スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a mole under the eye@NMP PVメイキング感想

2010年06月17日 01:29

密林さんから届いたよー!!!

でも今日はジムの日ーーー!! orz

まあつまりは帰ってくるまでお預けって事で(うひゃおう)

・・・しょうがないですな






PCで見てただけじゃ気付かなかった事


かぁぁぁっぁぁぁめぇえぇぇぇぇぇーーーーー!!


ほぉぉぉぉおぉくぅぅぅぅううぅぅうぅろぉぉぉおおぉぉぉーーーー!!(どうした)


仁とおソロの位置のホクロさんがくっきりはっきりーーー!!(きゃあぁぁーーー!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ(←叫び疲れ)


どもども 一時期同じ場所にホクロ描いてたマチです(笑)






あいぽっぽに落としてからジム行こうとしたら・・・
乗ろうとしてた時間のバスにことごとく乗り遅れる大惨事 orz
1曲聞いてから行こー、とか思ってたらさ。
うん、間に合わなくなったんだ(笑)
しょうがないので・・・秘技!「おかーさーん、乗せてってー」
・・・まあそういうことですよ(笑)





感想ですが。
どうしよ。PVの感想・・・感想っつか妄想が満ち溢れそうなんだけど(うーんうーん)
こっちを表に書くと・・・うーんうーん。
よし、PV本番の感想は追記に書くとして、表にはメイキング感想を書くとしよう!(よしっ)
・・・つか発売日にPV&メイキング感想書くとか!あたしすげえ!!(←自画自賛)









現在AM1:19なのですが。
2時間半かけてようやっとメイキング感想・・・(遠い目)
今日はこれがせいいっぱいだすー・・・。
あ、先に言っときます。
言われる前に言っときます。

無駄に長いでゴザイマス。

・・・なんでこんなに長くなったのか(うーんうーん)
あ、ちゃんとPV感想書くよ!
だってあのNMPだもん・・・!!(決意表明)




予定は未定(ぼそっ)←こらこら






● レコーディング中@メイキング
おおおおぉぉおおぉぉおおぉぉおお・・・!!!
まさかまさかのレコーディング風景入り・・・!!(感動)
・・・・・!!!
おおおおおっ!!ストリングス、ちゃんと音録ってんじゃーーーん!(じーん・・・)
最近はPC技術とかもすごいから、打ち込みかと思ってたけど。
まさかまさかの生音・・・!!(ふわっほーvv)
出来れば魂でもナマで聞きたいけど・・・まあムリだわな(苦笑)
や、ナマで聞くとすごいのよ!鳥肌立つよ・・・!!

ゆっちによるメイキング映像の説明。
BGMはカメの生演奏(本人だらーん/爆笑)
で、そのままゆっち録り。
・・・ゆっちの声ってイイよね(しみじみ)
カメがゆっちの声スキスキっていう理由が分かった気がする(今更ですな、アナタ)
あ、あとココ好き!
ゆっち歌入れ中に時間になったのかカメがやってきたトコ。

ゆっち「おお(手ひらひら)」

カメ「おお(手ひらひら)」

ゆっち「もうちょっとで終わるわ」

カメ「ゆっくりやってイイよ」


・・・なんだろ、このほのぼの感(おじーちゃーーーん!)←コラコラ
そんなゆっちのドリンクはコーラ(笑)
この時既に流行ってたのかそうなのか??
歌いながらよく炭酸飲めるなー、って思ってたけど・・・あたしもカラオケ行ったらジンジャエールばっか飲んでる事に気付いた(あは)

ゆっちとカメの対談。
うん、アルバムの中身の話とかしてくれてるのに。してくれてるのにーーー!!

