
--年--月--日 --:--


関西の車窓から Chapter 2

2010年06月27日 12:01

聖風に始めてみやした(あは)



みなさーん

元気ですかっ

実は・・・

昨日、昼ご飯しか食ってなかったー

人間、少々食を抜いても大丈夫なんですなあ

にょきにょき マチです





コラボってみやした(あはは)

今から友達迎えに行ってきますー。
一応最低でも2時までにはインテ着きたいと思ってますです、はい。
ま、実際はもっと早く着くだろーけども。

今日のあたしは・・・基本的には昨日とあまり格好変わらずで(だってー考えるの面倒くs)

● 黒のワンピTシャツ
● 黒のスキニーデニム
● 黒のミディアムブーツ
● グラサン
● 赤カバン

家出る直前に気付いた。
あたし今日全身黒い!(あひゃひゃ)
夏にあるまじき格好だね!
や、でもそれでこそあたしー!(ふはっ)

今日参加される方々、楽しみましょーねっ♪


電車で寝たかったんだけど(←昨日頑張ってレポ書いてたけど途中で力尽きた挙げ句、寝不足なヤツ)
おじーちゃんがフラフラしてたから席譲ってあげた!
一日一善(うんうん)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


