スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃる うぃー だぁーんっす♪@NMP PV感想&妄想

2010年06月20日 18:15

かつんのメンバー気分を味わって来ましたです(きらーん)

・・・や、一昨日はジムに行ってたのですが

NMP聞きながらひたすらルームランナーで早歩きしてたのだす(笑)






これでもかっつーぐらい汗かいた・・・


でもスカッシュは無酸素運動だから痩せないのだ orz


ちくしょー・・・


ども マチです






汗かいたよ、マジ!
某ねずみーらんどの主人公的マスコットの黄緑Tシャツが
「もう汗吸えないぷー・・・」
って色変わるぐらいです(分かりにくいわ)

や、そんなあたしの汗かき事情は置いといて。

雑誌が色々出てるみたいですねー。
・・・あたしが感想書くと思ったら大間違いですぜ(えへん)←威張れるか



雑誌の感想は書きませんが(←書けよ)



N.M.PのPV感想は書きましたぜーーー!(いえい)
今回頑張った・・・!発売から1週間以内でPVもメイキングも感想書いたよ・・・!!
・・・いらんモン(=PV妄想)まで書いてあるけど(あは)





はふーvv
やっぱカメのこのにゃんにゃんヘルメット可愛い・・・!(←違うから)
そしてマントぷれい!(←ぷれい言うなとあんだけ・・・!!)
CMで見た時、カメだろーとは思ってたけど、確信が持てんかったから、敢えて触れなかったのよね(あは)←ずりー


図ったな、しゃああぁぁぁーーー!!
田口の仮面・・・何かに似てる。
何だろ・・・・・・・・・・・・・・・ザクか?(←丸いトコしか似てなくね?)
赤く塗ってみようぜ、田口・・・!!
目の部分光らせてみようぜ・・・!!(ワクワク)


満面の笑みとはまさにアレのことですな
先にメイキング見てるからさー・・・この聖が・・・っ(くぷぷぷ)
踏ん反り返ってそうに見えるのに、実はこの仮面の下が満面の笑みだと思うと・・・!(あひゃひゃひゃ)


うーんうーん・・・
合成だから、だと思うんだけどね?
仮面が最初にパカッてした瞬間のさ。
皆の顔がちょいと変(笑)
大きさがおかしいのか何かよく分からんが、取り敢えず違和感ーーー!!
上田様が一番違和感無いような・・・?
や、でもやはし違和感・・・(うーんうーん)
ま、いっか(あっさり)


再びキタコレ・・・!!
あはーん、マントぷれい再びぃーーーvv
ばっさーって!ばっさーって!(じたばた)
もしさ、戦いの前にこんな敵将がツカツカと歩いてきてさ。
ばっさーってマント翻してさ。
ウイーンと仮面が開いたらこの子やったらさ・・・!

戦わずして降伏するね(真顔)

自軍に文句は言わせない・・・!
こんな妖艶なオーラ出てる子と戦われへん・・・!
片目アイシャドウとかして

「なに、俺とやんの?」

みたいな表情されたらさ・・・!
ああ、絶対勝てないね(きっぱり)
むしろアナタの軍の支配下に入れて下さいみたいな(うんうん)

はあーvv
アップになる度に右目のホクロがくっきりはっきり・・・!
ピラミッドに腰掛けてる時とか右肩のホクロさんまでくっきりはっきりーvv
オマケにワッキーさんもふよふよ(笑)


朽ち果てた くろす~♪
のさ、皆で腕絡ませてるの、イイわあ・・・(うっとり)
・・・あ、聖ってば田口の腕に絡ませるんじゃなくてガッツリ掴んでる(あひゃひゃひゃ!)
って、ちょ、田口ーーー!!
すんげーナルシストみたいになっちゃってるよーーー!!(@1分27秒)
で、ちょい後になってみれば・・・
・・・・・・・・・このカメの足はいったいどーなってんだ?
フツーにひざまづいてるだけ?
や、それより横の聖の足が内股ーーー!!(きゃあvv)
田口田口、もちょっと腕絡ませてあげなさいよ(笑)←聖が掴んだままだったらしい


