
--年--月--日 --:--


れっつ のみにけーしょん@少クラ感想

2010年06月05日 02:11

見てふと思った

慶ちゃんがチャラくない・・・!!(←それかよ)

やっぱNews番組出てるから茶髪は止めたのねん。

・・・チャラい慶ちゃん、結構スキなんだけどもな(しょうがないでしょーがっ)






こんばちは、皆々様


今・・・すんげー眠いのです(ねむねむ)


なので・・・


このまま即!少クラ感想です・・・!!


アカン、マジ限界間近・・・(うつらうつら)






カメキタ・・・っ!!

高木くん「ルックスもCOOL、中身もCOOL、Best of COOL登場!カズヤカメナシぃぃーー!」

高木くん高木くん、褒めすぎ褒めすぎ(うふふ)
どっちかっつーと・・・竜ちゃんセンセじゃね?それ(番組が違います)
そんなBest of COOL KAZUYA KAMENASHIですが。
でも歌詞飛んでるーーーー!!(あひゃひゃひゃ)
両手上向けてくるくる回って。
・・・ご、誤魔化されたりしないんだからねっ!!(ツンデレか)
しかもサビに入るトコ、ゆっちに歌わせてたしな(笑)
・・・COOLっつーより、CUTEじゃね??(うんうん)

cute[形]
①(小さくて)かわいい、魅力的な
②≪主に米略式≫気取った、キザな
③気のきいた、抜け目のない

by じーにあすモバイル英和辞典


・・・ほら!!(何がだよ)
あ、あのドクロロンTイイなーvv
ブランドに詳しくないのでドコのものとかは全然知らないけども。
前にもココのヤツの着てなかったっけ??
何で見たんだろ。
緑?エメラルドグリーン??みたいな色のヤツだった気が。
・・・うわあ、記憶あやふや orz
曖昧デスよ。
あいまいみー まーい♪(@某教育テレビ)
懐かしいね↑(最近の子は知りませんよ)

あら。
五関ハン、可愛いわんちゃーんvv
きっとカメも食い入るように見るよ・・・!!

カメ「・・・でもウチのわんちゃん達の方がカワイイ」

とか言ってんだぜ。
某大型犬がその中に含まれているかどうかは不明(笑)

ガヤーーーーー!!(あははははっはははは!!)
や、分かる。分かるよー。
自分と同じ地名とか見つけるとあたしもテンション上がるー!
あんま滅多にない名字なんだけど、一回旅行先で同じ漢字のデッカイ病院見っけたの。
家族総出でテンション上がった(あは)


・・・真田くんってどっかで見たことあるような気がするんだけども。
・・・・・・何かに出てたっけ?(←・・・)



カメキターーーーーーー!!(2回目)
慶ちゃんに「COOLと言えばこの方」って言われて口元もぞもぞ(ニヤニヤ)
いやー、ゆーと大きくなったねえ・・・(しみじみ)

カメ「ちゅーにゅうっ!ですよね」

ゆーと「Siですね」


・・・や、2人とも合ってはいるんだ。
合ってはいるんだけどもね??
・・・噛み合ってねぇぇぇぇーーーー!!
ああ、ついツッコんでしまった orz(関西人のサガじゃよ)
つかゆーと似てるーーーー!!
カメ、やる!やってるよ、あの子!こんな顔!
聖の煽りに便乗顔(笑)
そんなゆーとのモノマネを見たカメ。

カメ「無意識・・・ですね。コンサート中は」

慶ちゃん「アドレナリンが」

カメ「違うスイッチが出てるので・・・」


・・・スイッチが押されてるのかアドレナリンが出てるのかどっちだ・・・!!
・・・ああ、またしてもツッコんでしまった orz(関西人の宿命じゃよ)

カメ「GAPです」

あえてのこっち(笑)
そんな風に言った孫に対し容赦ないツッコミを入れるおじーちゃん今日のその服はなんだ。
・・・まあ敢えてツッコまないようにしよう(←え、そこツッコむとこじゃね?!)
つかさ、お客さんもビックリだっただろうねえ。
だってさ、格好が黒のパンツに白シャツ、黒ネクタイですぜ??
・・・完全にロスマイ仕様・・・!!(はぁうvv)←せめて見た後にしてください



さてさてさて・・・
準備ができたようですよ?



ふあああぁぁぁっぁ・・・・!!!
ちゃ、ちゃ、ちゃんと棺桶からのシーン・・・!!
いきなりあの特徴のあるイントロからじゃなくて棺桶からーーー!!(ありがとーえぬえいちけー!)

キターーーーーーーーーーーー!!!!

スモークの中からカメ・・・!!
ダッダッダッダッダッダッダッダッ!と同時に首でリズム!
ドリボズの銃を撃つマネも好きだったけど、こっちも好きなのーvv
口開けねえなあ・・・、と思ってたら開けたーーー!!
しかも噛みつく真似みたいにカッ!て・・・!!(じたばたじたばた)
・・・思わず「にゃぁおぅ♪」って声を入れたくなったのはヒミツ(しっ)
魂じゃゆっくり開いて見せてたんだよねえvv(うふふふふふふ)

ガヤキタぁぁぁーーーーーー!!

ちょ、その太ももに置いた右手!そのまま上に這わせた右手!
極めつけのシャツの中に滑り込ませた右手!!
・・・あの右手になりたい(じっ)
何気に好きなのが、左手をカメの膝裏に添えてるトコ。
や、なんか添え方もエロいんだもん(じーっ)←ガン見中

キタヤマキタぁぁぁーーーーー!!

