スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてこったい・・・!!@ぱちぱちお返事

2010年05月16日 21:28

ちょ、あっちのぱちぱちにコメ残して頂いていたのに今気付きました orz

や、もうホント申し訳ないですー!!(><)

チャンスだったのに・・・

チャンスだったのに・・・

や、もうホント申し訳ないですー!!(2回目)




ということで・・・
追記にてぱちぱちお返事ですー!!
響さんへ・・・!!







◆ 5/7 ◆

響さん>

せっかくお譲りして貰えるかもしれなかったのに・・・!!
今の今に気付いてホントに申し訳ないです・・・!
あの後、無事に引き取り手は見つかったのでしょうか(汗)

カキコミして頂いた時間はジムに行っていたので、どっちにしろ時間に間に合わなかったかもしれません。
でも声を掛けて頂いて嬉しかったです!!
しかも日参の勢いと仰られるじゃないですか!
・・・感無量です(うっとり)

せっかく声掛けて頂いたのに、1週間以上も放置してしまっていた私ですか・・・
今後ともどうぞよろしくお願いしますー!!(ぺこりー)
どうぞまた遊びに来てやってくださいませ・・・!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    響さん>

    日参ありがとうございますですーvv(笑)

    いえいえ、とんでもないですー!!
    だってせっかく書いて頂いたのに気付けないとかなんておバカ・・・っ!!(くっ)
    若干後ろ髪引かれる思いで2部に入る人達見てたもので・・・
    ああ、ホントおバカ orz
    恩返しだなんて!!
    ウチみたいな記事ばっかじゃ逆に足りない・・・!!(ごもっとも)
    どうぞこれからも変わらぬご愛顧、よろしくです(ぺこりー)

    で、レポですが。
    あんなのしか書けなかったのですが、楽しんで頂けてるようで!(ぐっ)
    情景は思い浮かぶのに文章に出来ないもどかしさが多々ありましたが。
    ・・・ええ、ホント国語能力が今すぐ欲しいだす orz
    ああ、でも大好きと言って貰えて、頑張って書いた甲斐がありましたー!
    ありがとうございますvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