・・・どうしても視線が一点集中(真顔)←主に目線が下向いちゃうってばよ

台無しですよマチさん(分かってます)

ゆっち「だから・・・頑張れ」

カメ「(笑)分かりました部長(おもむろに猫ふんじゃった弾き始めるカメ)」


この子らなんなんだ・・・!!愛し過ぎるぜちくしょー orz
猫ふんじゃったを弾いてるカメを見つめるゆっち。
・・・愛娘のピアノの発表会ですか?!(その可能性があるのはむしろママンの方だろ)


で、今度はカメ。

カメ「ちぇきちぇき。うぇ、うぇいうぇい」

・・・ごめん、なんか平仮名で書きたくなったんだ。
特に意味は無いけど平仮名で書きたくなったんだ。
でもなんか・・・こううぇいうぇい言うてるのって・・・旦那のイメージの方が強いんだけどもな、うん。
しかも英語で自己紹介・・・!!(どうしたいきなり)
エア握手まで・・・!!(何があった・・・!!)
グラサン掛けてペラフィネTシャツで。
・・・衣装でだけじゃなくて自分でも持ってんのか。あんな高いTシャツ・・・!(ガタブル)

右斜め後ろからのカメ。
・・・ちょ、二の腕ぷにぷにしたい(止めなさい)
カメのエフェクト掛かり声真似、ちょーウマい!
そう!まさにそんな感じだよー、エフェクト付きの声って!
・・・カラオケで使う為にあたしもちょっと真似しようかな(どんな練習だよ)


今気付いた。
このペースだとPV感想書けない(笑)
ちょ、巻いて行くっす!


巻いていこうと思った時に田口のの髪型ーーーー!!
・・・そうなるんだったらやっぱ上げてた方がイイよ、田口(うんうん)
・・・・・・・・・って、あれ?(←気付いたら聖に変わっていたらしい)
・・・田口、いつの間に。


聖、RAPのリリックってレコーディングの日に書いてるんだねー!!(ビックリ)
ゆっちもそうだったけど、当日に出来るってすげーよなあ・・・(尊敬の眼差し)
そんな真面目な顔してリリック書いてる聖の前に。
立ちはだかる弐号機(@キーボード)・・・!!(エヴァか)←アンタばかぁ?!
聖・・・なんか腕とか肩幅とかガッチリしてきてらっしゃる・・・(うっとりー)
ケータイぽちぽちしてるのは何を調べてるんだろ??

聖「今回はKATTUNって言いたいっていうのがあったから、どう絡ませるかみたいな」

・・・聖(ほろり)
で、出来上がったのがアレっていうのがすげえなあ・・・。
あんな風に絡ませるとか・・・!かっちょいい・・・vv
字は汚いけど(オトコノコだからイイんだよ)←そうよそうよ男らしいって仰い!
・・・!! orz(←最後の「おわったよ」が可愛かったらしい)


上田様、結構長く時間使ってるって言ってるけど・・・
ごめん、あたしの勝手な想像だったの。
結構サクサクとレコーディングしてるのかと思ってた、が・・・やっぱみんなそれぞれ拘り持ってんだねえ・・・。
いつもだったら雑誌の紙面上ぐらいでしか聞けない言葉をさ。
本人たちの口から、しかも録ってる最中の声を聞ける&見れるって貴重だよね(ほえー・・・)



● PV撮影中@メイキング

聖「踊りを」

カメ「事務所通してください」


・・・かめかめかぁーめっ、ちょい早いちょい早い(笑)
まだ聖全然喋ってませんからー!!
あ、なんか2人とも黒のノースリ・・・なんかお揃いみたいやねえvv

カメ「先に言っとくけど、俺の衣装すげー長いんだぁ」

ゆっち「へー・・・えっ?」


おじーちゃん、聞いてなかったみたいよ?かぁーめっ(笑)
しかし孫はへこたれないのであった。

カメ「一反木綿みたいなの付いてる・・・」

田口「カギっ子」

ゆっち「ホントだ、カギっ子だ」


興味は 一反木綿<カギっ子 だったようですぜ(あははははっはは!!!)
ウォレットチェーンを首に巻くのを流行らせようとするカメ。
どっかの誰かさんもシルバーを流行らせようとしてた事がありましたよねえ(ニヤニヤ)

・・・こうやって見ると、右目の化粧あんまり濃く感じないのなー。
LIPSのメイキング見てる時も思ったけど。


カメのさ、衣装のさ、靴とかあるじゃん?
フジリューの某封神演義の衣装っぽいーーー!!(ん?)
や、足と比べて靴がデカめなトコとかさ(笑)
服の形が変わってるトコとかさ。
・・・分かる人には分かる(うんうん)

私的に好きな服の形はゆっちのなのー!
ああいう形の好きなのー!
・・・つか布の質感は違うけど、あんな感じの服持ってんだよね(アナタの事は知りませんヨ)

そして田口のツンツン加減がヒジョーにあたし好みなんですが orz
田口は前髪下ろしてた方がイイなー、とか思ってたけど・・・
や、上げててもかっちょええわ・・・くそー(←ん?)

