スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE 2010 10/06/27 インテックス大阪 第2部オーラス感想

2010年06月28日 21:11

LOVE MUSIC

LOVE LIFE

LOVE みんな

LOVE かつーーーん!!






こんちはっ こんちはっ


ども マチです






書き上げたよ。
書き上げたよ昨日のオーラスレポ!!
なんでこっちが先かって??
そりゃー記憶が新しい内に書きたかったんだもん!
・・・と、言ってもいつもよか短めー(当社比)
MC飛び飛びー(だって笑い過ぎてレポ放棄したんだ・・・!!)
なのでもう気になったトコのみのレポでふ。
それでもイイって言う方。
どぞどぞですー。





あてんしょんぷりーず。
魂中はメモを取っていますが、あやふやレイなトコが多々あります(特にMC)
なので、ニュアンスで!ニュアンスでお楽しみくだぱい。






Love yourself~君が嫌いな君が好き~
上田様&ゆっちが歌うトコで、上田様ってばゆっちのお腹めがけて頭突きーーー!(あははははは)
そしたら聖ってば、田口の腰に横から腕回してピトって!ピトって!
そしてカメは相変わらず関ジュに腰摺り寄せてましたヨ orz
ゆっち&聖RAPでは、今日は珍しくゆっちの方から聖ガン見してたーーー!(あな珍し)
で、2人して顔見合せてちょー笑顔!
・・・ニヤニヤニヤニヤ(←・・・)

多分・・・ラブユアで、だったかな??や、違うかもしれん。
上田様とカメが背中合わせで歌ってた時があったのー!
しかもカメ、上田様に寄り掛かり気味(笑)


ギタープレイ@カメ
カメ、スタンドマイク使って煽ってるんだけど、そのマイクがちょい高い位置にあってね?
・・・そこに届かせようとちょい顎持ち上げてんだ。
・・・そしたら必然的に首が伸ばされるワケで。
ぎゃおす orz


PIERROT@聖ソロ
今日の聖は黒パーカーのフード被ってきた!
・・・でもそれがまたカッコ良いんだ(あうあうあうあう)


テレビタイム
・ゆっちなぞかけ

ショーとかけて、休憩無しの仕事とときます
その心は!
どちらも披露(疲労)します

・J熱大陸
@カメ

カメキターーーーー!今まで見たことなかったのー!!
カメメイク中。
の、横でバイオリン弾きながら髪の毛セットされるハカセ・ゆっち・タロウ。

@上田様
楽屋で寛ぐ上田様・・・と、田口(笑)
そんな中で溶け込んでるゆっちー!
つかむしろフツーに上田様の前に座ってるんですけど(あははははははっは)
勝手にペットの水飲んじゃってー。
で、カメラに気付いて慌ててバイオリン弾き出した(くぷぷぷぷ)


TEN-"G"
みんな黄天狗の話聞かずにずっとぴょんぴょんしてんの(あひゃひゃひゃひゃ)
青天狗なんか腰掛けながらぴょんぴょんしてっからね(あひゃーーー)
ムラサキ天狗、トランポリン上で足踏みダッシュー!

ムラサキ「今日で終わるもんねー」

青「ピエロで頭振り過ぎて首痛いんだよな・・・」

ムラサキ「だってお前、後ろからギター弾きながら見てたけど、すげー頭こうなってたよ!(頭ガクンガクンさせる)」


途中、黒天狗がマントと仮面脱いでたの。
何するのかなーって思ったら、トランポリン使ってバク宙!!(すげー!)
それを見てたムラサキ天狗。
同じようにぴょんぴょん跳ねてたから、やるんか?!とか思ってたら・・・
後ろ向きながら下りただけだった(爆笑)
ちょ、カワイイじゃねーかちくしょーーー!! orz
やんねーのかよ!ってツッコまれてたんだけど・・・

ムラサキ「僕一人のカラダじゃないんで」

・・・ん??
それは・・・どういう意味だい??
“僕だけのカラダじゃない”のか。
はたまた“僕だけの命が宿ったカラダじゃない”のか(←・・・)
どっちーーー!?(や、前者だろ)

そういや途中、ムラサキ天狗が意味深な発言してたの。

ムラサキ「ポロリ大好き」

や、もうこちらこそ大好物でゴザイマス orz

お題:お笑い芸人(コンビのみ)
昨日と同じ芸人の名前挙げてたな、皆(あひゃひゃひゃ)
その中で

ムラサキ「ガチャピンとムック!」

それはお笑い芸人じゃありません!(あははははっははははは!!)
(腹)黒天狗がまたも「田中。!」でチャレンジしたけど、ブブーって言われてた(笑)
うん、そろそろ諦めようか(あは)
で、赤天狗が割ったーーー!

