スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~6/7)

2010年06月08日 13:15

いやー・・・

マジ寝してる人の体ってさ

・・・激重(やれやれ)






寝るなとは言わないが


体は真正面を保って頂けないか


厳しいか?厳しいのか?ムリなんか?


ども マチでふ






朝の電車で完全に寄り掛かられてたのー(笑)
まだそれぐらいだったら何も言わないけども。
体が左右にかなり揺れてらっしゃってさ?
あたし、腕に何度エルボー食らったか・・・(遠い目)
こっちもウトウトしてたから、めっさビックリするし。
・・・寝れなかった(ちーん)
あたしの睡眠時間を返してっ(切実)


あ、そういえば今日はGバンドのヴォーカルさんのはぴばだす!

てるー!誕生日おめっ!(軽っ)

いくつになるんだっけか。
・・・38?39?あれ?(おーい)
あ!39だ39!(←調べたらしい)←38はジロちゃんだよ
ちなみに先月はノッポなリーダーのはぴばでした。
・・・忘れるんだよねえ、リーダーの誕生日だけいつも(こらー)
よし、2人まとめておめっ!(←・・・)







当落確認始まってるってか?
取り敢えず東京ドームは1公演希望日を無事げっとです!
・・・ま、行くのはあたしじゃないですが(笑)
オカン、初遠征だす!
義姉さんと行くらすぃー。
あたし?
あたしはお金無いので我慢です。
・・・我慢するよ?(誰も疑ってませんて)
一緒に行けばイイのにとお思いのそこのアナタ。
・・・とんでもないっ!
あんな娘の姿、見せれませんてっ(=メモ書き書き&激しく体揺らしながらヘドバン)
・・・ま、オカンはカメをガン見してるだろーから気付かんやろーけども(笑)
でも交通費の事を考えると、ね。
なら大阪公演にもっと行きたいわい、と(ごもっとも)

しかし・・・京セラはー?まだー?まだー?
・・・や、アカン!
言い過ぎてたらチケ外れる・・・!(←どんだけあまのじゃくなチケ運やねん)



で(2回目)



ぱちぱちお返事を追記にて~。
毎度ぱちぱちありがとですー♪
コメの有無関係なく、ぱちぱちしてもらえると嬉しいのです!
・・・自分的萌えが認められてる気がして(あは)







本館ブログ>>

■ 6/5 ■

優さん>

おおおっ、優さん!お久しぶりですー♪
いやはや、ホントあれはヤバかっただす・・・ニヤニヤ(思い出し笑いはやめなさい)
確かにお子ちゃまの目に留まる時間帯でしたよね、そういえば(あは)
でーすーよーねー!!>キバ見せるとこでにゃおって入れたくなりますよね!
にゃんにゃんが頑張って威嚇してますみたいなね(うふふ)
放送してくれてありがとー!とは言えるけども、詳しい感想と言えば「取り敢えずエロいよ、キミ」としか言えませぬ(笑)

ん?そういえば少クラってそっちでも見れるんですか?(え、ココで聞く?)



■ 6/7 ■

hasuさん>

はじめまして、hasuさん!
こちらこそいつもあちこちのコメント、拝見してるのではじめましてっぽくないのですが(あは)
ウチのおバカなエントリーに笑って頂いてありがとですー!

おおっと、ココにも同士サマがっ!(がっつり握手)
やっぱね、そうですよね(うんうん)
愛娘には激甘でも旦那にはあっさりしてそうなんですもの(あははは)
ついつい自分の願望が形に(笑)
楽しんで頂けたなら、嬉しいですーvv





コメント

  1. hasu | URL | -

    わーい

    マチさんお返事ありがとうございます!嬉しいですvvv

    えへへっhasuこれでもだいぶチキンなのでかなりドキドキしてました><

    がっつり握手まで頂いてどうしましょうって感じです(^O^)
    本当、京セラの当落はいつなんですかね(汗)皆がKAT-TUNに会えるといいですねvvv

  2. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    hasuさん>

    きゃーvv
    hasuさん、お越し頂きありがとございますー!(ひゃっほーい!)

    ええっ?!!>だいぶちきん
    トムさんとことかで見るhasuさんはだいぶはっちゃけてらっしゃったので、全然そんなイメージ無かったですよー!(びっくし)
    あ、無駄にスキンシップ多いので近づくと危険ですよー(ぐふふ)←何する気

    京セラドームの当落は6月中旬のようですねー。
    ふわっ、なんつー焦らしぷれい orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


