スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入ってて良かったもしもの時のBS@始球式&少クラPコメ感想

2010年05月22日 00:38

BS様々でゴザイマス

ええ、ウチのテレビではTwellVが映る・・・!!

いつも通販番組しかしてねーのに(笑)






野球を・・・


録画したのなんて初だよ(あは)


ども マチです






いやー、新しいテレビってイイね(うんうん)
今日は見れてない人がいるかものヤツを2つ感想お届けーーー!!
ええ、現在0時を軽く超えてるけども・・・まだMステ見れてないんす(笑)
そこまで始球式&少クラPの感想を頑張ったっつーことで。
・・・Mステ、今日見るか・・・明日見るか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今日見てるだろうなあ、だってあたしだもん(笑)←つまり宵っ張り




● ロッテvsヤクルト 始球式

背番号23キターーーーーー!!
前回はリリーフカーに乗って登場だったけども、今回は徒歩!(若いんだから歩きなさい)
そしてリアフェからGoingにチェーーーンジ!
敢えてのれすきゅとかだったら面白かったのに(笑)←面白さを求める場面ではありません

"あどわなくらあろーん(I don't wanna cry alone) ういさばーいぶ"

が流れる千葉マリン(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
響き渡るゆっちのボイパ(永井選手はいませんよー)←問題はそこじゃない

帽子取ったらパックリセンター分け(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
や、礼儀正しくあっちこっちに礼しながら帽子取ってたんだけど。
・・・あたしの視線はセンター分けに釘付け(やめたげなさい)

ウグイス嬢「西岡選手との真剣勝負をお楽しみください」

やはしね!ココはね!
うん、フツーの始球式みたいにぽえーんと投げるボールではないな(くふくふ)

ふえ、ヤクルトの青木選手って前背番号23だったの??
で、カメの背番号見て「この背番号、イイね」って言ってたらしい!(by解説)
これまたこの話題を語る実況?解説?のアナウンサーの人が微笑ましそうに言うんだ(うふ)
うんうん、それ言われたカメの顔が容易に想像出来るヨ。
絶対いつものあのクシャって笑顔でテヘヘvvみたいな感じだったんだぜーー!!

どうしてそれを流さない(真顔)←つかお前の想像だろ

つかカメラ多いな(笑)
望遠とかハンディとか全部合わせて・・・10台ぐらい??
・・・多っ!!

で、バッターにツヨくんですよ(ニヤニヤ)
やっぱこの人だよねーvv
カメ、マウンド上ってクルリと後ろ向いて、帽子取って口元に当ててたから何してるのかなー、と思ったら。
放送の最後らへんに別角度からのカメラから撮った映像が流れたのだけども。
目摘むってたのー!!
お祈り?お祈り?

「おれはできるおれはできる スッポぬけたりあてたりしない だっていろんなひとにおしえてもらったもん」

みたいな事考えてたのでしょうかね?(←・・・や、それどうよ)
カメが真剣な表情を浮かべてるとゆーのに。

「あー・・・カワイイ小尻美尻だことvv」

とか思ってたのはあたしだす(謝りなさい)



振りかぶって投げたー!!
外角高め?かな?へのストレート!106km!!(速ーーーー!!)
ツヨくん、ファールフライ!!
思いっきりフルスイングしてヨタってますけども、ツヨくん(あははははは)
そらーカメも思わずガッツポーズしちゃいますわな(うんうん)
ふふふ、今のとこ・・・カメの2戦2勝ですな(ニマニマ)

はっ!!

投げ終わってニコニコ笑顔でツヨくんに近付いたあの子。
ちょー笑顔!すんげー糸目(笑)
大口開けて、かなり素で笑っちゃってるヨこの子ーーー!!
迎えるツヨくんもニコニコですよ!ファールやったのに(あは)
で、そんなあの子の・・・胸をポンって・・・!!(ふわっほーーー!!)←どんな声だ
・・・うふふふふふふふ(にやにやにやにやにや)←はい、変な事想像しない!

マーくん@ロッテマスコットとハイタッチした時、唇ぺろんちょしたのは・・・緊張が一気に解れたからかしら?(笑)
仲イイ相手とはいえ、やっぱ緊張するだろうしねえ。
そんな頑張ってたあの子に

「いいフォームしてますよね」

「亀梨くんってホント野球大好きなんですよね。それでいて・・・上手いですよね」


いやー、そんな!お褒め頂きあざーっす!!
解説の人か実況の人かゲストの人か誰かサッパリ分かんないけど(←・・・)
あ、カメの帽子のツバの内側、サインみたいなの書いてあるー。
ツヨくんのかしら??
そしてこうして並んでるのを見ると・・・カメ、ちんまい(あはははっは)
ツヨくんと並んでちっこいのは前から知ってたけども・・・
キャッチャーの的場選手もおっきいから挟まれてちんまりちまちま。
イイよー、イイよー、そのサイズ、とってもイイよーーー!

