スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじーちゃんの膝の間がお気に入り@TVふぁん感想

2010年05月24日 21:11

あら珍しい

マチさんが雑誌感想書いてるよ

・・・や、そこにあったから(買ったのはアンタでしょーが)






昨日今日の雨で


髪の毛がぷあんぷあんです(どんな状態だよ)


何気に結構クセ毛でし ども マチです






や、ホントは昨日やってたごーいんぐの感想を書きたかったのですがー・・・
昨日ね、おとーさまにテレビ取られたんだもん(ちぇー)
だからね、その代わりにね、テレビふぁんだす。
・・・うん、今リピればイイだけの話なんだけども。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、イイじゃないかイイじゃないか(笑)
ってことで、うん、感想ーーー!



開けてビックリ。
初っ端からメンバー全員ちょー笑顔!



どうした?!
誰かが何か面白い事でも言ったか?!
カメ・・・は無いな、聖辺りか?!(←・・・)
田口が若干足ツボやられてますみたいな顔になってるけど(笑)

つかね

カメが!カメが!
おじーちゃんの足の間に!
しかも完全に左足に寄り掛かっちゃってるヨ・・・!!(じたばたじたばた)
・・・うむ、和む(ほのぼの)


記事的には・・・どりーみんカメナシ降臨されてらっしゃいますよ(あははははは!)
韓国の女優さんと共演したいストーリーが異母姉弟て!(あひゃひゃひゃ)
うん、途中聖にサラリと流されてもめげずにどりーみん突っ走る突っ走る!
で、最後の最後で

カメ「すみません(笑)今のは書かないでいいですよ」

てー!!(あははははははっはははっ!!)
聖も言ってるけど、ホント聞き損だよ(うんうん)
結局どりーみんカメナシ、2行に渡ってどりーみんだし!
スベってるー!とか思ってたら田口がダダ滑りしたからカメが助かってるし(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか(カメナシ的にはおーるおっけー)


ちょちょちょカメナシさんカメナシさん。
『もっと売れたいという気持ちは今ありますか?』の質問に。

田口「熟したいですね」

ゆっち「そっちの『熟れたい』ね(笑)」

カメ「(カワイく)売れたいですっ!」


文字に起こされるほどの可愛い言い方てどんなやーーー!!(がお)
聞かせろやーーー!!
ナマで聞かせろやーーー!!(がおがお)

ちょいちょい写真が挟まってんだけどもね?
ずーっとおじーちゃんに絡んでんだけどこの子。



ナカマルさんの膝の間からα波でも出てんのか?!(いやまさか)


・・・カメナシさん、もしや人恋しいんか?!
人の体温が恋しい季節なんか?!
そんなせんちめんたる・じゃーにーな気分なのに旦那が出張中だからその分メンバーに引っ付いてんのか?!
と、聞きたくなるぐらい誰かに触れてんですけどこの子(じたばたじたばたゴロンゴロン)
聖の横に立てば腕をピトッてくっ付けてるし。
ゆっちの横に並べば肩を組み。
更に後ろから手を回して心臓辺りに置いてあるゆっちの手を掴んでるし!



彼氏か彼女か・・・(むう)
や、表情だけみたら完全にカノジョだけどもさ。
うん、どっちかなーって思って(←どっちでもねーよ)←・・・はっ!天の声が!←どっからだよ←日付変更線を越えた向こう側からー!←そこは天じゃねー



何故だか知らんが、カメはどーしても肩車がしたかったらしい。
どうしてそんなに肩車したいのだ(笑)
ゆっちの上に乗ろうとしたら

ゆっち「腰がイタイ!」

て、拒否られたみたいやけど(あははははは!!)
んでもっておそらく「しょうがねえなあ、俺がやってやるよ!」って快く引き受けてくれたんでしょうね。
うん、聖の話。
成功して大ハシャギだったみたいですが(子供か orz)



でも“なんとか”成功て・・・!!
そろそろね、うん、昔と違ってね、中々イイ体重してらっさるから、ほら(←そこ言わんでよろしい)

最後の立ちポーズ。
これまた田口に完全に寄り掛かってて・・・。

カメ「ちょー俺ヒマなんだけどー」

だから構えよ、的な?
カンジョがちょいと不貞腐れ気味、みたいな??
・・・いやー、この身長差がイイですな(うんうん)
・・・・・・・・・・・。



え、つまりは女子ですか女子なんですかっ?!(ゴロゴロゴロゴロ)


最後らへん・・・何ページだコレ(んーっとんーっと)←数えてるらしい
242Pから少クラSHOTなんだけども。
カメがちょいちょい写ってるー!
しかもロスマイ ヴァンパイアver.もーーー!!(あはーーーvv)
や、かなりちんまいけど(笑)
はふー!はふー!次回の少クラがちょーーー楽しみーーー!!
ガヤとか北山くんに絡むカメが見れるーーーvv
はあー・・・まさかこんな早くにロスマイを映像に残せるとは(ほくほく)

何気に楽しみなのが胸きゅん選手権(あは)
だってカメをより胸きゅんさせた方が勝ちって!
・・・色んな意味で危険な気が(ニヤニヤニヤニヤ)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。