全ムシした状態で(あははははは)

ムラサキ「大阪と言えば、今回KAT-TUNの田中聖とギター弾きましたよ!」

青「そんな事言ったら、俺今回KAT-TUNの亀梨和也をバックにつけて歌いましたよ!」

赤「俺なんかこの2人が歌ってる時食堂に飯食いに行ってました」

ムラサキ「今日の豚バラさいこーvv」


えと・・・着地点はドコかな?(にこにこ)

説明しながら風船に空気入れてもらってんだけど・・・風船が膨らむ前にホースから抜けちゃって、メンバーにぶーぶー言われる黄天狗(あははははっは)
そしてこの後"たっちカワイイーvv"という1文が見つかるも、何のこっちゃ分からず(ぎゃふん)

お題:お笑い芸人の名前
これ、結構多いよね?
で、どんなのが出てくるかと思いきや・・・

ムラサキ「あのー・・・さこば師匠」

敢えてのさこば(くぷぷぷぷ)
え、それは・・・前日に見たか休憩中に見たかどっち?(どっちでも良かろう)

黒「KAT-TUNが誇る田中。!」

ブーという音が響き渡るインテという名の箱(笑)
アカンねや!アカンねや!そこは譲らんのかスタッフー(あはははっはは)
で、今回割ったのはなんと。

無敗を誇ってた青天狗ーーー!!

お面投げたーーー!(あははははっははは)
項垂れる青天狗。なんかカワイイ(きゅん)
そんな項垂れる青天狗を尻目にトランポリンの上を全力疾走するムラサキ、赤、黒天狗。
だがしかーし!!

ムラサキ「俺ら・・・体力の使い方間違えました・・・」

でもハアハア言ってるのムラサキだけだったよ??(笑)
そらーかつんで1、2を争うほどの体力を持つ赤&黒だもん。そうなるそうなる。
挑んだ相手が間違ってるよ、ムラサキっ。

で、この時何が面白かったってさ、何度も何度もスロー再生すんの(あは)
どうもね、割れた瞬間に青天狗の体がビクッてなるのが面白かったからなんだけどもね?
もーどんだけお気に入りなんだよってぐらい見てたー!
で、見るたび弄るのよー、青天狗を(ふはーvv)

青「何回も見る事ないだろ!」

割ったのが青天狗でみんな口々にスッキリしたーって(笑)
まあね、初だもんねー。
「とうとうですよ!」って言われてたし。

ムラサキ「便秘が出たぐらいスッキリした」

黄「コーラックですね」


・・・え、そんな爽快感?(あひゃひゃひゃひゃ)

くるりんぱの後、またパイプの中通ってる映像が映るんですが・・・
あのね、最終日にようやく気付いたんだけど・・・
ちゃんと移動中、セットのぐねぐねしたパイプにスポット当たってんの!
・・・そこを通ってるっつー設定だったのね(今頃?!)
そんなパイプの中でごちゃごちゃしてる時に

「お前ドコ触ってんだよーーー!」

って声が聞こえたんだけど(笑)
誰だーーー!どさくさに紛れてセクハラしとんのは(あはっははははは)


11:RESCUE
の、前の(何だ)
メンバーが順番に出てくるんだけど・・・唇を親指で拭ってみせる上田様のカッコイイ事と言ったら orz
聖、ゆっち、田口のパラパラは変わらずー。
あ、今回のT-Tのアクロバット!競技種目:床、みたいなのが混じってた!
右足で立って、左足を後ろに、右手を前に出すやつ。
カメは十字架に縛られて下りてくるのなかったー。
その代わり、花火の噴射が増えてた!
いちごおぱんちゅの時に持ってたみたいな感じの噴射花火。
首筋に手を這わせながら後ろ髪かき上げて、こっち向いてウインク!(ぎゃほーーー!)

RESCUE本編ではねー。
間奏のカメソロダンスの時、最後にあの子股間付近に手を置いて軽く腰をグラインドーーー!!
ああ、そういうカメ久々に見た気がするーーー!!

ラスト付近ではカメがゆっちをずっと見つめてたの(笑)
おじーちゃんに絡みたがる孫(あはーvv)
とか思ってたら・・・最後の最後で喘ぎ声ちっくなのが・・・!! orz


12:愛のコマンド
「全てを脱ぎ捨ててから~♪」で盛大に服を捲り上げる聖!
ふわっ、なにそのカラダーーーー!!(ぎゃーーー!!)
ちょ、萌えるから!鼻血出るから!!
「ほらとっくに蜜熟してる~♪」でゆっちってば「大阪のみんな盛り上がってる~♪」って変えてきたー!


13:GOLD
恒例の歌前煽り。

田口「俺達について来いよー!」

聖「ヤだ」

田口「えっ」


え、素?(あはははははははは)

カメ「汚れたシャツが君の地図さ~」

ひらひらさせた!シャツをひらひらさせた・・・!!
真顔魂みたいにヒラヒラさせた!
でもアレはヒラヒラっつーかむしろガッバーナ・・・!!
まめちくくくぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅーーーーーーー!!!
ええ、聖並に。



取り敢えずココまででっ!
続きはしばしお待ちをば(ぺこりー)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    お留守番組、待機中(笑)

    レポ、ありがとうございます~♪
    引続き、お待ち申し上げております。(笑)
    ちなみに、ギターの曲はもしや、深紫色の水の上の煙(中学生並の直訳)?

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    ええええええ!

    パイプにスポットライト…??
    …最後まで気付かんかったスー!!
    ちゃんとアレを通ってる体だったのかぁ…んでも、パイプ短k(しー!)

    にししvマチさんレポレポごちっすv
    ほんでもって、いってらっしゃいましvvv

  3. マチ | URL | -

    お返事だっふるーvv

    igaraさん>

    いえいえ、お粗末さまでゴザイマスー(ぺこりー)
    続き・・・うん、続き・・・うん(何)

    あ、そうですそうです!
    ギターの曲は「すもーく おんざ うぉーたー」です!
    ・・・初めて曲名知った(笑)



    りとるさん>

    そう!メインステのサイドから真正面にあるパイプのあちこちにスポット当たってたのー!
    >パイプ短k
    きっとね、中に入ってる時はかつんが1/24スケールとかなんだよ、きっと!(プラモか)
    うふふ、いってらー!そしてただいまなさいー!(うふうふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


