
--年--月--日 --:--


ゆにばーさる なう。

2010年06月30日 11:46



入口 出口 たぐc・・・(もごもご)←誰や口元押さえたのー




若かりし仁カメは残念ながら発見出来ず(いねえよ)




今日はUSJに来ちょりやーす♪

ははっ、ちょー暑い(真顔)



雨って言われてたから、晴れて嬉しいんだけどもね?(うんうん)
取り敢えず楽しんできやっす (≧∀≦)ノ


待ってろよ、エルモぉぉぉーーー!!







今日のお昼ご飯ー。

ディスカバリー・レストランの“コンピーのチキンプレート”だす。
・鶏の唐揚げの甘酢がけ
・サフランライス
・ベイクドポテト

¥1290なりー。
・・・高っ(苦笑)




ジュラシック・パークの・・・車(←何て言ったらイイか、分かんなかったらしい)

でもね

ジュラシック・パークは調整中で乗れなかったんだ(涙)
7/9か10までの点検て、めっさぽんげの点検やん(あうあう)
あまりにも悔しかったから・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと、スペース・ファンタジー・ザ・ライドを2回ずつ乗ってやりやしたっ(えへん)←や、威張る要素はドコに
だって・・・待ち時間が5分(1回目)とか15分(2回目)やったから(空きすぎ)
結局、7回アトラクションに乗って、2つショーを見たんですが。
・・・うん、大満喫やね(ほえほえ)

その後、福島区で食べた晩ご飯も美味しかったし!
・・・言うこと無しやね(ふはっ)




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    すご~い!

    青空だぁ~(^O^)
    こっちはまだまだ雨ですばい…
    かちゅんが来る日曜は晴れの予報♪
    さて、どんな格好で行くべきか…コンと違って向こうから認識される確率高いよね?←ちょっと悩むわ

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    和葉さん>

    暑いぐらいの快晴でしたー!!
    雨って予報はドコ行ったー?と(てへへ)
    かつんがこっちに来る土曜は・・・天気がちょいと微妙ー(うーんうーん)
    着ていく服、悩むよねー!
    だって魂じゃないから動きやすくなくてイイんだもん(うーんうーんぬーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