・・・あ、あっさり(残念無念)

背中撫で撫で頭撫で撫で。
・・・ちょ、エロい!エロい!!エロいぃぃぃーーーー!!
・・・・・・でも誰だコレっ(分からんーーー!!)
そしてその後北山くん再び・・・っ!!
2人して寝そべって・・・!!グラビアポーズ(違)みたいに北山くん背中反らして・・・!!
そんな北山くんを上から覗き込むみたいに腰捻ったカメ・・・!!
しかもそのまま腰浮かしてちょっと上に突き上げ・・・っ(ティッシュ爆弾 装填準備ーーー!)
・・・ちょ、エロさが2倍ぃぃぃーーー!!!(がふっ)←あ、鼻血ですのでどうぞお気になさらず

そして

千賀キタぁぁっぁぁぁーーーーーーーーーー!!

ちょ、その体勢やっぱヤヴァいってーーー!!(何故かはR指定の為言えません)←・・・。
だってさ、完全に押し倒してるけど、千賀の左足跨いで広げt(強制終了)
違う事思い浮かんじゃうって・・・!!
だってじゅるじゅると吸った後に

カメ「はぁ・・・、はあ・・・、ハァァァ・・・ァッッ!!」

orz

これ見て妄想するなっつー方がムリな話だわ(真顔)

カメ「何かを 求めて」

・・・この指の動き。
どこぞの誰かさんを彷彿とさせますな(ニマニマ)
あやつはもっと高速に動かしてたけども(@女王魂きぷふぇ)
なんかニヤニヤニマニマしちまったーvv(うふうふ)

ラスト、十字に吊り上げ?持ち上げられるトコ。
まさかまさかの真上アングル・・・!!(少クラ、神・・・!!)
やーん、見たことねーよこんなアングルゥゥゥーーーー!!
最後、息絶える瞬間の舌出してからのガクッ。
・・・その後のカメの体はどんな風に保管されるのでしょうか。
・・・きょーへーみたいに氷漬け?(笑)

・・・・・・・・・・欲しい(真顔)

でももしそんなモノがオークションとかに出たら・・・確実にヤツに負ける。
ええ、あやつに(うんうん)

ああ、願わくば歓声が無かったら・・・(そこはガマンしなさい)
だってロスマイの綺麗な音源が手に入るチャンスだったのにー(ぶーぶー)



・・・!!!
ちょ、びーあいしゃどーの服!!
かつんの真顔PVのヤツじゃん!!(・・・そこはかとなくしょっく)

中島くん ⇒ 上:聖
      下:田口

高地くん ⇒ 上:仁
      下:カメ

菊池くん ⇒ 上:カメ
      下:上田様

・・・何故上下バラバラになっちょるか(謎)
仁の上着にカメのパンツてかなり萌えるけども orz(THE 単純王)
でもやっぱあのそれぞれの上下だからこそ合ってたんだけどもなあ・・・(むー)
だからやっぱ・・・うーんうーん・・・ちょっと、ねえ(苦笑)
あの日の衣装をみてゆっちよ何を思ふ(文学風に言ってみた)←頭良さげには聞こえねえな



ちょ、北山くんの衣装がエロい・・・ orz
網ーーー!!網ーーー!(←慶ちゃんのクモの巣と同レベルだぞそれ)
そしてガヤの腰に尻尾・・・!!
・・・なんかどっかの誰かさんらを彷彿させるな(笑)
しかしアレですよ。
今の北山くんの髪型がものごっつ好みな件(知らんがな)
北山くんの「うえぇぇ~♪」がちょーカワイイ件(知りません)
そして「Hair」結構好きな件(知りませんてば)
ついついココは全部残しちゃってる件(もーどーにでもしてー)



あれ。
室兄弟・・・こんなおっきかったっけ??(笑)
何でだろ、すんげーちみっこのイメージなんだけど。
ドリボのイメージ、とか??



ラストは星屑のすぱんこーる。
わっ、これまた懐かしい曲を・・・!!





はあ・・・vv(余韻に浸り中)
よっしゃ、編集した後またりぴりぴしよ(いそいそ)


ちょ、眠過ぎるのでコメお返事はまた明日とさせてください orz




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: れっつ のみにけーしょん@少クラ感想

    真田くんはね~、1リットルの涙でエリカ様の弟役やってた子だよ。
    サッカー少年役。錦戸さんとの絡みもありつつ~の、結構美味しい役でございました。

    衣装のお下がりはいろんなパターンがありますが、大抵バラバラで着てます。
    たぶん、一見してお下がり!とわからないようにしてるのかも。少しリメークされることあるし。
    ま、見る人が見れば一目瞭然なんですけどね。(笑)
    ちなみにこれまでKAT-TUNの衣装はエビ・キスさんたちに下りるのが通常。
    (赤系はエビシ、黒&白&毛皮系はキスマイ…が多いかな。)
    ここを飛び越えてB.I.Shadowさんとこに行くということは、ある意味重大かも。
    というのは、キスマイさんたちは新しい衣装を作ってもらえるJr.になったっつうこと。
    2004年位のKAT-TUN状態に入ったキスマイ…とも言える。(笑)
    つうことは…爺様、いよいよ本腰入ったのか?

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    igaraさん>

    ほうほうほう・・・(←基本げーのーじんの顔と名前を覚えない人なのであんまりピンときとらんらしい)
    頑張ってるのね、真田くん・・・!!

    海賊帆の時にかつんが着てたシルバー衣装はキスマイに行きましたよねー。
    えびしもかつんのお下がり赤衣装とか着てるのよく見てたのに。
    ・・・そうか、単独衣装を作ってもらえるようになったという事なのですねっ。
    そうなると・・・そういうことなのか?(どちどち)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