ムラサキ「あーあ、俺パイレーツって言いたかったなー」

懐かしっ!(笑)
割れた瞬間の上田様の動きがすっげーかっくいーの!永ちゃんみたい!
赤天狗曰く、「割れた後の破片が手に当たった」からだったらしい(あひゃ)
で、通算成績が

黄天狗&赤天狗・・・8回
ムラサキ天狗・・・4回
青天狗・・・1回
(あれ?黒天狗の回数、言ってたっけ??)

黄天狗&赤天狗の罰ゲーム決定ーーー!!

青天狗「じゃあこれから中丸と上田、全裸ね」

・・・・!!(鼻血)←早い早い


くるりんぱ
上田様・・・ほっぺに人差し指当ててニコッ
カメ・・・振り返ってアイドルスマイル☆
聖・・・仮面取って満面の笑み
田口・・・アデュー!って感じで額らへんに指当ててカッコ付けてた(笑)
ゆっち・・・ウインクキターーーーーーーーー!!!(大・爆・笑!)

その後のダンス。
聖と田口、Y字バランスだった、アクロバットの後(くぷぷぷぷ)
カメ、なんかもぞもぞしてるなーと思ったら・・・

股間(後ろ)から花火噴射

股の間から花火だすよ・・・?!!
もうね、すんげー悪戯っこの顔してたよ、あの子・・・!
何やんの!何やんの!
どっからナニを噴射させてんのーーーー!!!

え、それは想像してイイって事??

しちゃうよ?想像。
あんな事やこんな事。
考えちゃうよ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz(←妄想したらしい)





えー、思った以上にMCが長くなったので・・・こっから折りたたみー。





MC
・今日はダメなのよー


聖「今日は座っちゃダメ」

大丈夫、座れないから(あは)
あ、そういや上田様のドリンクがコーラでした(笑)
うん、もうラベル剥がした状態のペット持ってたもん。
お隣にいらっしゃった方が「たっちゃん、ダイエットコーラかな?」って言ってるのが聞こえてきました。
・・・そうなの??
帰り、コンビニでダイエットコーラ買おうとしたら売ってなかった件 orz(アンタの事はどーでもエエがな)


・1位ありがとうございます!
ゆっち「感謝感激雨アラシですよ!」

カメ「スマイル アゲーイン♪」



・暑い?寒い?
クーラーの温度下げようか?って話で。

カメ「せっかく火照ったカラダ、冷ましちゃダメだよ」

カメ、優しい・・・!!
でも火照ったってなんかえっちい響き・・・!!(ニマニマニマニマ)
なのに

田口「でも汗臭いのヤじゃない?」

田口ーーーー!!(あはははははは)
正論だけどもさ!(←・・・)

カメ「イイじゃん、ぺたぺたしとこうよー」

うん、冷めなかったら汗でぺたぺただもんね、そうだよね。
でもね?
何故そこでゆっちを触る必要が・・・!

ゆっち「意外にしっとりしてるな」

ゆっちの腕になりてぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!


・イイコの日
イイコの聖くんが番宣しようとしたら・・・メンバーの誕生日の語呂合わせの話になって。
ゆっち誕・・・9/4⇒苦しんで死ぬ
上田様誕・・・10/4⇒凍死
ね、本人は「天使の日」って言ってたのに凍死って・・・!(笑)
聖誕・・・11/5⇒イイコの日

カメ「15年ぐらい前だったら(イイコっていうのが)合ってたけどね」

それを言っちゃおしまいだぜ、カメ(あひゃひゃ)
田口誕・・・11/29⇒イイ肉の日

聖「イイ肉ってお前ホント何でもねえんだな」

・・・確かにフツー(笑)

カメ誕・・・2/23⇒富士山

ゆっちがね、なんとかして2/23を他の言い方に出来ないかって必死こいて考えてたの(笑)
ゆっちと中丸だけが死ぬとかそういう系だからって(あひゃひゃひゃひゃ)

聖「(4を)死っていう字にすればイイじゃん」

富士山=不死山、だったけどもね、昔は。

で、この後・・・どういう流れでだったかは忘れたけど、下ネタ降臨ーーー!!(YES!)
ゆっちが全公演のどっかで「ゴールデンボール」って言った、っていう流れだったんだけど。
田口はそういう下ネタ言わねえよなー(by聖)って話で。
そしたらば。

キン●マってフツーに言ったよ、あの子。

言った!言いよったーーー!!
なんの脈絡もなしにいきなしですよ!
伏字使うとかもなく!フツーに!
もうね、逆に面白かった(笑)
なかった事にしてくんねえかな、とか言ってたけど・・・
なかった事なんかに出来るかぁぁぁぁーーー!!

