スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鳴り響いた ケイタイデンワ

2010年06月24日 19:47

とけてむげんにぃー(らーい なーう)♪

あしたに わっどぅゆしー しんじなぁーい♪

らーい なーう めのまえいましか しんじなぁーい♪



ただ今マチは足の爪お手入れ中の為、手が離せません(オイル塗り塗り)



らーい なーう このしゅんかんにー もえつき(プツッ)♪



・・・メール着信音、今コレなのだ(あは)

こんな中途半端なトコで切れるのは

メールの振動時間が13秒だからー(何でそんなに中途半端なのだ)







どーせこの時間(PM6時過ぎ)だったから


ZOZOTOWNからの新着アイテム情報メルマガかなーっと思ってたのです


・・・違った



かつん 2010 Summer Premiumキャンペーン

【プレミアム・イベント賞】に当選したっすーーー!!




え、あたし1口分しか出してねーよ?? (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

・・・当たるんだねえ(しみじみ)






身分証明書が必要とか・・・もう完全にその人オンリーってワケだねえ(by 詳細メール)

しかし・・・ドコでやるんだろか。
そこそこ大きい会場、なんかねえ?(←自分が当たったからそう思ってるらしい)
・・・城ホとか(←流石にそれはねーだろ)
他に手ごろな会場・・・会場・・・厚年はムリだし・・・。
アレか?国際会議場か??(目星をつけようとするでない)


いやー・・・まさか・・・うん(←まだ信じられないらしい)




取り敢えず誰かに会えるぜーーー!!
誰でもイイヨ!会えるなら誰でもイイ・・・!!(ふはっvv)

明後日からインテで・・・
インテが終わってその次の週にまたメンバーに会えるとか・・・!!

・・・ orz(幸せ過ぎてドウシヨウ)


だって・・・

プレミアム・イベントはタダなんだ・・・!!(おーい)




コメント

  1. 柚姫 | URL | mJpF7PrU

    おめでとうございます~。
    凄いですね~!!
    私は、名古屋から出れないので、応募もしませんでした。(泣)

    レポ楽しみにしてますね。

  2. igara | URL | jOwtpw3w

    おめでとうございます♪

    タダ…?
    いや、正確にはシングル1枚分とアルバム1枚分はかかってるよねぇ。(笑)
    (そこはスルーしてあげて♪>自分)
    なにはともあれ、おこぼれ話、お待ち申し上げております♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ | URL | -

    お返事でやんす。

    柚姫さん>

    お久しぶりです、柚姫さーーんvv
    おめでとうありがとうございますーー!!
    いやはや、応募していた事すら忘れてましたが(笑)
    いきなりメール来て何の事か分かりませんでしたからねー(←え)
    レポ、なるべく書きたいと思っているのでどうぞお楽しみに・・・!(と、言えるぐらい書けるかしら)←どちどち



    igaraさん>

    >シングル1枚分とアルバム1枚分はかかってる
    ・・・それを言っちゃあおしまいだべさ(笑)←トラさんか
    シングルとアルバムは元々買う予定だったからカウントに入らないのですー(あは)
    まあ1枚分で当たったから良し!って事で、ね(うんうん)
    お零れ話、なるたけ書くつもりなのでどぞどぞお楽しみにっ★



    hasuさん>

    おおっと、hasuさんはオヨヨの方でしたか・・・!!(あうあう)
    頑張ってメモって来ますので、どぞどぞお楽しみにっ(ぐっ)

    とうとうインテが明日ですよ・・・!!(じたばた)
    ああ、楽しみ過ぎて寝れないかもしれぬ・・・(子供か)
    あ、それでしたら確実にお会いできますよっ♪
    雨が降らないように祈りつつ・・・(念念念念念念念念)←怖いから止めなさい
    明日、よろしくお願いしますですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