うほほvv
・・・ダンスがっつり素晴らしいvv(ほえほえ)
今回のダンスはアレだよね。
指先ぷれいがメインだよね(←至って本気で言ってますヨこの人)
あ、ココの振り好きー!!
2分7秒辺りの、後ろ向いて足先でチョンってするトコ!(またそんなマイナーな)
あのねあのね。

田口がちょーかっちょいいの

一時停止したらマジかっちょいいのよー!
足長ぇー!みたいな。
指先までかっけー!みたいな。
・・・田口なのに(←どういう意味)←愛込めてます


みみなしほーいちではないのです
(警)報鳴らせ~、のカメ・・・イイ。
運命に身を任せてますみたいなさ。
抗わずに受け入れますみたいなさ・・・!(じたばた)


・・・なんか
カメの感想しか書いてねえな、あたし(←しょーがない しょーがない)


カメソロの
あどわなるーじゅ~♪のトコ(←ちょ、マテ。どこ部分だそれ・・・!)
カメの中でソロ部分でお目々隠すの流行ってるのかしら(@Mステ Dモ)
ぴろぴろぴろぴろ~♪
・・・や、すんません。なんかそんな擬音語付けたくなって(てへ)
シンバル音に合わせて画面が歪むのイイわねーvv(←あ、話すり替えよった)


はあーvv
のーぺーん♪の上田様・・・!!
ああもうかっちょいいよ、ママン・・・っ!(←カメのママンだけどお前のママンじゃねーよ)←や、カメのママンもちゃうから


ぎゃおす orz
苦悶するカメキターーーーーー!!(やっほーーーいvv)←不謹慎デスよ
や、でもさでもさ!
・・・・・・・・・ふへっ(にやにやにや)←ナニを想像したナニを
で、その後(@3分44秒)のカメのあどけない顔・・・!
右目と左目の印象の違いは相変わらずですが orz
この表情、イイ(悶絶)

「・・・・・・・・・俺、が?選ばれ・・・、た?」

って言ってるみたいでさー!(追記の妄想参照)


ラストのダンスでしゃがむトコ
真ん中の子だけお股がガッバーナな件(←ドルガバに謝れ)

たまりませんな(じゅるり)←じーっ←こらこら

や、でもさでもさ。
股関節、ホント軟らかいのねえ、この子(にやにやにまにま)
・・・や、股関節が軟らかいって言っただけで何も言ってないっすよ?(イチイチ繰り返さんでよろしい)
旦那はさぞやラクだろうなとか言ってないっすよ・・・!(←言ってもーてるがな)



さ、書いた書いた!(満足)



追記は・・・
あたしの妄想だす(うふvv)



N.M.PのPVを見ての妄想だす。





ええ、あたしの妄想です!!





こんな世界では無いと思うのでー・・・





ご注意くだぱい(ぱい)






・・・や、そんな大した事書いてないですが(あは)







上田様の「5国あって、それぞれの当主がかつん」という発言を受けて。
・・・当初の妄想と設定が違ぇ orz
と、なった為・・・再度妄想し直しです。





も1回考えてみるー(@ゆっちボイパ前)


それぞれが当主だっつーてるけど・・・あたしの目にはどうしても敵同士に見えないのね。
で、こっから妄想するに・・・どうなるだろ(え?)
一番最初に思いついたのがふ●ぎ遊戯っぽい感じかなー、だったの(知らない人はウィキってみよう)

つまり、メンバーが現実世界から異世界に飛ばされたの。
飛ばされたのは同時なのに、落下してきたところは全員別々で。
元々争いの多い所だったため、空から遣わされた救世主的な感じで各国の当主に祭り上げられるメンバー。

