スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたまのなかがにょうもあぺい@新CM拝見

2010年06月09日 23:44

ごく最近の母娘の会話

オカン「あのさ、Goingの田口くんパートの歌詞あるじゃん」

「ん?どこの部分よ」

オカン「えっと・・・2番?」

「・・・ああ、うん。で?」

オカン「『On My Beat』って言ってるじゃん」

「うん」

オカン「おかーさんの耳には『おっぱっぴー』にしか聞こえないんだけど」

「・・・・・・・・・こらーーー!!」







Going聞くたびに『おっぱっぴー』にしか聞こえない呪いにかかりました


ども 最近太ってきたと評判のマチです(誰に)






これ書き始めたの、大体PM10時半ぐらいなのですが。
母娘2人、見てるものの違いっぷりが笑える。
あたし ⇒ 報道ステ
オカン ⇒ レッドシアター
・・・や、フツー逆じゃね??(笑)



んなこたぁどーでもイイのですよ。



N.M.P聞いたー!!
結局ガマン出来なかったヨ(←聞くか聞かないかずっと迷ってたヒト)
率直な感想を述べてもイイかしら??

イントロがFFのOPみたいなんですけど(真顔)←注:褒めてます

ストリングスがちょーカッコイイ・・・!!(じたばたじたばた)
T∀BOOの時もカッコイイと思ったけど、あれとはまた違った良さだわー・・・。
うん、壮大。壮大っつーのが似合う。
しかもあの変調部分・・・!!(ごろんごろんごろん)

アカァァァーーーーーン!!(何が)

ちょ、もうあたし好み一直線過ぎてヤバイんだけども・・・!!
OPからコレか。

・・・・・・・・・・・・・・・。

生き残れよ、あたし・・・!!
あ、現在じぇーわんれこーずで「N.M.P」と「PROMISE SONG」が視聴出来ますよー。
っつーても、サビ部分30秒ぐらいですが。





CMも見たよ・・・!ゆつべでだけど。
いつもありがとー!ありがとー!(私信)←や、ココで言うなと

なんなんですかありゃあ(お口ぽかん)

LIPSメイク再びキタコレ・・・!!
アカンて・・・!アカンて・・・!!
こういうメイクは血が滾るから・・・っ(←本人至って真面目に言ってます)
しかし・・・左と右とでこうも違うのか(左右それぞれ隠してみたらしい)
右半分隠せばあどけない少年顔なのにさー。
左半分隠せば冷血な将軍みたいでさ・・・!!(はあぁうぅぅvv)
え、これだよね??アルバムに付いてくるN.M.PのPVってコレだよね・・・?!!

ありがとう、ありがとう・・・!!(ぐっ)

RPG、ファンタジー好きとしてはさ、やっぱこういうPV見せられるとさ、滾るんだってばよ(うんうん)
同じような甲冑を纏ったモン同士が戦ってるけど・・・。
やっぱアレですか。戦う理由は領地拡大ですか?(わくわく)
それとも侵略阻止の方ですか?(どちどち)
メンバーそれぞれが兵率いて出陣ですか・・・?!(きゃひーーーんっ)
ならAの人は現在遠征中ですか(あは)
ああ、妄想が頭の中をぐるぐる回るーーーーー!!
早くフルで見ーーーたーーーひーーー!!!(ごろんごろんごろごろごろ)

取り敢えず

捕獲頑張るべ・・・!!
30秒ver.とか無いのかね??




コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    阻止して拡大するんですよ!

    マチさん、オッパッピー!りとるです。
    あぁぁあ呪いにかかった…!!!
    RPG妄想が止まらない…っっ!!(←たぐち関係ナイじゃん!)

    Lipsメイクは卑怯ですよねぇ(はうん)
    しかもLipsの時より、シャドーの幅広がって角度が急になってませんか?
    左右の差が一層際立って、けしからん度が上がってます!軍曹!!
    戦場に向かう時は、右目に化粧を施すんですね(きゃふー!)
    遠征中のAの人は左目が囲み目なのかもしれません(あはーん!)

    楽しすぎてどーしようマチさん(真顔)

  2. マチ | URL | -

    お返事でふーvv

    りとるさん>

    おっぱっぴー!りとるさんっ!(ちゃんと言いなさい)
    あ、呪い仲間・・・ってそっちの?!>RPG
    や、でも願ったり叶ったりvv(←え、おっちぇいなの?)

    そう!LIPSの時より濃くなってるし角度ついちゃってるし!
    妖艶さがあっぷですよ・・・!(あわわあわわ)
    けしからん!もっとやれ・・・!(←・・・)
    なるほど、いつもは左目みたいな顔をしてるけど、いざ戦闘になると戦いの化粧を施すと・・・!!
    しかも遠征中のAの人と左右でおソロとか!ぴんきーか! orz
    お互いが傷ついたりなんかしたら、その怪我した方とは逆位置の部分が痛んだりしたらどうしよう・・・!(双子ですか)

    RPG妄想、止まりやせんなあ・・・(真顔)

  3. なお | URL | -

    こんばんわです^^

    私も!FFのOPかと思いました…><
    それかラスボスのBGMでもおかしくないなと思いました(笑)
    どうしよう、ラスボスがセフィロス仁さんだったら(え、結局それ?)
    RPG好きとしてはね、やっぱり滾りますよね(ぐっ)
    CM15秒見ただけで何かお話書けちゃいそうですね^m^

    あ、私のブログでロスマイカメなどのイラストを公開しているので、良かったら見にいらして下さい(笑)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    なおさん>

    おおっ、同じ事考えてる人が・・・!!
    プロローグがエピローグで流れてそう!とか思ったんですよ!
    ほら、最初のトコとかスタッフロールが似合いそうだから(笑)
    ラスボスーーーー!!(あはははははは)
    違う場所に遠征中だと考えてたんですが、まさかまさかのラスボス説・・・!!
    ラスボス的存在が見れたら良かったんですが・・・ちっ(こらこら)
    こんだけかっちょいいPVだと、メイキングとのギャップが凄そうですよねーvv
    カワイイカメよ来い来い来い・・・っ(念)

    あ、お宅にはまたお邪魔しに行きますーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


