スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~6/14)

2010年06月16日 00:10

ふらげりーたはまだしてませんが

全曲聴きましたーーー!(どこで)

なななななー

なななななー

なーなーなーなー なーなななー♪(@はろー)←へろーじゃね?(笑)





N.M.Pをリピしてたはずなのに


気付けばRIGHT NOWが頭の中をぐるぐるぐるぐる


きぃがつけばだぁれかにあやつらぁーれっ♪


ども マチです






トムさんがごーいんぐPV感想を書いていたので。
・・・あたしがPV感想最後に書いたのはいつだったのか遡ってみましたです。
我ながら無謀な事をしている感が否めません(なら何故やる)

(カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・)

・・・・・・・・・・!!!

2009年02月13日でした(驚愕)

・・・つまりはワンドロ以降書いてないってことだね orz
4つも溜めとんのかぁぁーーー!!(はうあっ!)
いやー・・・ビックリだね(どの口がそんなこと言うか)
書こうとしたことはあったのよ、うん。

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

ごめんなさい

・・・・・・・・・使えるな、コレ(こらーーー!!)


あ、そういえば・・・CD連動企画の詳細発表があったみたいですね!
7月にやりまっせー、だとか。
全国地方別で5か所でやるとか。
でも日程はヒ・ミ・ツvvだとか。
メンバーの誰が来るかも何人来るかも当日までヒ・ミ・t(以下略)
応募方法、なかなか面倒くさいでー、とか(こらこら)
申し込み締め切りがあるからはよしーやー、とか。

・・・ま、色々あるみたいですね(←お知らせする気ゼロだよ、この人ー!)

ミナサマ、詳しくはオフィHPまで(わ、丸投げしよった)





ということで





ぱちぽちお返事ですです。

いつもぱちぱちありがとうございますーーー!
コメして頂くのも、ぱちぱちだけでも、嬉しいです・・・!(じーん)









ぱちぱちありがとうございますーーー!





◆ 6/9 ◆

優さん>

優さん、こんばちはーーー!
うーん、どっちでもイイのですが・・・記事に付いてる方だと、コメントにすぐ気付けるので(笑)
ええ、サイドの方はPC立ち上げた時しか見れてないのですー。
でもどっちでもおっちぇいですよーvv

ほわ!なるほどなるほど、こちらにお帰りだったのですねー♪
なるほど、8割方三重公演のだった、と(←そこまで言ってませんヨ)
でもなんつー強行スケジュール・・・!!
時差ボケとかしそうなモノなのに、早朝に三重公演行っちゃうとか!
・・・すっげえ(ほえー)
>気合いで見れると信じてやみません。笑
たーしーかーにー!(あひゃひゃひゃひゃ)
ええ、絶対どーにかこーにかして見てますよねっ(うんうん)

おおっ!そこはあの記念すべきニアミスの地(笑)
あれ以降、梅田のトコには行っておりませんが(あは)
いやー・・・あの時はホント惜しかった・・・(遠い目)
お邪魔、ってそんな面白い話してませんよ?(あひゃひゃひゃ)




別館お返事>>

◇ 6/13 ◇

ひつじさん>

感想ありがとうございますー!!
それは・・・後先考えずに書きだしたともっぱら評判の(あは)
何も考えずに書き出したものだから、登場人物が多くなってどうしようと思ってるあの評判の!(誰にだよ)
もうちょっと仁カメに話をさせてあげたいのですがねー。
こう、思ってる通りに動いてくれないのですよ、あの子たち orz
拙い文章ながらも楽しんでもらえてよかったです!
ありがとうございましたvv



林さん>
感想ありがとうございますー!!
それは・・・まだごくムビの話が出てくる前に書いたもので、まさかホントに教育実習生やるなんてーーー!と無駄にテンション上がった記憶があります(あは)
どうもあたしが書くと、ヘタレな隼人になってしまうらしく・・・気付けばりゅーちゃんってば足出しちゃってますです。
殴るというよりも蹴ってるイメージが強かったので、ええ。
だってあんな細腕!殴ったら折れちゃう・・・!(折れません)

コメがニガテ・・・。よくわかります!(うんうん)
強制とかではありませんので、どうしても一言物申すーーー!って時だけで構いませんよvv
非公開コメや、拍手コメの方に書いてもらうとコメ内容も見れなくなりますし。
どうぞ林さんのペースでご来場くださいませませ(ぺこりー)
ありがとうございましたvv




コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    おれまりおねぇっときみまりおねぇっと♪

    あの「気がつけば~」部分って、じゅんのだよね?
    声が加工しすぎでそうとしか聞こえないんだけど(笑)

    ヤバイよね今回のアルバム!vv
    うさぎさんとおおかみさんか、らいなうか、みたいなvvv
    もちろん他もいい曲多いしーーーvv

    ・・・私もPV感想はワンドロまでしか・・・_| ̄|○
    うん、忙しかったしね、なんやかんやと(遠い目)
    でも私ごーいんぐ書いたもんね!!
    勝った!!(威張り)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    瑠璃さん>

    あれ、田口なのか?やっぱ。
    あたしは・・・聖かなー、とも思ってたんだけども。
    加工しててもカメの声は分かるんだけどもなー(あは)
    「気が付けば~」んトコはエフェクト掛かり過ぎて分からん(笑)
    魂当日に初めて判明、とか?(先は長いぞ)

    いやー、今回もイイ曲豊作ですなーvv
    リピ必須ーーー!!
    さて、明日の朝は何で起きようか(N.M.Pじゃ起きれないぞ)

    あーー!お仲間ーーー!>ワンドロまで
    なのに・・・あたしごーいんぐ書いてないから負けた orz
    がんばるものーーー!!多分、ね(←おい)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    うーむ。

    私も、じゅんのかもしくは聖かなぁ・・・くらいしか;>気がつけば
    うんうん、どんなにエフェクトかけててもカメならわかる自信ある!!vv
    愛だよね(笑)

    あ、今回のNMPもPV&メイキング感想、書くよ!(笑)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    瑠璃さん>

    そうなのー。田口か聖かどっちかだと思うんだけどもなー。
    ・・・どっちだよ(うーむうーむ)
    カメの声って特徴出過ぎだよねーvv
    ただ・・・たまに旦那の声と分かんなくなる時あるけども(ダメじゃん)
    こーれーもー愛っ たぶーん愛っ きっと愛ー♪

    NMPのメイキング感想はもう書いたものー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