聖「ブログに書いたりするんでしょ?」

聖がキンマルタマって言えよ!って言ってたけど、それも言っちまってるよ!って言われてた(あははは!)

カメ「書く時は“キン●”って書いて」

なんかね、みんなもう壊れてきた(笑)

上田様「でもさ、アレってドコまでOKなの?ウン●とかはイイんでしょ?」

コラー!(笑)
や、でももうねー、下ネタ祭りでお客さんもみんな大喜びですよ!(あははははは)
一番盛り上がってる、って(くふくふ)


・あ、そういえば・・・
田口が1部の時にたこ焼きを持ってきたそうなんだけど、それがクタクタだったらしくて。
で、どうやらそれがロシアンたこ焼き!(1個カラシ入り)
でも上田様はそれを下ネタに使おうと思ってるんだと思ってたらしい(あは)
1部の時にやったのか、合間にやったのかは分かんないんだけど、どうやら田口がダダ滑りしたらしく(いつもの事じゃんねえ?)
田口も田口で、どうやらその空気を感じ取ったらしく・・・
裏にハケてから(上田様のソロ中、だったかな?)

ゆっち 上田様 カメ 田口 聖

の順番で衣装が並んでるんだって。
そこでまず聖に

田口『さっきのたこ焼きのヤツなんだけど・・・』

って謝ったんだってー!(あははははは)
で、カメにはロスマイ終了後、裏にハケてきたら

カメ「田口が『和也ぁ、さっきのたこ焼きの・・・』って」

謝ってきたらしい(あひゃひゃひゃひゃ)
カメもカメで

カメ『大丈夫だよ。当たりを田口が引いたからさ』

みたいな事言ったらしい(くぷぷぷぷ)
で、そのまま

田口『中丸くーん』

って、ゆっちにも謝りに行ったって(ばんばんばん)←床ぬけるから


・おじーちゃん、拭いてあげるー
暑い暑いって連呼してたゆっち。
そしたらね、カメがね、自分のバスタオルでゆっちの顔拭いてあげてたのー!
しかもさ、ちゃんとズルッと拭くんじゃなくて、タオル乗っけて水分だけ吸い取る感じで拭いてあげてた!
・・・優しい孫を持ったね、ゆっち(しみじみ)


・何の話をしてたんだか
気付いたらカメが歌ってたの。

カメ「俺のワンちゃんランジェリー♪」

・・・なんでこんな話になったの?(知りませんヨ)
そしたらさ、聖が・・・

聖「ゴメン、俺初っ端に『剥ぎ取れランジェリー』って言ってる」

聖「カメの犬の皮をはぎ取る、と」


物騒!物騒だわ、聖さん・・・!!


・ムチウチ聖さん
FDで首振り過ぎてムチウチ気味な聖。
でももしかしたら揉み返しかもって。
昨日マッサージ受けてて、しかも首だけでイイんでって揉んでもらってたんだって。
でもちょっとそれが強かったみたいで「痛かったら言ってくださいね」って言われてたから、もうちょい弱く、って言ったんだって。
そしたら「ガマン」って言われたって(笑)
意味ねーーー!!(あはははは)


・今明かされる新事実・・・!!
かつん魂といえば「声出せねえと・・・命は無えからなーーー!」ですが。
実はその掛け声に新事実が発覚!
なんと

ディズニーランドのパイレーツから取ったらしい(by 聖)

カメ「聞きたくなかったー!」

ゆっち「知りたくなかったわー・・・」


メンバーも知らなかった新事実・・・!
だからもし異論があるならオリ●ンタルの方に言ってって聖が(笑)

カメ「大きいトコを相手にするのは・・・」

ちょ、カメ!生々しい!生々しい・・・!!


