スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹チラむふむふ まめちくぐふぐふ@ショップ写感想

2010年05月28日 16:46

今日はガッコがお休みだったので

前々からずーっと狙ってたブーツと鞄を買いに行ってきましたー!!


戦利品がコチラ ↓



Dr.Martensの8761Z B-FH!
まーちんSHOP限定なのだーvv
もうねーもうねー、ゴツ可愛くてしょうがない!(←あれ、どっかで聞いたぞゴツ可愛い)←堂本さんちのツヨシくんがCMで仰ってましたよ
フツーのまーちんよかゴツゴツです。
踏まれても大丈夫!(何に)
むしろ踏んだらゴメン(あは)

で、も1個がAnd Aのエナメル赤バッグーーー!!
ちょーデカいファスナーがポイントなのだ(ぐふふふ)
もちろん飾りじゃなくて、ちゃんとした口です。
ええ、ココが入口なのです(←何のだよ)
真っ赤なのでちょー目立つぜっ(うふふ)
斜め掛けなので、両手が自由です。
たとえイスが無くたって暴れられるぜっ(←ん?)

・・・2つともインテ要員なのです(笑)

まーちんは買う予定なかったんだけどもさ。
履こうと予定してたミディアム丈ブーツがご臨終なされたからしょうがないじゃないか(@えなり)
まーちん梅田店、店員さんが陽気なラテン系黒人さんでした(笑)
日本語がすんげーぺらぺらなの(←ちょっとビクついてたらしい)
ボブ(勝手に命名)はかなりの紳士でござった・・・(誰だお前)











インテ要員じゃない子が1つ(あはー)
ようやく買いに行けたよー!!
前美容院行った時に買う予定だったけど、整理券配られてたから行くの止めたのー。
で、元々その前から結構行ってなくて、結局買ったのはパンフ写と、壁魂リハ写と、ごーいんぐPV写と、壁魂写。
何枚買ったかって?

とっぷしーくれっとです(←買い過ぎだぜ)

だって全然行けてなかったんだもんよ(ぶーぶー)←知るか

ちみっこ「ママー!おとなっていっぱいかうんだねー!」

と、言われてたような気がしなくもないです(言われてんだよ)
これがね、大人の特権である“大人買い”だよ。
あと20年経ってからやりなさい?(にっこり)

いつもみたいに感想書いてたら1万字とか行くかもなので(え)
かい摘まんで感想ー!


● パンフ写
パンフ写には脇キュッて締めてジャンプしてるヤツだとか(※3)
女子ーーー!!って叫んだのは言うまでもなく(←え、決定?)
聖は男らしく肩組んでるだけなのに、逆側にいるカメがピトッてしな垂れかかってるのに真顔なゆっちだとか(※1)
弘人っぽい(=やさぐれ気味)ヤツだとか(※5)
裸体とか!!(←ココだけ力いっぱい言うんじゃありません)(※2)
だってー、まめちく見えてるのは勿論なのですが。
・・・なんか谷間出来てますけどもしもしみたいなのが!のが!のがぁぁ!(落ち着け)←そのまま逝った方が世界平和の為かもよ

ただ一つ。
たった一つ。
一つだけ言いたい。

下半身事情が激しく気になるんですが(真顔)
だってあのパンフ写を撮ってる時のオフショだしょ?
・・・下半身は何穿いてたんですかーーー?!(←声を大にしなくてよろしい)
スパッツみたいな姿でもイイから!見せろ!さあ見せろ!(ふんがー)
だってスパッツだったら形がくっきりはっきり・・・げふんげふん。



● 壁魂リハ写
むびおん衣装着てる時なんかあったっけ?と思い。
リハ写のよーな気がするんで、それ前提って事で。
だってゆっちが進行表みたいなの見てるヤツがあるんだものー。



OPの盛られ衣装だったりだとか(※4)
たっちのちょー可愛い2ショがあったりだとか(※3)
LIPSマイクに口近付けて歌ってる姿がまるでf(ピーーー)←退場退場!レッドカード!!(※1)

進行の途中、音声が乱れました事を深くお詫び申し上げます。

うん、だったりだとか。
伏し目がちっていうのがえろさに拍車かけてるね(うんうん)
ロスマイの若干イっちゃってるヤツがあったりだとか(※2)
・・・この表情えっちいなあ(ぼそ)←もしもしまだ夜じゃないですよ
・・・・・・ロスマイ画を見ると、テンションが違う方向にグーン!と上がるなあ(しみじみ)←んなしみじみ言う事ちゃうやろ
ドラム叩いてゴキゲンさんのがあったりだとか。
・・・新しいおもちゃを貰ったお子ちゃまにしか見えない罠 orz



● ごーいんぐPV写
初回限定盤2の・・・うん、ヤツだとか(←どうした)←や、特に意味はない←上手い説明の仕方が無かったんだよ・・・!(※1)
しゃいにんらーん♪のトコだとか(←フリの場所を言いたいらしい)(※3)
ふっみだすよ れっごーいん♪のトコだとか(←フリの場所を/以下略)
OPの停止状態のだとか。(※4)
野球少年カメだとか(※5)
写真か何か確認してるんだろうけど、そんなに近付く必要性がワカリマセン的なヤツだとか(鼻血)←理性とカラダは別物だね←何正当化させようとしてんだ(※2)
なんかホントさ、最近この子の接触ぷれい(←ぷれい言うな)多いよねー!!
・・・や、前からずっと多かったけどもさ。



