スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うい あー かつーん!!

2010年06月27日 20:07

Wアンコまたキターーー!!


今日はごーいんとハルカナ!!
ハルカナキタよハルカナ!!


ぴーすふるでめっちゃ跳んでたらカメに見て貰えた気がするー!
・・・あの場に居た全員が思っただろーけど(あは)
でもカメが跳べ!っつーから頑張ってたんだよおーっ(ぐっ)


いやー・・・今日は楽しかった!

りとるさん&母上サマと一緒に入れたし(異空間完成)←笑
ホント異空間なの。
4人、手振りのタイミングとかみんな一緒なの(あはははは)
FD、ぴえろで頭をこれでもかってぐらい振ってたー(どれほどー)
たまりさんとも会えたし!
柵越しだったからロミジュリみたいでしたねっ(←殴ってイイかなこの人)
トムさんに付いて行ったら初めて某Yさんにお会いしちゃったし!
しかもYさんのお友達さんに、あたしの名前当てられちゃったとゆー(まさに青天の霹靂)
どなたかは知りませんが、いつも見てますと言って下さってありがとございましたーvv
と、色んな人に会いに行ってたら既に入場が始まってましたが(あは)

今回のアリーナツアー、色んな人に支えられながら参加出来てとても楽しかったです!
うん、メンバーも言ってたけどね。

メンバーとFANだけじゃなくて、FAN同士の交流も楽しかったのです。
もうね、色んな人に言いたい!
メンバー、スタッフさんだけじゃなくて。
関わった人みんなに言いたい。

ありがとーーーっ!!

かつんFANで、好きになってホントに良かった・・・!



追伸:
優さん!来週はぜし・・・!



追記>
えっと、今日は完全に楽しもう!を意識してたのでメモあんま取ってません。
・・・歯医者とMCは別だけど(笑)
ただ、MC笑いすぎて途中でメモ放棄!(おーい)
だって下ネターーー!!(あひゃひゃひゃ)
アリーナツアーで最長だったらしいだす、MC。
歯医者はねえ・・・ゆっち相手になんばしよっと?!って感じ。
カメナシさん、シャワー浴びてくれないとイヤらしいです。
イヤなんだってよ、旦那ーーー!!(←・・・)
詳しくはまたレポにて。






コメント

  1. 和葉 | URL | -

    おつかめ~

    異空間(爆)
    そんなマチしゃんを見てみたいっす!

    ハルカナ♪きた~!
    本当に今回のライブ♪楽しかったよねぇ(*^_^*)
    レポ楽しみにしてますわ←エロ梨さん(笑)
    しかし…数時間後にはエロの欠片もない好青年になるのよね(すげぇなぁ)

  2. キコ | URL | -

    おつかめでした~^^

    マチさん、こんばんはぁ^^
    昨日は少しでしたがお話出来て嬉しかったです。
    いえいえ、アヤシイ人だなんて(笑)
    また機会があればぜひお話しましょう♪

    今日もめちゃ楽しかったですねー!
    本当に最後はありがとうの気持ちでいっぱいになりましたv
    今夜も余韻に浸りながらベッドインです★ふふふ…

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    おつかめーーvvv

    おつかめ!おつかめ!!vv
    そしてお帰りーーーvvv
    楽しかったみたいで何よりだっvv

    確かに、あとちょっとしたらエロエロなんてどこ行ったってカンジの野球小僧に大変身なんだよねぇ・・・

    メモばっちりなMCレポ、楽しみにしちょりますvv

  4. hasu | URL | -

    おつかめでしたーーー!!

    マチさんおつかめでしたーーー!!
    すんごい楽しそうな異空間ですねvvvvv

    KAT-TUNだーーーい好きーーー!!!
    マチさんの事もお会いしてますますだーい好きになりましたvvvvv

    おすそ分けもお利口して待ってます(*^.^*)

  5. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: うい あー かつーん!!

    おつかめさまでした!
    レポ、心よりお待ち申し上げております。
    …念!!
    (何を祈った、何を!(笑))

  6. マチ | URL | -

    お返事でふでふ。

    和葉さん>

    うん、異空間(笑)
    アレはねー・・・こう、仲間が周りに居ないと発生しないのだ(あは)

    ハルカナ久々に聞いたヨー!
    なんかこう・・・約束してくれた気分。
    レポ、取り敢えず昨日のは書いたよー!!
    土曜日の分はまた近々ーーー!



    キコさん>

    ホント少しでしたが(笑)
    でもチラッとでも会えてうれしかったでしゅ・・・!!
    やー、怪しかったでしょ!
    夜中にサングラス(あははははは)
    ええ。機会があればぜしぜしーーー!!

    余韻に浸り過ぎて中々眠れなかった奴がココに(挙手)
    子供かっつー(たは)



    瑠璃さん>

    ただいまなさい ただいまなさいーー!!(いえい)
    楽しかったよ・・・!
    目の前にかつん・・・!!(じたばたじたばた)

    ごーいんぐでは・・・相変わらずの好青年でしたな(うんうん)
    つかマスコットに襲われてる・・・!!
    アレがさっきまで見てたのと同じとか信じられん・・・!

  7. マチ | URL | -

    お返事だすだす。

    hasuさん>

    いやー、おそらく背後の人にはかなり迷惑だったんじゃないかと(苦笑)
    ええ、自分たちはめっさ楽しんでますが、ヘドバン等々(あはーvv)

    大好きって言って貰えたーーーーvv(きゃーvv)
    あたしもお会いして色んな事いっぱいお話しして(笑)
    ますますhasuさん、大好きですーーー!
    次回お会いできる時も、どぞどぞよろしくです・・・!!



    igaraさん>

    レポ、書きましたーーー!!(いえーー!)
    ただ、昨日の穴開きだらけのレポですが(あは)
    あんなので良かったら、どぞどぞお楽しみくだぱいvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