・えんたーていめんとっ!
昨日に引き続きまたお茶こぼす田口(笑)
アレか、ワザとだろーーーー!!
しかも

カメ「エンターテイナーだろーが!」

突っ込まれてやんのー(やーいやーい)


・なんでこの話になったんだっけ・・・??
カメは実家(おばーちゃんち)でお米を作ってるからいつも新米を食べてるっていう話になったの。

カメ「え?俺あげてなかった??」

メンバー、誰一人として新米のおすそ分けを貰ってなかったらしい(笑)

聖「山Pにはあげたんだろ?」

・・・何故そこで急にやまぴぃーーー?!!!

カメ「ぴぃ助はウチに食べに来て、おいしいから買って帰るって――・・・」

・・・ちょ、それっていつの話よ? orz
ぴぃ助て!ぴぃ助て・・・!!(ばんばんばんばん)


・俺、メンバーのドラマは見てるヨ?
すいませんねえ、ホントMC覚えてないの orz
あたしってばホント鳥頭・・・!!(チキンに謝れ)
なんでこんな話に・・・??

聖「グランツーリスモ」

グランマニエルをもじったらこうなるらしい(笑)

カメ「俺、ドラマ見てるよ?特急見て、上田の婚カツ見て、レスキュー見て、田口・・・」

田口「有閑?」

カメ「アレ見た。花嫁」

田口「懐かしー」


・・・ちょ、有閑も見てたんだろ、かぁーめっ!
だって現場(つか仁の楽屋)に行ってたじゃないかかぁーめっ!
なのに見てないワケないだろ、かぁーめっ!
・・・だったら有閑見てたって言ってもイイじゃないか orz


・ハマダくんと仲良しママン
ハマダくん、上田様に顔に貼ってる蝶々のシールを貰ったらしく、それを貼って登場したのね。
(アリーナツアー中に仲良くなったらしい)

ハマダ「上田竜也です!」

・・・パパンが怒ってくるぞー(ぼそぼそ)
そしたらカメが

カメ「上田のおっきいのはもうちょっと下に付けんだよ。ちっこいのは上でイイけど」

カメ「知らなかっただろーけど、俺らコンサート中に仲良くなったもんなーvv」


・・・なにこのカワイイの orz
ハイタッチまでしちゃって何このカワイイの orz

・・・・・・・・・・・・・。

え、今更?とは言わないですぜ、ええ敢えて(笑)


・なんですって?!!
今回、カメと上田様ってばホテル同室ーーー!!!
部屋のシャワーを上田様が先に浴びたらしいのね?
そしたら上田様ってばシャワーカーテンを浴槽の外に出して使ってたみたいで(意味ねー笑)
次にカメが入ろうとしたら床がビチャってなってたんだって(あははは)
で、その時「こうやって使うんだよー」って教えたら、次からはフツーだったって。

でもこれだけで終わらないのが上田様です(うんうん)

シャワーはフツーになったけど、今度はバスタオル。
上田様がベッドの上に使い終わった後のバスタオルをバサッて投げてたんだって。
で、それを見たカメが

カメ「こんな置き方しないんだよ、うえだぁ」

って orz
・・・・・・・・・・・・・なんたること!萌えるじゃないか!!
そんな上田様、自分の家の部屋も汚いそーですぜ(くふふふ)


・そんなレアな・・・!
1部でそういう話があったのかな?
平野くんがかつんメンバー全員のサインの入ったスタッフジャンパーを着てたの!(FANに自慢したかったらしい)
でもね、スタッフジャンパーを着てるとホントにスタッフみたいで(笑)
実際、ヘイセイ魂で警備員さんに止められたんだってさ。
で、滅多に怒らない平野君がその時ばかりは

平野くん『ジュニアです!』

うん、そこ強調するのは重要だよね(あは)
そしたら聖も同じ経験あるって。
でも聖の場合は、マイク持ってイヤモニ付けてスタッフさんも後ろに居たのに止められたって。
・・・そりゃないわ、警備員さん(笑)

聖「(KAT-TUNだから)メインじゃん!」

カメ「もっと(衣装を)派手にしなきゃ」

聖「これ以上?!」


どないせーっちゅーねん!
・・・聖の心の声を表してみたー(間違ってないね、うん)
ゆっちはさ、テゴマス魂で(くぷっぷぷぷぷぷぷ)←フライング フライング!
楽屋行こうとして行きで止められて、帰りでも止められたって(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)