● 壁魂写
これドコの会場のかねー?
しゃいにんらーん♪のトコだとか(だって聖が真ん中にいるんだもん)
火柱見えてるからおそらくれすきゅじゃないかと思われなヤツだとか(女王魂 第六感衣装だし)
まいうぇいまいうぇい♪(@ノマタ)のTEN-"G"だったり。
毎日がんばる♪(@ノマタ)の(以下略)(※1)
LIPS噴射で悪ガキみたいな顔して噴射させてるのだとか(※2)
たっちの背中合わせは・・・いつだこれ(むう)(※3)
中丸クリニックご来院で八重歯取れてご満悦、だとか。
Dモのまだ終わらなーい♪グラサン取るトコだとか。
ロスマイぃぃぃーーー!!(ふー!ふー!)←テンション高っ!
・・・ドリボの時は1枚も出してくれんかったのに、今回大盤振る舞いやな(笑)←根に持ってたらしい
マントをばっさーしてるトコだとか!
炎出した瞬間とか!(※5)
髪掻き上げてのせくしーぽーずだとか!(※7)
はふー!はふー!(←はい、ひっひっふー)←何も生まれねーから
右肩のタトゥーシールが丸見えなんだけどもそれよりぷにぷにしたいその二の腕に激しく目を奪われるんですけどものだとか。
ぷにぷにぷにぷに(や、決してバカにしてるワケでなく)



・・・盛り沢山だす(ぜえぜえ)


私的ツボで思わず買っちった1枚(※6)
OP衣装で威風堂々って感じの聖。
・・・カッコ良かったから仕方ない!(笑)










右から縦に
4 1
0 2
5 3




右から縦に
3 1

4 2




右から縦に
4 1
0 2
5 3




右から縦に
6 4 1
0 0 2
7 5 3




コメント

  1. トム | URL | -

    おぉう・・・orz

    マチさんあざす・・・orzゴチ
    イロイロイロイロ・・・いいねぇ、ショ写ってvv(うっとりvv)(←あ、誰も略さない方法で略してみました)
    夢があるよね、ショ写・・・vv(何がや)(←あ、もっかい誰も略さn(強制終了))

    リハのたっちは『まぁっすーぐ見つぅめてぇ~~♪』のトコだよコレ><!!
    これ、めーーーーっちゃくちゃ可愛かったのよーーーーvvvv(←思い出し盛り上がり)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トムさん>

    お粗末さまでゴザイマシタ。
    ささ、食後の一服はいかがでしょか?(笑)
    いやー・・・ジャニショには夢が詰まってるよ。妄想の糧が供給されてるよ・・・!

    ほわぁ!やはしかーーー!!
    2人がぴとーってくっ付くってドンエバぐらいだよなー、と思ってたんだが。
    なんかスッキリーvvさんきゅーですー(ぺこりー)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    かわうぃーモノいっぱーいだぁv

    このマーチンかわゆい(じー)
    ゴツまぁるい感じが何とも言えないスvv
    ボブが居ないお江戸のDMS行ってみちゃおうかな~♪ウキウキ
    赤いヤツもかわうぃぃースv
    大きなファスナーとか、いいッスよね~v
    巨大安全ピンとかも好きです(うふふv)

    お写真お写真vv萌えのお裾分けあざっすー!!!
    うへぇvvかわゆいこがイパーイ!!!!!ひゃっv
    …うんと!…うんと!!
    せ、接触ぷれいだいかんげーいっっ!!(大声)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    見に来た(笑)

    いつもいつも写真紹介あざすvv
    ネタばれないって言うから来たよ(笑)
    やー可愛いねえカメ可愛いねぇたっちvvvv
    や、でもやっぱ、カメのおっぱい成長してるよね・・・!!;;(おっぱい言うな)
    光の加減もあるのかもしれないけど、頼むからPみたいにはならないでくれ_| ̄|○

    ゆっちにくっつきすぎのカメとか、もーーーーーっ!!vvvv
    完全におとーさんに甘える娘だよこれは_| ̄|○ノシ
    なのにスイッチ入るとエロカメ発動。
    私が見れるのは来週(は!遂に来週!;;)だけど、この写真のころからは確実に進化してるんだろうな_| ̄|○

  5. マチ | URL | -

    お返事だすだす。

    りとるさん>

    そう!ゴツいくせに丸いんですよ、この子ーvv
    右足にこの子、左足にノーマルのを、って履いて鏡の前に立った時、やっぱゴツ丸いこの子の方が可愛かったのー(うふうふ)
    いやー、ぜしぜし見に行ってみてー!
    ちなみに値段はノーマルと同じ値段だすーvv
    ポケットの形が違う、とか、ファスナーがデカい、とかちょこちょこ変わった形のモノが大好きなもんで(笑)
    巨大安ピン!分かるーーー!(いえーー!!)←ハイタッチ ハイタッチ!
    あたしの今のケータイストラップ、巨大安ピンですぜ(笑)
    正確に言えば、巨大安ピン型キーホルダーなのでふが。

    うふーvvかわゆい子が多過ぎて・・・うん(遠い目)
    イイんだ・・・!萌えたからイイんだ・・・!!



    瑠璃さん>

    ネタバレになりそうなの無かったっしょ??
    パンフ、加工かっちょいいんだもんーvv(うふー)
    イイよー、たっちイイよー!カワイイ カワイイvv
    あの子の胸は・・・確実に育ってるね(真顔)
    昔はあんなのじゃなかったのに、びっくりだよー。
    P様とは・・・種類が違うような気がする(笑)
    痩せたら縮むよ、きっと(あひゃひゃひゃ)

    「おとーさんvv欲しいアクセがあるんだけどー・・・」みたいな??
    買ったらママンに叱られるから無表情でスルー中?(笑)
    おおっ、とうとう瑠璃さんも来週かーーー!!
    いやあ・・・ロスマイの破壊力すごいよ、まぢ(うんうん)
    生きて帰ってきてね(真顔)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


