
--年--月--日 --:--


関西の車両の中からこんちは。

2010年06月26日 15:15

・・・誰かの言い回しに似てるって?

・・・・・・・・。

・・・正解っ!(←パクんなや)←謝れやー Tムさんに謝れやー



とゆー事で会場に向かってまーす。
まだ地元の路線だけどもね。
行き慣れた道なんで電車の時間とか調べずに行ってまーす。
大丈夫、間に合う間に合うっ(←その自信はどっからだ)←先週の逆算から←行ったんかー!

今、目の前にオソロのサロペット&リュック&傘を持った子らがいます。
・・・行き先が同じよーな気がせんでもない(あは)
ふふっ、かーわーいーいー(←おっさんか)


そんなこんなで


今日2部に参戦してきやっす!
メモ、取れないかもだけど一応持ってきた。
・・・だって記憶容量ちっこ過ぎなんだ!
10年ぐらい前のケータイ以下だよ!(ケータイに謝れ)
人サマの邪魔にならない程度にメモ取れたらイイなあ(願望)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    うおー!!

    マチさんいってらーvいってらーv

    楽しんできてくらさいねー!!!うっほほーv

  2. マチ | URL | -

    お返事でふー。

    <span style="color:#009900"><strong>>りとるさん</strong></span>

    いってきー!いってきー!
    楽しんできやっす☆
    いやーしかし・・・まーちん、暑い!(笑)

  3. 和葉 | URL | -

    こんにちわ!

    もう着いたかな?
    楽しんでね~\(≧▽≦)丿

    イベ♪もおめでとう☆

  4. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    和葉さん>

    ムフフムフフ言ってきましたー!!
    この結果は・・・レポにてご報告をば。

    イベントも楽しんできますねーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