・たこ焼きロシアン chapter2
関ジュにも同じことをやったらしい(笑)
その時は7個中6個がカラシだったらしく(あははははは!!)
でも「それは・・・」ってカメが怒ったらしいのね?
そしたらゴメンって関ジュの楽屋にケータリング持ってやって来たんだって、一緒にご飯食べようとおもったらしく。
でもその時既に関ジュはご飯食べ終わってたらしく(笑)
で、田口が食べてたら結構デカいハエが飛んでたみたいで。
それがピトってくっ付いたんだって(ただし、田口になんかケータリングになんかが不明!)
で、手で払ってみたんだけど、プーンって飛んでったと思ったらまた止まったらしい(あはー)


いつにも増してよく分からんメモだな orz


D-MOTION
あれ?今日はカメ、サングラス無しだー!と思ったの。
田口はグラサン掛けてる。
ゆっちも黒縁メガネ掛けてる。

カメ「サングラス忘れた~♪」

ワザとちゃうかったんかー!!
でも結局途中で取りに行ってたのー。
でもいつもだったら有る筈のグラサンプレイの後だった orz


大阪インテ特別メドレー
・Le Ciel-君の幸せ祈る言葉-

キターーーーーーーーー!!

上田様「君に伝えたい言葉がある」

歌前の上田様のセリフもあるーーーー!!

上田様「るしえーーーーーーーーる!!」

ふわぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあ!!そこもあるのか・・・!! orz
実は相方とインテ到着前に話してたの。今日は何だろねーって。
で、一番最初にルシエルがいいな~って言ってたけど、仁がいないからどうだろう?って言ってたの。
・・・当たった・・・!!(びっくり)
あ、最後の腰振りも勿論あったよーーーー!!
ゆらりんゆらりん。
・・・海賊帆見たくなった(笑)

・情熱
キターーーーーーーーーー!!
伝説の!伝説の!(じたばたじたばた)
ビックリだよ・・・!
昔の映像でよく見るけど、まさか今の!その姿で!ガッツリ踊ってる!
・・・聖とカメがちょこちょこ踊り抜けてたけど(笑)
「埋めてあげる~♪」で、聖カメが向かい合ってたーvv


LOST MY WAY
ちょ、きじょーいプレイがいつもより長いーーー!
噛みついてるトコがね、すげー長いの!いつもの倍!(うひょあああああああ)
流石オーラス・・・!
死ぬ前の流し眼もそうなんですが、動きとかがもう今まで見た中で一番えっちい件 orz

あ、そうそう!バックに聖が居たの!
どっから紛れ込んだんだ?
カメと関ジュが終わった後ハイタッチしてて、聖が首根っこ掴まれて前に出てきた(笑)

聖「バックダンサーです」

この時さ、聖はマイクを持ってないワケで。
マイク借りようにもカメはインカムなワケで。
・・・カメのインカムをクイッと曲げて喋ったんだけども。

ほっぺにちゅーでもするんかと思った(真顔)

だってそれぐらい近かったんだよ!
ハンドマイクのゆっちじゃなく、敢えてインカムのカメのマイクを使うとは・・・!
・・・カメが近くに居たからだろ、とか言わんといてね(あは)
そしたらカメがいきなし1回ハケちゃって!
ゆっちもゆっちで「田中さーん」って聖呼んでんの。
あの時の聖の顔!「え、俺?」って驚いてた(おそらくカメのアドリブかと笑)
聖も治療するんかなーって思ってたら、もう治療は終わってたらしく看護婦さんがお薬出してくれるって。

カメ「また電話するよ。歯医者なうって」

聖、聖!コレがなうの正しい使い方だよ・・・!(笑)
中丸院長(←って書くとなんか萌える orz)に騒がないでくださいって言われてたけど、今日はもうラストだからって。

カメ「これっきり これっきりもう~♪」

ゆっち「これっきり~ですよ~♪」


ゆっち、歌詞違う(笑)
で、治療しますーってなった時・・・カメ、ゆっちの首筋に噛みついたーーー!!(ぎゃあーーーー!!)
しかも長いーーー!すげー長い!ずっと噛みついてる!
会場の悲鳴の凄い事凄い事!(←アンタも出してただろーが)
噛みつき方もエロいのー!
だってゆっちの後ろ髪かき上げながら、だヨ??
満足げに離れて、しかも笑い方がヒッヒッヒッて悪そうーー!!
でもすぐにオエッてえづいてた(え、悪阻?)←・・・

カメ「こんなん好きやろ?」

ゆっち「俺、こう見えてもMじゃないんで」


ゆっちはドSだと思いますーそしてたまにヘタレ。
ママンがドSの極みを行ってるから目立たないだけだと思いまーす。
ゆっち曰く

ゆっち「まだら、丁度まだら」

SでありMでもあるそうです(納得)

治療開始!

