スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおかみちゃんとうさぎちゃん@5thアルバム予約開始!

2010年05月18日 17:48

や、記事には書いておりませんが

ちゃんと着いていけてるヨっ

ええ、最近のかつん的時事関係に(笑)






思い起こせば・・・


溜まりに溜まったもろもろの感想たち


・・・さあどうしようか(むう)


ども マチです






えっとー・・・何の感想書いてないんだっけ??
Mステと・・・Goingと・・・PV&メイキングと・・・テレビ誌と・・・
オリスタと・・・FINEBOYSと・・・うたばんその後(←番組名ぐらい覚えておきなさい)と・・・
DAZEDなんたらと・・・めざましと・・・ズムサタと・・・

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・放棄してイイ?(おーい)

だってむーりー!ムリムリムリー!!
こんだけの感想とか・・・!!(ガタブル)
いやー、全部書いてる人はすごいですな・・・(うんうん)

よし、雑誌感想は放棄しよう(←・・・)
気持ち切り替える潔さは大事ーーー!(でも諦めない心意気も大事ーーー!!)

・・・だってムリなんだもん(ばたんきゅー)

取り敢えず


ちみっこよ

テルとカメは系統が全然違うと思うぞよ(by 1ファンより)


笑ったわ!友達から爆笑したっつー結果報告メールも来たわ(笑)
うーん・・・唇だけ見たらジロちゃんなんだけどもね(アヒル口ーvv)
あの子の唇は厚いからねえ。
目だけ見たらヒサシじゃね?(笑)←何故笑う←や、Gファンの方ならヒサシの元の目の大きさが分かるかと(笑)←あんなに目ほーそーくーなーい!(@野ブタ番宣)



さ、アルバム情報サクッといっとこか(え、切り替え早過ぎね?)



● NO MORE PAIИ

<初回限定盤>

価格:¥3,400[税込]


初回限定盤仕様:
・DVD付

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全13曲収録予定

<DVD収録予定内容>
タイトル未定(VIDEO CLIP&MAKING)


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケールを超越した海外進出の礎となる超大作!
「Going!」「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加え、LA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイターが楽曲を提供!
壮大なストーリーを感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラード曲などKAT-TUNの魅力を堪能できる楽曲が満載!
更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバーのソロ曲も収録!



by しんせーどー
(密林さんはコチラ




<通常盤>
価格:¥3,000[税込]


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定内容>
・Going!
・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
・THE D-MOTION
他、各メンバーソロ5曲を含む全14曲収録予定

<連動応募特典キャンペーン>
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”実施!
5/12に発売された「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium”を実施します。
キャンペーン詳細は5月下旬に、J-Stormのホームページ、Johnny's webにて発表する予定です。


by しんせーどー
(密林さんはコチラ




メンバーソロって何入るんだろ??
・・・・・・・・・・ロスマイ来いっっっ!!(切に願う)
あと、上田様のうさぎさんも入ってほしいトコだけど・・・
こっちは厳しい??
ワールド&ドームからソロ変わるんだよね??
・・・うさぎさんの音源が欲しいんですけどーーーーーーーー!!(声高々に言ってみる)

“N”が反転して“И”になるんだねえ。
たぶーみたいvv
・・・カッコイイんだけど、も。
あたしのあいぽっぽさんは“∀”とか認識してくんないんですけど・・・!!
“NO MORE PAI”になる事間違いなしだな。
・・・ちょ、なんかカッコ悪い orz

世界のあちこちから楽曲提供して貰えるとか!!
・・・すげえなあ(ぽかん)
でもストックホルムってドコよ?(笑)
え、オランダ?・・・あ、ちげ、アレはアムステルダムだ。
(カタカタカタカタカタ・・・)
あ、スウェーデン!!(←検索したらしい)
LAからも、ねえ・・・。
楽曲提供者、まさか“JIN”とか無いよね?(あは)



さあて、来月が楽しみだーーー!!




コメント

  1. トム | URL | -

    そうっ!

    うさぎさんほしいよね。(真顔)
    田口ソロは入ると思うんだけど・・・
    かめは三重でソロまだ決めてないって言ってたんだよなー><!
    ロスマイ来ないのかなぁ・・・むーん・・・

    CDで来ないならDVDで!!(熱望)

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    うんうんうん!!

    うさぎさん欲しいッスよね!!
    マチさんが感想ネタ書いてくれて、自分が書いてないものがわかりましたん。
    …こ、こころいき…っ!!

    NO MORE PAI…それは、それで、いーんじゃないかな♪
    …くふふふふふv
    のーもあパイッッ(はあと)

  3. igara | URL | -

    亀ソロ…

    『ロスマイ』がダメなら、原点回帰ってことで『離愛』でも…。
    (こそこそ…ダッシュ!)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですー♪

    トムさん>

    そう!うさぎさん欲しいのだすー!!
    あの曲、すげーイイ曲なんだものー(うんうん)
    ロスマイは・・・どうだろうなあ・・・。
    確かに音源化がムリなら映像化をぉぉーーー!!



    りとるさん>

    ね!ね!うさぎさん、かもぉぉーーーん!!(ぐっ)
    ・・・や、あたしはアレですよ。
    書いてないだけで、もっと感想書くもの残ってる・・・!(←・・・)
    こころいき、どっかに落としてきたくさいです orz(拾ってきなさい)

    のーもあパイ。
    ・・・ぱい(にやにや)
    ぱやとぉぉぉーーー!(え)
    ・・・や、でもやっぱちょっとカッコ悪い(笑)



    igaraさん>

    ・・・!!!(はっ!)
    そうか、そっちという手が・・・!!!
    で、でも・・・離愛は映像で見たい気持ちも・・・!(うーんうーん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


