スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/30)

2010年07月01日 23:16

韓国に行ってみたり(あにょはせよー)

雑誌に出てみたり(ふりーせるのみ確認)

つよくんに花束渡したり(月間MVPおめでとー!)

・・・まだまだ怒涛ですなあ(しじみ)←・・・←しみじみー!






そんなあたしの早くしたい事


26日のレポを書く(まだMC前までしか書けとらん orz)


サマプレイベントに着ていく服を考える(当日の天気はなんぞやーーー?)


離婚しんどろーむを見る(こぉぉぉーーーーきぃぃぃーーー!!)


ども マチです






離婚しんどろーむはね、帰宅したのが日付変わってたから見れてないのです。
勿論録って行ったけどもね!(えへん)

だって役柄が(真顔)

メンバーに送ったという写メが一体どんなモノなのかが気になります(@26日MC)
え、まさか・・・瞬間、じゃないよね??(何のだよ)
しかし・・・
これはイベントまでに見ておいた方が良いような気がしてきたゾ(ぐふ)
だって・・・ねえ?(にやにやにや)
トムさんちで盛り上がってるのに1人入れんのがツラい・・・!(笑)
それに見たら見たで・・・

ネタに出来るかもしれぬ(←至ってぽんげですよ)

明日辺りに見とこーっと(うんうん)







追記にはちょいと溜めてた拍手お返事ですー!
いつもぱちぽちありがとうございますっ!
ぱちぽちだけの方もありがとうございます!







◇ 6/24 ◇

優さん>

こんばんはです、優さん!
・・・お返事すっかり遅くなりまして orz(ぎゃふん)

あれ、不思議ですよねー!
一瞬何のメールが来たのかさえ分からず。
何かのチェーンメールが来たのかとか思っちゃいましたもん(笑)
大阪、2週連続ですねー!
いやはや、楽しみ過ぎてワクワクですー★


ふうさん>
おめでとうありがとうございますー!

確かに・・・ブログ書いてる人の当選率が高い気が・・・。
まあでも各地で倍率がどんなものだったのかが分からないので何とも言えませんが。
関東とか倍率一番すごそうですしね!
このイベント内容を出来るだけ詳しく語りたいと思いますっ!



◇ 6/30 ◇

優さん>

うふふ、もうすぐですねー!
喫煙スペース(が、あればの話ですが 苦笑)を覗けば・・・確実に発見出来ると思われます(あは)

・・・・・なるほど!(納得)
有閑の件、新米の件、思わず納得ですよ!
グランマニエルより魅録、だと(うふうふ)
新米も誰かにあげてたからこそ、メンバーにあげてるって勘違いしちゃったんでしょうねえ(ぐふふ)
もう、あの子ってば(でへへへへへへ)
今回は!ええ、ぜしぜし!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    優さん>

    グレーのオールインワンを着てるかと思われですー!
    ・・・ええ、ちょっとおめかし(笑)
    マキシ、あたしも一瞬悩んだんですが・・・確実に濡れそうな気がして早々と却下しました(あは)
    裾ズルズルとかになったら泣きそうなんですもの・・・!

    アドレス!お教えしますよー!
    サブ、持ってはいますが・・・こーゆー時はいつも本アド交換してますので、本アドでおっちぇいですよvv(うんうん)
    非公開コメでアドレス記入して頂けたら、こちらからメール送らせて頂きますので、よろしくです★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ | URL | -

    お返事ですですvv

    優さん>

    オールインワンって・・・デザインによっては足が短く見えちゃうんですよねー(汗)
    ううっ、カワイイのにカワイイのに(ぐすぐす)
    マキシもカワイイんですけどもねえ・・・雨だと凹みますよねえ(うーん・・・)

    あ、メール送らせて頂きましたーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