この世界には「神殿」と呼ばれる聖地があって、この場所に君臨したものは世界を制すと言われていて。
でも神殿に攻め入ったものは神からの呪いを受けるっていう言い伝えがあったから、誰も今まで攻め入ることはなかった。

元の世界に戻りたいメンバーがそれぞれ個々にこの世界の事を調べた結果、戻る秘密は神殿にありって事が判明。
更に調べていくと、過去にも今回と同様に異世界からの訪問者が居たことが分かったと。

“その者達 空より下り立ち 地を治め 君臨す”

“神の住む場所にその者達集いし時 神の言葉が授受されん”

“神の啓示受けし者のみ 総ての地を治めん”

“敗れし者達 各々空へと帰らん”

どういう事かというと、異世界からの旅人は神殿に集うと神からの言葉が下りてくる、と。
で、その神に選ばれた者はその地の総てを治める事になり、他の人は元の地に戻る、と。
でもその地の覇者に選ばれるという事は、同時に1人だけそこに残る事になる、と。

その事に気付いたメンバーが侵略に見せかけて各々兵を率いて神殿へと集ってきて。
誰が選ばれるのかは分からないものの、神殿に来ないと先に進めないから。
で、皆一度は神の言葉が下りてくるんだけど・・・(体中に文字が浮かんでくるヤツね)
カメだけ神の言葉の降臨の仕方が違っていた、と(最後らへんの頭抱えてるとこね)
つまり、神に選ばれたのはカメだった、というわけですよ(最後の空見上げながらあどけない表情してるヤツ)


・・・って、ココまで妄想書いといてなんなんだけども(書くっつーかただのメモだな)←だってパッと浮かんだこと書いただけだからー←それを人は妄想と言うのだ
最後どうなるのか全くもって考えてません(おーい)
カメはどうなるのか?メンバーはホントに帰れたのか?
しかもこの話だと仁が出てこないのだー!
・・・神=仁にしとく??(知りませんヨ)
いつもは適当に選ぶんだけど、一目見てカメに恋に落ちた、みたいな。
この世界で共に生きよう、みたいな感じでカメを残した、みたいな。
でもいつまで経っても塞ぎこんだままのカメを見て、元の世界に戻してあげる、みたいな。
元の世界に帰れるのは嬉しいけども、仁と別れるのが悲しいカメ。
名残惜しみながら元の世界に帰ってみると・・・仁が居て思わず一発殴る、みたいな(あは)


・・・はい、妄想妄想(笑)




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    なるほどなるほど(真顔)

    あれだね、ふし○遊戯とレイ○ースが混ざった感じやねvvv
    うん、すげー納得がいくこの妄想(真顔)
    五国の王って言うわりに一緒にピラミッドの上で踊ってるしさーとか(←PVだし…)
    単なる敵対する5人って風にはみえないよね。
    でも確かに、そうすると仁がどうするか、だ;
    仁が神だったらこの世界大変だぞ、とか(真顔)

    あ、私はこれについての妄想は、一切しておりまへん。
    のでこの妄想に乗った!!(宣言)

  2. なお | URL | -

    凄い…

    なんかNMPって世界観が紀里谷和明さんっぽいなと思いました。なんだろ、CASSHERNっぽいのかな?兵士がズラーッと並んでるところとか、転げ落ちながら消えるところとか、妙に紀里谷テイストな気が…(あ、ご存知なかったらスミマセン;)

    マチさんの妄想力には脱帽ですm(_ _)m
    月桂冠かぶった神様ビジュな仁を想像しちゃいました…(笑)
    神様仁とカメが恋に落ちちゃうなんて萌えですっ!
    現実世界に戻って仁が一発殴られる様も見てみたいv^^
    私も最初の妄想と全然違ってました(笑)既に仁=ラスボス(敵側に操られてる)設定でRPGな世界観で書き始めてました。