あ、上田様の!顔のシール!
青色だったんだねー(だってほら、PVは若干くすんだ色合いだから)

一反木綿再トライ(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
そんなー、パパンの反応が薄かったからってママンまで巻き込むのか・・・!!


衣装は全裸ですってーーーーー?!!!!
全裸もいいけど、私的にチラリズムの方が萌えるんですけどもタナカコウキさん。
そんな、最初っから全部見えてたら面白くない・・・!(何が)
や、でも見せてくれるのであれば全裸も・・・!(ねえよ)

以心伝心げーむ・・・今そんなのあるの??

聖「好きな女の子に、作ってもらいたい料理」

メンバー「はいはいはいはい」


かめ・・・何故そこで舌を出しておるか・・・!!(←たまたま一時停止したらしい)
皆があれやこれやと言ってる間も悩むカメ。
下向きつつユラユラしながらひたすら悩むカメ。
・・・結構マジ悩みだよね、これ(あは)

『作ってもらいたい・・・つーかアイツってパスタ以外作れねえんじゃね?
流石にパスタって言ったらやっぱ気付くよな?気付かれるよな?ヤバイよな?
え、え、え、やっべ、時間もうすぐどうし・・・』


っていう風に“朝ごはん”という回答に行きつくまでに葛藤してたら萌えるんだけども。
萌えると同時に何か出るよ・・・!(出さんでよろしい)


カメの一反木綿プレイを見てて思った。
インナーの黒のノースリが無かったら・・・あの切れ目からあの子の素晴らしい背中がチラチラチラチラするよなー・・・と思って(じーっ)←んな見ててもノースリは無くならんぞ←や、もしかしたら透けてくるかm←来ねえよ


今回、PVの説明は上田様ー。
5国あって、それぞれの当主がかつんだと。
なんてアッサリした分かりやすい説明(笑)
・・・なんだ、仲間じゃないらしーですよー!(誰への呼びかけだ)
頭の中でグフグフ言う用の妄想練り直さないと・・・!(そのまま消しちまえ)

聖「スマートだな、オイ」

・・・え、何が?(←・・・)

体型・・・では無いな(←・・・)
全体的に?マントも全部付けた今の状態がスマートってこと?それとも歩き方?そこんとこ全部ひっくるめて??
・・・ちんまり、じゃなくて?(こらー)
あの子、躓いちゃってたヨ??(くぷぷぷ)
で、かめなっさんってば、見事なマントプレイをお見せに・・・!(なんでもプレイを付けるんじゃありません)

ゆっち「おー・・・そういう事すりゃイイのか」

田口「全然思いつかなかった、俺」

ゆっち「俺も全然思いつかなかった。必死だったもん、歩幅・・・」

田口「やっぱスターはちげえなー」

ゆっち「やっぱスターは違うな」

田口「顔に青タン作ってもキメられるもんな(笑)」


青タンアゲイン(笑)
やっぱ田口とカメってなんか笑いに関して似通ってるトコあんで(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
聖なんかちょー笑顔だし!(くぷぷぷぷぷ)
威厳見せながらちょー笑顔ってすっげ難しいって(うは)


工場長、とうとう世代交代ーーー?!!
と、言う名のネタが思い浮かばなかっただけとゆー(あははっはははっはは!!)
聖に無茶ブリするも、聖もお手上げ・・・!!
工場のピンチ・・・!!!(つづく)
ん??そういや工場長って仁・・・校長だっけ?(@ホワクリPVメイキング)
ゆっちよかいつも偉い立場だったカメが社員に格下げされてるし(笑)


