スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晴れ女ココに極まれり

2010年06月04日 08:15

や、昨日すっげー雨降ったんですよ。
それこそバケツひっくり返したみたいな。
それをあたしは

「うわー・・・めっちゃ降ってるし(凹み)」

と、ホームの片隅で煙草吸いながら見てまして。
ええ、ちょー不機嫌な顔で(こらこら)
地元駅でちょいちょい買い物してる時も雨の勢いは弱まりそうになかったのね?
傘持って無かったし、確実にびしょ濡れになると思ってたんだけど。

「・・・さっさと止めや、こんちくしょーめっ(イライラ)」

と、念じてたら・・・
マジで止んだの(笑)
・・・あたしすげえ!(←アンタは何もしとらんわい)






夕立で濡れるのはほぼ皆無デス


ども マチです






うん、ホント雨に降られる確率、低いのだー。
でもねーでもねー。
・・・かつん魂ではいつも雨に降られてマス。
・・・あの子ら雨男ぶりには絶対勝てん!
まあ雨男は仁だとカメは言ってたみたいですが(あは)







あたしが雨女だろーが晴れ女だろーがどっちゃでも知ったこっちゃないんですよ。

そんなどーでもイイ事より。

とうとう・・・
とうとう・・・
とうとうこの日がやって来ましたヨ・・・!!

ロスマイ、少クラ初披露

とうとうこの日が来たよコレ・・・!!
いえーーー!!
いぃぃえぇぇぇーーー!!(←るしえるの仁か)
ドリボズver.でも嬉しかったのに、壁魂ver.を早くも披露だなんて・・・!!
・・・永久保存版だね、こりゃ(うんうん)
思わずいつも以上の高画質予約をして来てしまったヨ(あは)

なのに

今日は飲み会・・・っ!
ガッコの人ら・・・チーム喫煙組の月イチ定例会らすぃー(←何だそりゃ)
楽しいからイイんだけどもね。
しかも10歳とか一回りぐらい離れてる人らばっかやから、払う金額が少なくてイイのが嬉しい(←現金なヤツめ)
なのであたしがあの子の勇姿を見るのは帰宅後になります。
ええ、例え酒が入って少々お眠でも今日中に絶対見る・・・!



変なテンションになってそだなー。
確実に萌え悶えたままを忠実に叫ぶのでご注意くだぱい(うふー)





コメント

  1. ゆーみん | URL | -

    ヤバいエロい

    マチさま、お久しぶりです。今は宴たけなわの時間帯でしょうか!?
    キスマイ達が想像以上にカズヤのカラダをなぞっていてスッゴいエロいです。こんなにしっかり映してくれて感涙(泣)リピがとまりません。マチさまの感想お待ちしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    ゆーみんさん>

    飲んでても頭の片隅にあの子のロスマイが何度過った事か・・!(笑)
    ・・・罪作りですよ、ホント(うんうん)
    そしたら、ば。
    想像以上のものがそこに・・・!!
    少クラにはもう感謝としか言いようがないですよね・・・!!(ふはーvv)
    完全にリピ対象だす orz



    トモさん>

    いえいえ、あんなに嫌がらせみたいな長々としたメールを送りつけて申し訳ないですー!
    一気読み!あれらを一気読みですか?!
    ・・・おつかめさまでした(ぺこりー)
    あんな支離滅裂の文章達を身を削ってまで読んで頂けただなんて・・・!!
    ・・・嬉しい(ぽっ)
    でも取り敢えず寝てー!目の隈を取ってー!(笑)
    いやはや、あたしが書いたショボい文章達ですが、愛着はありますので、気に入って頂けて是幸也(うんうん)
    脳みそ腐ってるとか・・・!
    ・・・あたし、腐った死体(@ドラクエ)の状態ですけども(成仏してください)

    はふー!告白されちった・・・!!(きゃーvv)
    いやはや、ホント今後ともよろしくお願いしますー!(え、娶る気?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