最後、帽子取って何度も何度も丁寧にお辞儀をして球場を去るカメ。
・・・ちょ、この舞台裏とか早く見たいんですけど!!(じたばた)


ロッテの1回裏の攻撃、Going掛かってたよー!
あざーっす!あざーっす!!

あれ、いつの間にか・・・
ストライクとかの表示、真ん中がストライクになったんだ(あら)

小林(宏)すげー!!
防御率、0.00だよ・・・!!
しかも15試合中1勝10セーブ負け無して・・・!(おおおおおおおぉぉぉおお・・・!!)



ロッテが6-3で勝ったワケですが。
・・・なんだろう、このちょっと複雑な感じ(苦笑)
この前カメがお世話になったヤクルトと・・・
現在お世話になってるロッテとの対戦。

・・・・・・・・・。

どっちの応援も出来ん orz
どちらのチームもお疲れさまでした!!







● 少クラP感想

カメ「錦織さん、太一くん、ごぶさたしてます(ぺこり)」

グレーのジャケット。
イイねーイイねー、なんかこういう服が板に付いてきたって感じ?・・・褒めすぎ?(笑)

カメ「そして・・・体力が自慢のぴろっきー、内くん・・・おひさしぶりです」

ダメだよカメ・・・!!
こういうヤツはすぐに誰もツッコんでくれないんだから・・・!!
そらーもし隣に聖とか居てくれたら即!すぐ!ツッコんでくれただろうけども。
・・・あいにくコメントなんだよねえ。
それか内くんと直接話してる、とかだったら内くん自らツッコんでくれただろうに。
あの子渾身のボケは完全スルーされました(笑)

カメ「えー・・・そうですねっ、あのー・・・ものすごく、仕事のスイッチが入ってる内は天性のアイドルと言いますか、すごく僕はアイドルっぽいなあー・・・っていう風に思うんですけども、そうじゃない一面もすごく持っている人なので、先輩お2人が、ぜひぜひっ、この機会にですね、内の違った部分をテレビで、引き出して、いただけたら・・・僕も楽しく拝見させて頂きます(笑)」

見ようぜ(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
うん、見よう。見とこう。どんどん見ようどんどん見よっ。

カメ「けど、内くん、あの・・・俺の事も含め、あまりいらん事、言わないように、よろしくお願いします(笑)」

かめかめかぁーめっ。
・・・結局何が言いたかったんだ(しいっ!)


錦織さんはかつんぐらいの後輩と接点が無いらしい(あは)





あかん!眠い・・・!!Mステはまた今度ーーー!!





コメント

  1. 和葉 | URL | -

    宵っ張り

    同じくです~(笑)

    可愛かったね~vv
    始球式かめ(*^_^*)
    楽しそうだよねぇ♪
    うちはJスポーツ2で見たよ!
    アングルとか違うんだろうけど、美尻は私もガン見しました…(笑)

    プレミアムのメッセージ…
    何が言いたかったんだろうね(^_^;)
    話広がんないし(あ~あ)←かめって感じだったけどさ(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    和葉さん>

    結局あまりにも眠かったから、見れたのがさっきという(笑)>Mステ

    いやはや、ホント可愛かったー!!野球カメ!!
    やっぱロッテのああいうユニフォームが似合いますなあ(ほえほえ)
    こんなイイモノを放送してくれてありがたうBS(合掌)
    だって尻・・・!(はいはい)

    プレミアムは・・・ね(笑)
    いつものカメだったねえ(あひゃひゃひゃひゃ)
    相変わらず何が言いたいのかちょっと分かんないー(くぷぷぷぷ)

  3. igara | URL | jOwtpw3w

    私も入ってて良かったBS

    まさか野球ごとで録画することになるとは思わなかったBS、しかもTwellV。
    あるんだね、こんなこと。(笑)
    ちなみに、TwellVでは通販番組だけじゃなく、宝塚歌劇団の舞台放送(結構前の舞台)とか宝塚舞台(現上演中のもの)の情報とかも放送してるよ~♪
    今月はドリボでおなじみの真琴つばささんトップ時代の月組公演『黒い瞳』とかも放送するはず。
    (…いらん情報?(爆))

    プレミアム…VTRなのに緊張してる体の亀ちゃんって気がした。

  4. マチ | URL | -

    お返事でーすvv

    igaraさん>

    WBCでもオリンピックも録らなかったのに・・・
    まさかまさかBS駆使してまで録るこちになるとは、ね(笑)
    そもそもBSはあんまり見ないので、イマイチ何をやってるのか分かってないんですよねー。
    でもTwellVを着けるといつも通販やってるから通販しかしてないと思ってましたよー!
    いやはやまさか、野球や宝塚とかしてただなんて・・・!!

    プレミアムはね、うん(あひゃひゃひゃ)
    いつも通り、緊張してぷるぷるしてるチワワみたいな子がいましたな(笑)
    アナタ緊張しなくてイイから、って感じなんですが・・・・これぞカメナシ(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