ゆっち「ブイィィィィーーーーン・・・大丈夫ですか?」

カメ「・・・うん、今日はガマンする。センセーとこんな距離感、最後だから」


うひゃああぁぁぁっぁああああ・・・!!(じたばたじたばた)←脳内妄想中

カメ「センセー、早くキて」

・・・何言い出すのこの子ーーーーーー!!(だんだんだん!)←床が抜けるので足踏みは止めてくだパイ

カメ「あ、シャワー浴びた?俺、シャワー浴びないとダメなんだ・・・」

会場の悲鳴と言ったらもう(笑)
や、もちろんあたしも悲鳴あげた一人ですが(挙手)
だって!え、そっちの方?!そっちの方?!(はあはあ)とか考えてたら・・・
魂の後は汗かいてるから、だって。

カメ「何考えてるんですか?!」

卑猥な事だよ!!(←や、そんな力いっぱい言われても)
でもねでもね、カメ・・・その後でちっさく「でもホントそうなんだけどね」って言ってた(笑)
うぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(こんな時ばかりは高音ヴォイス発動)
だから仁部屋(@かつかつ)にシャワールームが付いてたのか・・・!(や、違うだろ)

カメ「センセーの、その先の尖ったの、こしょばいわぁ・・・」

orz
すいません、出血多量で死ぬかもしれません。

ゆっち「器具の先ですけど?」

カメ「それ以外に何があるって言うんですか!」

カメ「ウチのソコが目当てやったんか!」


・・・・・・・・・・・(もうダメぷー)←昇天間近←そのまま逝け
この時既に結構時間押してたみたいで、イヤモニに指示が飛んでたみたいなのね。
だがしかし。
アリーナオーラスですよ?
あのカメナっさんがスタッフに言われたからって引き下がるはずもなく(笑)

カメ「大人の事情も分かるけど、楽しいからしょうがないやん!」

流石カメナっさん!ぐっじょぶ!(ぐっ)

カメ「何やったら楽しいかなー?」

滑り台に手を置いて考えるカメ。
もはやこの末っ子を止められるものは居ない・・・!!(あははははは)
どういうくだりでそういう方向に行ったかは忘れたんだけど、カメナっさんアクロバット披露ーーー!(ひゃっほーーーい!)
おおおお!なんか久々に見たぞーーー!
側転⇒バク転⇒バク転!
・・・はあうっvv(←どうした)
カッコ良く決めたと思ったら・・・顔の横に手やって、がおーって(笑)
ええ、ゆっちを襲おうとしておりましたですよ orz
ああ、逆に襲っちまいてえぇぇぇぇぇ・・・・!!(マチさんマチさん、心の声が漏れてるヨー)

カメ「大阪のみんなー!血ぃ吸うて欲しかったらいつでも電話してなーvv電話番号は0120-333のー」

ゆっち「フリーダイヤル?!」


DHCーーーー!!!(あはははははははっはは!!)
そのままハケてくんだけど・・・滑り台をね、んしょんしょと上ってらっさいましたよあの子(笑)
革靴だから滑るだろーなー・・・静岡で上田様が上ろうとしてムリだったよなー、とか思ってたの。
頑張って上ってハケてったー。

ゆっち「ハケたんですか?」

カメ「せんせー!!」


また出てきたーーー!!(あははははっはやひゃひゃひゃひゃ!!)
ホントに長過ぎだってスタッフさんに止められたらしいよ?
でも出てきちゃうカメ(だって楽しいんだもん!)
そのくだり説明してたら歯がポコンって取れちゃって(笑)

カメ「取れたどーーー!」

と、今後こそホントにハケてきましたとさ(ごろんごろんごろん)
そしてそんな長いカメのアドリブに付き合ってたゆっち院長おつかめっ(笑)


Going!
「明日を変える涙で~♪」のトコでゆっちの顔を横から覗き込んでたのー。
ええ、あの暴走気味な末っ子ちゃん(笑)


喜びの歌

カメ「めっちゃ好きやねーん!」

聖「俺の方が好きやっちゅーねん!」



Wアンコ
ごーいんぐとハルカナ!
ハルカナ来たよーーーー!!!
ナナナサクカナハルカナ約束ーーSAY!!


