スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおぉおおぉぉお・・・!!

2010年06月21日 11:28

じーーーん!!

おめでとー!おめでとー!



9、10月にツアー決定したって?
いやー・・・マジすっげ。

だってアメリカですぜアメリカ・・・!!
しかも結構何都市も回るよね?(←や、調べようや自分)

いやー・・・マジすっげ(2回目)

そかそか。
良かった良かった・・・!(しみじみ)
ロス公演成功っつーだけでもすごいのにねえ?
おねーさん、びっくしだよ!

出張しっぱなしっつーのも寂しいものがありますが。
一回りも二回りもおっきくなって!
・・・や、体型はキープでね?(笑)
ワールドツアーをして成長したごくんと合流して。
新生かつんを見せてちょー。



頼むぜ かつーーーん!!(←取り敢えずアンタは正確に発音するトコから始めようか)


コメント

  1. hasu | URL | -

    嬉しいですね!

    マチさんこんにちは!
    んもう!まじでスゴイですねvvvv赤西仁!!!

    黙って仕事で返してきた日本男児っぷり、かっちょよすぎです><
    hasuは熊本行ってきたんですけど、すごいスピードでスキルアップしてる5人を見て、秋以降、確実にデッカクなって帰ってくるじんくんと合流すると思うとすんごい事になるんじゃないかと今から楽しみです!!

    そして、マチさんのPV妄想に身もだえました><
    じんくん、何でしょうかね?かめたんの従者とか?

  2. マチ | URL | -

    お返事でふでふ。

    hasuさん>

    こんばちはです、hasuさーんvv
    いやはやもう、びっくしですよ・・・!!
    でもビックリしたのと同時にガッツポーズあーんどハイターーーッチ!(誰とだよ)
    あっちゃこっちゃで色々言われてるのに、成功するっつーので魅せてくれるだなんて・・・っ。
    熊本、おつかめさまでしたーvv
    確実に今年、スキルアップの年になってますよね、かつん!
    いやー、合流後どんな風になるのか今から楽しみですよねーvv(うひょー!)

    あら、身悶えてくれましたか(あは)
    カメの従者・・・!!(じたばたじたばた)
    今は別場所に攻め入ってていない、みたいな感じですかね??(ワクワク)

  3. ちゃむ | URL | -

    Re: おおぉおおぉぉお・・・!!

    なんかもう凄いねじんじん!
    アメリカツアーを成功させて早く帰って来てー!!
    そしたら年末辺りからまたいろんなサプライズがドッカンドッカン来そうで、
    ちょっとドキドキですが・・・とりあえずお金貯めとこう(汗)
    6人が融合した時の破壊力に今からわくわく♪

    じんじんライブでは光る指揮棒とか1582を彷彿させるような演出ありとか
    離れててもじんかめ萌えは健在ですね!

    そうそうさいたまアリーナでかめが右腕にしてたタトゥーシール、
    惑星コンでじんじんが腕にしてたのとおソロなんだね♪
    かめの秘密のメッセージが愛しい~
    ってか、手に巻いたバンデージとか赤いバンダナとかおソロのアクセとか
    (まあ、勝手に妄想で思いこんでるだけかもですが)かめのメッセが秘密すぎて
    誰に向けてなのか?
    自分がじんじんを感じていたいだけの乙女心なのか、あ~じんかめって素敵!

    あ、N・M・Pのメイキングで5人が縦に並んで亀先頭に踊りだすとこ
    亀の唇の動きが「じん あかにし」に見えるって噂に聞いたんですけど
    そう思って見るとそうとしか見えない~~
    これPV本編では映って無いんですよね~、真相が知りたい
    もしそうなら、じんかめって最高ー!!って叫ぶ(え?)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    ちゃむさん>

    ね、やれば出来る子ですよね、ホント・・・!!(じーん)
    合流後が楽しみでならんですよー!!
    年末辺りから・・・また何かサプライズ来ますかね?(どちどち)
    まあでも先立つものが無いと何の行動も起こせませんからねー。
    お布施貯金しとかねば・・・!!(ちゃちーん)

    うふふーvv
    そうらしいですよねー!!>いちごおぱんちゅ彷彿
    ・・・どうせなら2人並んでのいちごおぱんちゅをぉぉぉーーー!!(懇願)
    ま、ムリでしょーが(あは)

    タトゥーシール!!
    一緒らしいっつー話は聞いたことありますーー!!
    きっとアレですよ。
    惑星魂で使ってたヤツが余ってたのを見つけて思い出して付けちゃったvv
    みたいな事だったりして・・・!!(じたばたじたばた)
    こちらの勝手な思い込みだとしても、カメがメッセを送ってくれてるみたいで最近ほくほくしちゃいますよねーvv

    まーじーでーすーかー!!>じんあかにし
    ちょ、それは早速確認して来ねば・・・!!(ぴゅうっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


