スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なちゅらるに恋して@10/05/28 カメラジ感想

2010年05月31日 22:05

・・・え??

・・・・・・え、え、え???

・・・・・・・・・・・・・それってフツーじゃね??(@カメラジ)






そんな


今に始まった事じゃないっすよ


ね、ミナサマ(同意を得ようとするんじゃありません)


ども マチです






戴いたラジオを聞いていまして。
(私信:いつもありがとうございますーーー!!)
・・・うん、ちょっと気になったので。
“こんなオンナノコ、かめあり?かめなし?”のコーナーにて。

カメ「私は何でもかんでも卑猥な事や下品な事に繋げてしまい、そんな事をひたすら妄想しては、無駄にニヤニヤ(笑)ニヤついてしまいます。
和也さんの事もそういう目で見ちゃいけないと思いつつ、でも理性が勝てずいつもそういう目で見てしまい、KAT-TUNのライブに参加させて頂いた時も和也さんのソロを見て、ひたすらニヤニヤしてしまいました。
ホントにごめんなさい。
こんな風になんでも卑猥な事に繋げちゃってニヤニヤしちゃうオンナノコって、かめあり?かめなし?」


カメの回答の前に。

え、フツーじゃん(真顔)

あたしなんか・・・そんな目でカメを見ない日は無いよ?(えへん)←威張れるかぁぁぁーーー!←アカン!旦那に殺される・・・!(ガタブル)
ウチに来てる方・・・ほぼ100%そうじゃないですか?(笑)
と、来て頂いている方々を巻き込んでみたりして(止めなさい)
だってさーーー!!
いちごおぱんちゅとかさ。
・・・そういう目で見ないとしたらどうやって見ろと・・・!!(フツーに見ろよ)←心を無に・・・!←や、それも違くね?
ドリボのロスマイも・・・

「うふふ、仮面vv ふへへ、指揮棒vv(ニヤニヤ)」

とかしてたし(←・・・)
今回の壁魂のロスマイとか妄想し放題じゃないか!!
や、そもそもですね、そんな妄想を掻き立ててしまうようなふぇろもんを巻き散らかしてるあの子がw(強制退場)



(ぴんぽんぱんぽん♪)

ただいま音声が乱れております
しばらくおまちください


(ぴんぽんぱんぽん♪)



・・・はい(ぜえぜえ)←・・・何があったんだ
で、カメの回答ですが。

カメ「かめなしっ(あっさり)」

なんですとぉぉーーーーーー?!!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・(日本語を喋ってください)
アカンてーーー!あたしからそれ取ったら何も残らんてーーー!!(←おーい)←他にもせめて30%ぐらいは残しとこうや←・・・少ないだろ、それ
そしたらば。

カメ「かめありだけどぉ、ぶっちゃけ。けど・・・なあ?ほら。なあ?(笑)
ありって言えないじゃん。
なんか恥ずかしくなってくるよね。卑猥な目で見られてんだ、俺、って思うと(笑)
まあ・・・ライブとかは全然構いませんが、10時以降にしましょう。
昼間っから卑猥な事言ったら、俺が番組とかでズームイン!とかさ、朝ズバッ!とか出てる時でも、『はちじっよんじゅーごふんっ(高音)』とか言う時にも、卑猥な事を考えるのはやっぱよくないんじゃないかなーっと思いますけども。
でも自覚してるんならイイんじゃないですか?
ライブの時はいくらでもそういう想像してもらって構いませんですし、僕も想像を掻き立てるように、これからもトライ(流暢な発音)していきたいと思います」


あの子から許可が下りたよーーーー!!(よしっ!!)
でもライブだけえ??
・・・ずむいんとか他番宣に出たりしてる時とかでもダメって事??
今まさに毎週ごーいんぐ見てるけどそれもダメって事??

はっ・・・!! Σ(゚Д゚ )

と、いうことはですよ?
今週の少クラでのロスマイも卑猥な目で見ちゃイカンのですか・・・っ(ぐぬぬぬぬ)
待ちに待ったロスマイの映像化だというのに・・・!!
しかも卑猥度が増しに増したヴァンパイアver.なのに・・・!!
それを・・・それを・・・無心で見ろと??(や、別に無心で見ろとは誰も言ってねーべ?)←だってすぐに邪心がぁぁぁ・・・!!←・・・。
うーんうーん、それは・・・あたしにはかなり厳しいハードルだぞ、かぁーめっ。
だってー、カメが特に何をしてるワケでも無い時でも考えてるんだぞ?(えへん)←だから威張れねえって←・・・はっ!殺気・・・!!
そこにカメという人物がいるだけで考えちゃうんだって、うん。
・・・病気だね(全くだ)

ということで

PM10時以降のみ、及びテレビ番組ではダメだというのは・・・受理出来ませんっ(めそ)←どこの政治家だ
だってそんな、生きていけない・・・!(←大袈裟じゃね?)←んな事ないやいっ


でも


“僕も(卑猥な)想像を掻き立てるように、これからもトライしていきたいと思います”

この1文には今後も激しく期待したいと思います(ぼたぼたぼた)←や、まだ何もしてませんから





・・・・・・・・!!!
つか最後の挨拶が

カメ「Ciao~♪」

おおおおぉぉおおおぉぉおおおおぉおおおっっ・・・!! orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。