ラストの挨拶

上田様「アリーナツアーでカメと仲良くなれました(笑)」

そのタイミングでそれを言うかーーー!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)

カメ「かつんのファンで幸せ?」

かぁぁぁぁぁぁめぇええぇぇぇぇえぇえーーーー!!(えぐえぐ)
聖も聖で泣かせる事言うしさあ・・・(ぐすぐす)
幸せだよーーー!!
かつんファンで良かった!幸せだよぉぉぉぉーーーー!!
かつんが好きで幸せだよおおおおぉぉぉぉぉーーーーー!!


We are KAT-TUN!!




コメント

  1. なお | URL | -

    レポおつかめさまですっv

    マチさんこんばんはーm(_ _)m
    か…かめなっさんってば…えろ全開ですね orz
    ゆちパパ相手に何を…(鼻血)
    シャワー浴びないとダメってつまり、そーゆーことですよね(ぼたぼた)
    医者×患者ってイイですね…あっ人ん家で妄想スミマセヌ(汗

    京セラに参戦されるんですね!
    私も7/16のドーム魂に参戦してきます^^v

  2. hasu | URL | -

    あひゃひゃ

    マチさんレポおつかめさまです!!
    んもぅ、朝からひとり不気味に笑ってしまったじゃないですか(*^.^*)

    すんごいオモロ楽しいオーラスレポありがとうございます!!
    hasu的にはなぜか田口とタコヤキのくだりがたまらんかったです。みんなに謝る田口愛しいよ
    しかしかめたん、エロいにも程がある(真顔)

    旦那には早いとこ一時帰国(←出来るんかな?)して可愛いあの子を抱きしめてやって欲しいです。

    ぱぱんも大暴走な娘のお世話、お疲れでしたねぇ、今からワールドツアー、やっぱり娘は大暴走でしょうが、これからも面倒見てあげて欲しいっす。(娘も寂しいんだよぉ!えぐえぐ)

    うん、幸せでぇす!!
    KAT-TUNを好きでとっても幸せvvvvv

    うぃあーかつん!!

  3. マチ | URL | -

    お返事でふー♪

    なおさん>

    や、もうホントやばかったっす・・・!
    だってあの子、ずっとはんなり京女だったんですもの orz
    そんな言葉遣いであんな事言われりゃ・・・!
    ・・・死んじゃうですよ orz
    パパンに何を言い出すんだっ!て感じだすだす・・・!
    シャワーのくだり。
    聞きながらもう妄想しっぱなし・・・!(魂に集中しなさい)

    7/16!
    その日、ウチのオカンも参戦しますよ(笑)
    美味しいネタがあればぜし教えてやってくださいませーvv



    hasuさん>

    あはvv
    でもあれ書いたの昨日の夜ですもんー(そういう問題ではない)
    ホントはちゃんとした流れも書いてる26日のを先に書くべきなんでしょーが(あは)
    こっちの方が記憶が新しいのでね、うん。
    田口のくだり、なんか可愛かったですよーvvカワイイカワイイvv
    そんな中、カメナっさんは今までで一番際どい発言をかましてくれましたよ・・・!!

    取り敢えず旦那は早くどーにかせんと、あの子の暴走がエライ事になんで?と言いたい(笑)
    ・・・若干手遅れな気がせんでもないですが。
    パパン、頑張れ(うんうん)

    はあーvv
    ホントこの子ら好きになって幸せですよねー!!

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    ありがとうございます!

    レポ、堪能しました。
    ありがとうございます♪

    暴走カメを止められるのは一人しかいませんよねぇ。
    (いつもはヘタレなくせに、なぜかカメの暴走スイッチ止めてたのは彼。(笑))

    ささ、26日のも読ませください、お代官様~♪

  5. マチ | URL | -

    お返事でふー♪

    igaraさん>

    半端にしか書いてないので、ちょいと微妙だったと思いますが(苦笑)
    楽しんで頂けて良かった・・・!!

    ね、悪ノリもするけどあの子止められるのは旦那だけですよねー。
    あの子の不思議ちゃん発言を拾ってたのも旦那ですし(あは)

    26日・・・も、頑張りま・・・s(脱兎)←あ、こらー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