    あわわ、長々と失礼いたしましたっ><

  3. マチ | URL | -

    お返事でっふvv

    瑠璃さん>

    ああああぁあああぁあああ・・・!!
    そうだ!アレだ!レイアー●だ・・・!!
    ふしぎゆー●よりもそっちの方が合ってるかもしれぬー(ふむふむ)
    でも他にもイイ妄想があるよーな気がしてならんのだすー。
    だって仁が・・・!仁をどうするか・・・!(悩みどころ)
    やっぱCM見ただけで結構妄想膨らませたのがマズかったか orz

    ちょ、瑠璃さんも妄想しよーぜー;;



    なおさん>

    分かりますー!!>きゃしゃー●
    アレ、映画館まで見に行きましたものvv(だって某Gバンドのギタリスト2人が出てる♪)
    何だろ、画面の色使いとかもキリヤン(誰)っぽいですよねー。

    あ、なんかそれオリンポスっぽい(笑)>月桂冠
    CMだけで妄想したのあたしがマズかったのか・・・
    早くに設定を教えてくれなかった向こう側が悪いのか・・・
    ・・・確実に前者ですな(あは)
    あたしの場合はこれ以上(=妄想メモ)は書けないですが orz
    もう既に書き始めてるとか凄いですーー!!(ふわおうっ)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    ねっ!!vv

    戻る目的なのに選ばれてしまうってのはさーーーvvv
    第二章として、戻されたメンバーがカメを救いに来るのねきっと(笑)
    でもやっぱ仁の扱いに悩むことに変わりはないわけで_| ̄|○

    なぜ誘う(笑)>妄想

  5. マチ | URL | -

    お返事だすー♪

    瑠璃さん>

    そうそう!
    でも誰かが残らなきゃイカンって事でね、悩むんだよねー。
    >第二章として、戻されたメンバーがカメを救いに来るのね
    そらー、カメ溺愛の子達ですのでね、うん(あは)
    自ら進んでやって来ますよ、助けに!
    ・・・そうなるとやっぱし仁の扱いに困る、と(うーんうーん)

    え、だっていつも妄想してるから(笑)>なぜ誘う

  6. りとる | URL | kLCZl7R6

    むもー!うもー!

    そ、そーきましたか…!>異世界トリップ
    いやはや、あたし、柳宿が好きで…(うはv)
    レ○アース、忘れちゃった~!!(持ってたのに~!)

    異世界を治めるべく選ばれた…ら、責任感のカタマリかめは、受け入れちゃうんだろうなぁ…エグエグ;;
    皆が元の世界に戻る瞬間まで、自分も一緒に戻れるフリとかしちゃうんだ…なんてケナゲ(滝涙)
    マチさん、りとるマジで泣きそう(←どんだけ入り込んでんだ)

    じんじん=仁神
    神殿の真上あたりに、あぐらかいて浮いてんのかぁ…
    「おまえ、この世界のかみさまなんだろ?なんで争いほっとくんだ!」
    とか、かめちゃんに説教されて、お口ポカンな仁神かぁ…
    ぐふふv

    マチひゃん。おつかれっすvゴチすv

  7. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    りとるさん>

    来ましたぜ異世界トリップ・・・!(きらーん)
    柳宿あたしも好きでしたー!!(がっつり握手)
    でも翼宿も好きなの。ああ、でもやはし柳宿・・・!(どーでもよろしいがな)
    レイアース、全部持ってたけど(CLAMP大好きなのだvv)ドコ行ったか・・・売った?(知りませんがな)

    絶対笑顔を見せて皆を安心させようとするんですぜ(ぐすぐす)
    笑顔で「バイバイ」とか言って、誰もいないトコで一人で泣くんですぜ・・・!!
    あうー・・・ちょ、はなみじゅ出てきた(ずずずずずぴっ)

    ちょ・・・!!(あははっははははは!!)>仁神
    泣いてるカメ見つけてオロオロしてそーvv(うふふー)
    「どうしてイイか分からなくなる(@ラジヲ)」とか言っちゃうんでしょうな(うふうふ)
    ・・・でへへvv

    いやいや、妄想は楽しいから問題なっしんぐー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


