
--年--月--日 --:--


ばかーーー!!

2010年06月20日 15:54

せっかくMBSで始球式やったっつーのに・・・

やったっつーのに・・・!!

何故録画をミスる



orz



最悪ー・・・。
くっ、予約録画は分かりにくいやろーからって、わざわざフツーの一番分かりやすい録画方法教えたのに・・・!!

レコーダーのチャンネルがBSになってたとか・・・!!(真顔)

想定外だわよーーー!!(はうあっ)
ああ、有り得ない有り得ない有り得ない・・・!!(ワナワナワナ)
こんな事なら最初っから予約録画方法を教えておけば良かった orz

オカン「どうせカメちゃん、ちょっとしか出てなかったよ?」

知ってるよ!
始球式なんだから、んないっぱい映るかいやーーー!!
そのちょっとが見たかったから、録画頼んだんだよ・・・!!(ぐぬぬぬ)
ああ、さっさと帰ってこれば良かった(後悔)



ちくしょー・・・イイもんイイもん(けっ)
ごーいんぐでやるの待つもん(けっけっけっ)←ふて腐れなさんな




コメント

  1. トム | URL | -

    のーーーー!

    やってない地域じゃなくてふっつーに見れたのに・・・。orzガッデム

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    あいやー;

    うまく撮れなかったんね;;
    そーなんだよ、母ってもう一つのところが足りないんだよね;;
    ちょっとしか出てなかったって、ちょっとだろうと見たいんだよーーー_| ̄|○

    つべ、まだ上がらんわーさすがに。
    上がったらブログに貼るねっ;;

  3. マチ | URL | -

    お返事だすだす。

    トムさん>

    そーなの(ぐすぐす)
    まだ見れない地域とかだったら諦めも潔くつくのにさー・・・。
    フツーに見れるのに!(しかもオカンはリアルタイムで見てたとゆー)
    あああぁああぁああ・・・(がっくし)



    瑠璃さん>

    なんかヤな予感してたのが的中した(はううぅぅ・・・)
    横浜ユニフォームのあの子は可愛かっただろーに・・・っ(くっ)
    そうなのよー・・・あともう一押しなんだけどねー・・・。
    その一押しがすっげー重要だっつー(あうあう)

    つべ待ち、ですな(うえーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