あの肩当て、マジックテープてかーーー!!
あまりにも簡易過ぎる・・・!!(しょうがあんめえ)
え、つかコレ仙台前日に撮ってたの?!!
ふわあぁぁ・・・はーどすけじゅーるだなあ・・・。


最後の田口の締めコメント。
楽しみにしててくださいーって言ってる時の顔がちょーカッコイイ・・・!!(どちどちどちどち)
ぐぬぬぬ、イケメンだぜ・・・と、思ってたらば。
躓きやがったーーー!!(あははははっはははは!!)
やはし田口は狙わん方が面白いよ、うん(ハプニング大賞)

最後の最後の一反木綿プレイ(だからプレイ言うn)ヒキョーじゃね?(真顔)

あんなのカワイイに決まってるじゃないか・・・!!(じたばたじたばた)
ああ、最後のハイタッチもカワイイvv
ゆっちだけ仲間はずれなのは・・・さしずめ以心伝心ゲームで1人だけ違う事言ったか(笑)






結局PV本編の感想は無理だったっつー orz




コメント

  1. トム | URL | -

    マチさん早ーい!

    ずるずるイくと書けなくなるから?^m^イヒッ

    聖の「おわったよv」は可愛かったよねー><!
    そしてKAT-TUNって言いたいってのにトムもほろり;;

    マジックテープってすごいよね。(真顔)

    あ、そうそう。
    気が付けば誰かに操ぁられ♪は聖だねー☆

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    トムさん>

    >ずるずるイくと書けなくなるから?^m^イヒッ
    バレてーら(笑)
    だってー!ほら、メイキング感想だけでも書いておけばさ、PV感想書いてる風じゃん?(こらー)

    聖の言い方、可愛かったよねーvv
    最近聖イイわー(や、前から好きですけどもね?)

    マジックテープだもんねえ・・・。
    や、なんかもっとイイのが有ると思うんだけど、あえてのマジックテープ採用に拍手を送るよ(笑)←褒めてんだか貶してんだか

    あ、やっぱアレは聖だったのかーvv
    よしっ、当たった・・・!!(ぐっ)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    あぁぁx!!

    やっぱり違う国なんスねぇぇ(えぐえぐ)
    …あぁぁんどーしよーマチさぁぁん…!もーそーがーっっ!!
    マチしゃん、妄想練り直してPV本編イクのかな??(わっくわく)
    りとる頭の中で作りすぎちゃって新しいの浮ばないんだぁ…orz

    一人がまん大会でまだメイキング見てないんスけど。
    マチさんの感想はがまんできなかったス(えへv)
    素晴しいプレイの数々が拝めるんスね…!!ひゃほー!

    かめのあんよが、封神…うんうん!
    でっかくて、まぁるっこい感じがね…!ふんふん!!
    ほんで、ゆーいちさんのお衣装vv
    あーいうのイイすよねーvにひひv
    斜めジップとフード…!!だいすきー!!

  4. マチ | URL | -

    お返事でふー。

    りとるさん>

    ねー!違う国なんですよねー!!
    どうしよう、妄想・・・!!(うーんうーん)
    取り敢えず現在妄想練り直し中だすー・・・しかもこれまた難産で orz
    ウチら妄想をくっきりはっきり形にしすぎましたなー(苦笑)

    あらあら、ガマン中??
    ・・・ちょ、それならウチの感想見ても何が何だか分かんないと思うんだけどもー!(あは)
    聖がカッコイイのにカワイイんだー orz(流石は聖)
    カメのぷれいは必見ですので、時間がある時にぜしぜし・・・!

    そうそう!それにカメってば短パンやし。
    ふじりゅーのに居るって、おそらく・・・!(何その自信)
    ゆっちの服は好み過ぎてヤバひーーー!!
    キプフェに勝るとも劣らん勢いでドストライク・・・!!(じたばた)
    斜めジップだけでも好みなのに、そこにフードついたら敵無し・・・!!
    ・・・好み、似過ぎだよ(あはーvv)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。