スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルENキターーーー!

2010年06月26日 21:47


アンコール アンコール言ってたら出て来てくれて

挨拶だけしてハケてったけど・・・

諦めずに「もう1回!」コールの大合唱!(つか大合唱でイイの?)←え、なら大声援?←取り敢えずみんなで叫んだって事で!

メンバーキターーー!!

ごーいんヤってくれたーvv



何時に終わったか分かんねっ(笑)
9時前9時前!(←アバウトやなあ)←それでこそあたしー!←声高々に言えんわ


ま、色々ありましたが(←かつんに、じゃなくてね?)
楽しかったですー♪

hasuさーんっ!
ありがとうございました!
ええ、色々と色々と(あは)

キコさーんっ!
一目でもお会い出来て良かったです!
あの怪しげなヤロウがマチというヤツです(どんなだよ)


結構スペースが空いてたのでメモ取れたっ。
よし、レポ書くぞーーー!!
・・・今週来週辺りに(←おーい)

明日は相方が居るのでいつものノリになるかと!(←ちょっと控え目だったらしい)
前後になってしまった人、気をつけてーーー!!(←や、お前が気をつけろよ)


コメント

  1. hasu | URL | -

    いんえいんえ

    わーーー!!!!!
    Wアンコいいなーーーvvvv
    楽しめたみたいで良かったでーーーすvvvvvvv
    マチさんとすぐバイバイかと思ってたんですけど、いろいろで結構一緒におれたんで、そこはね、いろいろでもね、思い出ですね。

    明日も楽しんでくださいねーーー!!

    また京セラでお会い出来たら嬉しいでーす(*^.^*)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふー!

    hasuさん>

    取り敢えず目の前にいるかつんに萌えとく事にしましたです(笑)
    ね、すぐにバイバイしちゃうかと思ってたのですが・・・
    色々ね、おバカな話を(あはは)
    楽しかったですねえ、リスペクト話(あははははは)
    これもまた思い出ですね(しみじみ)

    明日も頑張ってガン見してきますー!
    次回はぜしぜし京セラでっvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。