スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ

2010年06月06日 18:34




という事で(←何が)
あ、ちなみに上の図は開始から1時間ぐらいだす。
現在のBGMは「Pump It/BEP」だす。


昨日はトムさんとおデートだったで~す♪

いやー、やっとテラス席が心地好い季節になりましたよ。
・・・先月までずっとカタカタ震えてたもんねえ(しみじみ)

今回もあんな話やこんな話、そんな話まで・・・!(どんなだよ)
や、なんかね、似てるのよ、思考が(うんうん)
だから何話してても

「分かる分かるーーー!!(あははは!)」

ってなんの。
不思議なんだけどもね、この一致っぷり(笑)
で、結局今回も話の着地点は

“仁に対して(愛ある)ドSコンビなウチらだな”

ワンコ的可愛さは変わりませんが(笑)
カメには甘いのに、仁にはドSだす。

「仁はさ、聖とカメの絡み見ながら悶々としとけばイイんやって(あははは)」

「そうなると確実に耳と尻尾は垂れ下がっとるな(くぷぷぷ)」


どんな会話だろっつー(あはあは)
あ、でもココで勘違いしないで貰いたいのは

あたしとトムさんは仁カメが大好きです。

ただ、仁への愛が確実にイジメっ子のそれなだけです(あひゃひゃ)
愛に満ち溢れてますぜー!
ね、トムさん(笑)

ココじゃ言えないのですが・・・
ニヤけてニヤけて完全に不審者で「おまわりさーん、アブナイヤツがいますー!」って言われて連行されても文句言えんような顔になるような事とかも話してたし。
・・・もうちょい深く話したかったぞよ(←十分話したでしょーがっ)←やーん!足りねー!

毎度毎度、楽しい時間をありがとですー!
帰ってからもニヤニヤしっぱなしだったす(あは)
いやはや、近々また是非っ!(むふむふ)





追記は・・・
久々に小ネタです。

頭の悪いあたしの妄想ー(いつもやがな)








「ジェリー、じぇりー♪こっち向いてーvv」

「今度のマニュ、俺の番だから。ジェリー撮ってあげる」

「・・・蘭との2ショットとかでも可愛いよなー、やっぱvv」


ぱしゃぱしゃ


「ふふっ、ちょーカワイイvv」

「・・・なんかジェリー、誰かに似てる、かも」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(考え中)」

「あ!分かった!仁だ!・・・でもいつぐらい、だっけ??」

「・・・みろくの時、だっけ??」

「そういやあれ、わんちゃんみたいで可愛かったのになー・・・今はもっさりしてるし」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




ぴ ぴ ぴ プルルルル・・・




『ガチャッ  はい?』

「あ、じん?」

『おー、どうした?』

「んー、ちょっとね」

『もしかして寂しくなって声が聞きたくなっt「あ、それはない」

『・・・・・・・・』
「・・・・・・・・」

『で?』

「ん?」

『ホントは何なんだよ』

「・・・あのさ、髪切って!」

『はい?!』

「ジェリーみたいにさ、短めでクルクルで茶色いのがイイ。絶対カワイイ!」

『はあ?!ジェリーみたいになれってか?俺に!』

「だってそっちの方が絶対俺好みだし!カワイイし!なのに今もさもさだし!カワイイ方が好き!」

『すすすす好き?!』

「じゃね、次会う時までに切っといてね」




プツッ ツーツーツー




「・・・・・・・・かめにスキって言われたvv」









さあ仁の髪はどうなるっ?!(笑)

ヤツは肝心な部分を忘れてそうだぞっ!






・・・や、魅録ぐらいの髪型が好きだなーっていう話を昨日したので(あは)
サラリと聞き流してくださいませませ。




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    おまわりさーん

    (-.-)y-~~~(-.-)y-~~~
    へんなおねえちゃんたちがたばこぷかぷかしながらえっちなおはなししてにやにやしてるよー



    って、声色変えて通報しときました(笑)
    うん。2人のラブラブぐあいにジェラシーです(真顔)

  2. トム | URL | -

    愛情はてんこ盛り♪

    だけどヘタレなじんが何よりも好きなだけなのよ・・・っ!(熱弁)

    今回もありがとねー♪
    やーホントに誰が聞いてるか分かんないようなテラス席でうふうふしすぎだよね。(笑)
    あかにっさん、アナタじゃにーずですからー!(あっはっはっは!)

    いいカポゥだよねーvv ほんっとにvv(むふむふ)
    あんなにファンから『早よ結婚してまえーっ><!』って応援されるカポゥもなかなかいないよねー。^m^プププ

  3. マチ | URL | -

    お返事だすー♪

    和葉さん>

    失敬な・・・!
    パッと聞いただけじゃ分からんように若干伏せ字だったわよー。
    ・・・うん、若干(でも当社比)
    ・・・それでも自粛しなさい的な??
    ・・・まあムリな話ですな(きっぱり)
    >2人のラブラブぐあいにジェラシーです
    あはーvvらぶらぶだすーvv(ぐふふふふ)



    トムさん>

    >ヘタレなじんが何よりも好きなだけなのよ
    そうなのー!!
    ヘタレな仁に何よりも萌えるだけなのよねっ(うんうん)
    かなり近くに何回も人が座ってたけど、全く気にもしてなかったよね(あはー)
    じんじーん!じゃにーずだけど、いつまでもへたれでよろしくぅー!(くぷぷぷ)

    ホントいい夫婦だわーvv
    フツーの夫婦でも中々あんなに応援されんよ、フツーは(うむうむ)
    じんかめならではだねえ・・・(しみじみ)

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 吸い過ぎだろっつー@妄想小ネタ

    小話小話♪
    ほんと、ヘタレな仁は可愛い♪
    きっと、肝心な事忘れて髪の毛切ってないに一万ペソ。
    (ペソってなんだ?!)

    一般人にも何かを訴えかける奇跡のシンメ、仁亀。(笑)
    とっとと自覚して、お仕事終わったらさっさと亀の隣に戻って来い、仁!…と思う今日この頃です。(爆)

  5. マチ | URL | -

    おっ返事ですーvv

    igaraさん>

    でしょでしょーvv(うふふ)
    やっぱカッコイイ仁もイイけど、ヘタレてこその仁だと思うのですよっ!(力説)
    切らずに帰ってきて冷たい目で見られるに10リラ(←そもそも日本円でいくらだよ)

    出張だから何も言えんけど、やっぱしちょっと仁カメ不足になりつつあるんだぞー・・・と小声で呟きたくなる今日この頃(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


