スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてこったい・・・!!@今後の参戦予定<追記あり>

2010年06月12日 10:53

京セラドームの結果聞いたのー

あのね

日本でのラスト、22日の落としちまったい・・・!!

ええ、オカン with お友達さんの分です(苦笑)


ちょ、言っていいっすか??
かつんでドーム落としたの初めてなんだけどー!!(知らんがな)
ブレレコ魂では全公演取れちゃってアワアワしたぐらいなんですけど・・・!!(んな去年の話されてもね)

それがですよ

よりにもよってオカン達の分落としちゃうとかさー;;
まあまだ相方がどうなのか分かんないんだけどもねえ・・・。
や、今回相方の友達が絶対行きたい!と言ってたみたいで4枚で取ることにしたのー。
だからラスト日のは相方&相方友達ちゃんが取る事になってるのー。

・・・あの子達がどんな結果を聞かせてくれるのか(どちどち)

余るんならその分を回してあげたい・・・!!


でもそれ以前に・・・


自分の分が獲得されてるのかどうかなんですけども(切実)


で、結局どれぐらい参戦するのかなんですが。


@静岡 えこぱありーな
・5/8(土) 1部 14:00 ⇒ 参戦終了

@大阪 インテ
・6/26(土) 2部 18:00
・6/27(日) 2部 15:00

@大阪 京セラドーム
・8/21 18:00
・8/22 15:00



去年に比べりゃカワイイもんですな(あひゃひゃ)
ラストに至っては参戦出来るか今現在未定ですしねー!!(笑えない)
・・・あうあう(どちどちどちどちどち)

6/26辺りは会場付近でぼーっとしてると思われるのでー。
や、この日だけいつもの相方ちゃんとの参戦じゃないのでふ。
なので途中まで1人ぽつんしてるはずなので。
どんなんか見てみてぇーーー!と仰られる珍しい方がいらっしゃるならばー・・・
喫煙所辺りでこの時買ったモノを身に纏った一見不機嫌そうなオンナを見つけてくださいませ(笑)
ブーツは違うの履いてるかもですが、赤カバンは確実に持ってると思われるのでー。
・・・指差して笑うのは止めてくださいね?(あは)


追記>>
相方から連絡がキタです。

8/22取れたーーーーー!!

相方に感謝ーーーーーーー!!
国内最終日、楽しんできやっす・・・!!(ぐっ)

ひーーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーー!!(小杉か)






コメント

  1. トム | URL | -

    イエーーー!フゥーーー!!

    トムもがんばって探すぜーい><!!

  2. マチ | URL | -

    お返事だふー♪

    トムさん>

    いえーい!!お互いおめっ!!(ぐっ)
    国内最終日、楽しみましょーvv

  3. igara | URL | jOwtpw3w

    微笑んで…オネダリ。(不気味?(笑))

    おめでとうございます!
    レポなんぞと贅沢は申しません!
    おこぼれ話、あれやこれやの妄想連想話、心よりお待ち申し上げております♪

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    igaraさん>

    ありがとうございますありがとうございますー!!
    いやはや、良かった良かった(ほっと一息)
    ・・・や、なんとなくハードルが上がってる気が(笑)>おこぼれ話、あれやこれやの妄想連想話
    ドームに関してはレポ書きますよっ(うふうふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


