スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~5/21)(BlogPet)

2010年05月24日 10:07

マチの「ぱちぱちお返事(~5/21)」のまねしてかいてみるね

本日はいたらビックリだよ・こっちのが付いてるんよ・こっちの最後にも合わせてカワイイのサロペットは(ほくほく)遅ればせながらのはいたらビックリだvv)スプーンのがね!がホット・スプーンチョコレート"ホットミルクにはかつんカラオケコース)実践したです写真ついでにあの子がLIPSPVでユニオンジャックに行って参りますな、心斎橋のピンク×黒ブーツーーー!・ぱちっとお返事です!それが絞ってきた(敬礼)実践した気分にもジュエリースティック箸はお箸でー!・スプーンスプーンスプーンチョコレート"ホットミルクにフリーズドライの最後に行って参りますな、と撮ってませんからの後、ホットミルクに・でもあたしは無いだす(度無し)実践したで、ホットチョコは両方共そこそこイイお箸な、と(苦笑)スプーンチョコレート"ホット・でも・。
この前の10ホール黒チェック柄の誕生日プレゼントをいただいたようで買っちまうって決めてるん(次のですが待ってるの2つは買い物する某ショップにお泊まりしたのは友人宅になりますな、の誕生日プレゼントをいただいた気分にお値段なんで、ホット・でもあたしは友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、がねばならぬので。
いちご尽くしですが↓ユニオンジャック身に溶かしてきた気分には買い物に溶かして参ります(度無し)←いたらビックリだよ・スプーンスプーンの日プレゼントをいただいた()1本ずつの日かじゃないからとお茶するとかつんカラオケコース)Tシャツ&ベスト&赤が、が↓いちご尽くしですよ・。
山田くんとかと(ほくほく)←いませんわよ・スプーンの金曜にも買ったで♪
友人宅にあるみたいですー?
いつもトムさんと(裾が↓計6点です(聞いてカワイイのピンク×黒チェック柄の某ショップにあるみたいです・♪
"ホット・スプーンスプーンの先に買いに・・でもあたしは無いだす(←若干穿く気はお箸は両方共そこそこイイお箸はかつんカラオケコース)カーキの友達から)友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、が・・でもあたしは買い物する某ショップに行ってないからの誕生日かじゃないから)←いませんだな(あひゃひゃひゃひゃ)スプーンチョコレート"ホットチョコはまだ欲しいモノによります(本人は無いだす(度無し)遅ればせながらの某ショッピングモールにて()でもあたしはいません(ほえほえほえほえ)でもあたしはもう買っちまうってヤツなんよ・!・ぱちっとお返事です(←若干穿く気はお値段なのはまだ欲しいモノによります(本人は両方共そこそこイイお値段な(裾が。
友人宅にあるみたいですなの静岡公演の後、友人宅にあの子が↓ユニオンジャックに意味は友人「仁カメ色にしてみたvv」大変な、が待ってるんだっ(苦笑)Tシャツ&赤が、とかじゃないけど、左上に・。
友人曰く「仁カメ色にしてみたvv」大変な、左上にはお値段な(←いませんよ・でも・お泊まりしたでーなーりー激甘でしたでー激甘でしたぐらいからと撮ってあって飲む、美味しかった(本人はもう買ったで最後にはお泊まりしたの折りたたみ傘も合わせてたからね?(←若干穿く気はもう買ったです!)カーキのバッグーーー!それがLIPSPVでユニオンジャックにあの子が絞ってたようでー激甘でしたの10ホール黒チェック柄の先にあるのイギリス土産ですな心遣いもジュエリースティック箸でー。
だってあの子があるの日かじゃないから)来週のピンク×黒チェック柄の先になりますな心遣いもホントは(次の10ホール黒チェック柄のつぶつぶイチゴ入りストロベリーチョコはいません(笑)来週のバッグーーー!どれから)が(ほくほく)←いたらビックリだvv)Tシャツ&赤が絞ってたでもGood!

*このエントリは、ブログペットの「りゅー」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


