スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~5/21)

2010年05月22日 21:36

本日は買い物に行ってきたでーすvv

こちら ↓



計6点です
写真には載せてないけど、コムサのピンク×黒チェック柄の折りたたみ傘も買ったのです。
買い物すると贅沢した気分になりますな(ほくほく)


カーキのサロペットはコムサ(裾が絞ってあってカワイイのだvv)
Tシャツ&ベスト&赤ブレスがTK MIXPICE。
黒縁ネガネ(度無し)がtete labo。
いつもトムさんとお茶する某ショッピングモールにて(笑)

でもまだ欲しいモノがあるのです・・・!!
Dr.martensの10ホール黒ブーツーーー!!
And Aのバッグーーー!!
が・・・こっちの2つは両方共そこそこイイお値段なんだな、コレが(苦笑)
でも・・・でもあたしはもう買っちまうって決めてるんだっ(知りませんわよ)
来週の金曜に買いにちょっくら行って参ります(敬礼)
うん、心斎橋の某ショップにも行かねばならぬので。

だってあの子が待ってる・・・!!(本人はいませんから)←いたらビックリだよ・・・!

どれからだっけなあ・・・。
山田くんとかと撮ってたヤツぐらいから、かな??



写真ついでにもいっちょ。



この前の静岡公演の後、友人宅にお泊まりしたのですが(次の日かつんカラオケコース)
遅ればせながらの誕生日プレゼントをいただいたのですー!
それがコチラ ↓



いちご尽くしですな(ほえほえ)
友人曰く「いちご(ぱんつ)で揃えてみた」らしい(笑)
でもホントは

友人「いちごぱんつにしよっかなーと思ってたけど、穿いてくれなさそうだし」

モノによります(←若干穿く気はあるみたいですよこの人)
で、左上にあるのがホットチョコなのですが。
"ホット・スプーン スプーンチョコレート"ってヤツなのですがね?(コチラ
スプーンの先にフリーズドライのつぶつぶイチゴ入りストロベリーチョコが付いてるのですー。
んで、ホットミルクに溶かして飲む、と(そのまま食べてもGood!)
実践したのがコチラ ↓



ユニオンジャックに意味は無いだす(笑)
べべべべべべ別にあの子がLIPS PVでユニオンジャック身に纏ってたからとかじゃないからね!
・・・ただの友達からのイギリス土産です(聞いてませんよ)
ホットチョコはかーなーりー激甘でしたが、美味しかったですー。
いちご風呂にはまだ入ってません(笑)

左下にあるのはお箸なのですが・・・お箸はお箸でもジュエリースティック箸なのです!(コチラ
1本ずつのバラ売りで買ったようで。

友人「仁カメ色にしてみたvv」

大変な心遣いも合わせて戴きました(あひゃひゃひゃひゃ)









最後の最後に・・・ぱちっとお返事です!





ぱちぱちお返事ですー。
いつもありがとございますですーvv


◆ 5/21 ◆

ゆっこさん>

カメスタイルでの登場ありがとございますです(笑)
いやー、ホントこっちではお久しぶりですねー!!

レポというかメモというかいやはやいやはや(あは)
や、マジ浮いてましたよー!!
そもそもウチワもペンラも持ってない時点でかなり浮いてるという(でも頑なに持たない頑固者2人)
ホント誰ファンか分からん2人組みだったでしょうなあ(てへ★)
ま、でも本人たちも言ってましたが、若干大人しめでしたね。

って、それは一大事ーーー!!
もう大丈夫でしょうかね??(汗)
あの時、暑かったり寒かったり繰り返してたから、きっとそれでですよー;;

あら。あらあらあら(笑)
声掛けなくて良かったですね(あひゃひゃひゃひゃ)
・・・とか言って実は本人だったらどうしましょ!(あわわあわわ)
や、でも似たような格好してる人、多分いるかと・・・!
・・・とか言ってやっぱりそれがあたしだったらどうしましょ(ほわわわわ)

ホントいつもありがとうございます・・・!!(深々礼)
や、もうどんな形でも・・・嬉しすぎて涙ちょちょぎれです(あうううぅぅ・・・)
大人しく待ってますワン(尻尾フリフリ)



コメント

  1. トム | URL | -

    あら・・・

    あちらで、かー。^m^ンププ
    まあちんの10ホール・・・マチさん、好きそー。(笑)

    お写真いーーーっぱい出てるねぇ。
    野口さんもいーーーっぱい出てくねぇ。(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    トムさん>

    そう、アチラで(笑)
    でしょでしょでしょー?!>まあちん10ホール好きそう
    ああいう形のブーツ持ってたんだけど、ご臨終間近でねえ・・・。
    まあちんは1足持ってんだけどもねー・・・10ホールのも欲しいのだあっ。

    お写真いーっぱい。
    欲しいものもいーっぱい。
    野口さんだけでなく、福沢さんも大量流出 orz

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    まあちんは

    ホール数違ったら別モノと思っていいんですよー!だって全然違うもんっもんっっ(言い訳ぱぴゅんっ)

  4. マチ | URL | -

    お返事でっすvv

    りとるさん>

    でーすーよーねー!!> ホール数違ったら別モノ
    よし、やっぱ10ホール買いに行きますっ(うふふふふふ)
    ホール数違ったらホント違うモンねっ!(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


