スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE 2010 10/05/08 静岡エコパアリーナ 第1部感想(MC~)

2010年05月14日 18:37

完成しましたーーー!!

よしっ、三重までに書きあげたぞ・・・!!(ぐっ)

ええ、最終目標だったのです

おかげでジムに行くのが遅くなりそうです(はよ行けや)






いつも以上にメモが汚かった・・・


・・・焦ってたからなあ


ええ、如何に向こうから見えないようにメモを取るか!(バレバレです)


ども マチです






前半レポへのたくさんの拍手&コメありがとうございます!
色んな感想放っぽりだしてレポに取り掛かってた甲斐があるってなモンだす・・・!
ええ、Mステとか雑誌とか色々感想書いてないからねえ。
はあ、でもようやく書き終わりましたよー!!
間違い等々あると思いますが・・・ま、許せ(←なんで上から目線やねん)←謝れー謝れー
楽しんで頂けたら幸いでゴザイマスー!!

前半レポへのコメレスはちょっと待ってくださいー!!
ちょ、今からジム行ってくるんで!




17:MC
自分のメモだけじゃココまで書けなかった・・・。
友人のメモThanks!(ぐっ)

● おしゃべりの準備
ドリンクの入ったカゴを持ってきて差し上げる上田様・・・!!
え、前はこう・・・違うとこに置いてなかったっけ?
で、仁がドリンク探してウロウロしてたような気がするんですけど(笑)
お茶くみ当番、上田様。
カメ、Tシャツにバスタオル・・・って、バスタオル売ってないのにメンバー分はあるのか!(あはははは)


● 静岡が2年ぶりだったらしい

ゆっち「2年ぶりだと俺らのこともう忘れちゃうんじゃない?」

カメ「忘れるねー」

聖「俺はみんなのこと忘れたことないけどねっ」

ゆっち「コイツ好感度上げようとしてますよ!」

上田様「そーゆーのはよくないと思います」

聖「(ドヤ顔)」

中丸「このドヤ顔!」


聖、確信犯ー(あひゃひゃひゃ!)


● 静岡なので
お茶の話。
・・・はいそこ、ありきたりとか言っちゃダメだよ・・・!(←言ってるのはお前だ)

上田様「やっぱさ、静岡といえばお茶じゃないですか」

ゆっち「はい」

聖「突然だな」

上田様「俺さっき"おーいお茶"飲んだけど、ココのお茶ちょーウマいね!」


待てい(爆笑)
・・・"おーいお茶"も緑茶やけども!(でひゃひゃひゃひゃ)

聖「それは違うだろっ」

カメ「来る時も茶畑いっぱいあったよ」


そしたらカメが

カメ「え、(おーいお茶の)静岡限定みたいなのあるの??」

ほらー!!
ちょ、末っ子ちゃんが本気にしとるから・・・!!

ゆっち「いや、お前ら知ってた?茶畑ってすごい繊細なんだよ!扇風機つけてさ」

カメ「じゃあお前の頭にも扇風機を・・・」

中丸「うるせっ」


うんちくスキーなかまるおじーちゃん(笑)


● リアルにゃんにゃんですか(真顔)

カメ「始まる前、芝生の上で昼寝してたんだけど」

聖「芝生?」

カメ「ここの外にある、芝生の上で」


この瞬間、客席が沸いた(笑)
だってー!ドコだ!ドコで寝てたんだ!
そのままお持ち帰りして良いですk(黙れ)
落し物にはお礼1割・・・!

上田様「そういやカメ、帰ってきて言ってた。静岡は可愛い子が多いって!」

何話してんだ、この母娘め(あは)
自分らの方がよっぽど・・・!!
メンバーに囃したてられたらたてられたで

上田様「だって重要じゃん。ねーvv」

orz

カメ「コンサートの時とかってみんなオシャレしたりすんの?」

メンバー「あー」

ゆっち「なんかあります?」

カメ「俺は勝負パンツですよ!」

上田様「どんな?」

カメ「え?(後ろ向いてゴソゴソ)」

聖「確かめるんだ(笑)」

ゆっち「パンツくらい見せろよ」


いつになく強気でしたよ、ゆっちじーちゃん(あははははははっはは)
だって!孫に対して見せろって!しかもおぱんちゅ!

カメ「パンツくらいって!(笑)」

上田様「っていうかもう見えてない?」

カメ「あ、これ?これ、スパッツだから(ダメージジーンズから下に見えてるヒョウ柄スパッツのウエスト部分見せつつ)」


そう、あたしはLIPSの時『おぱんちゅ見えたーーー!!』って叫んでたんですが・・・
実はスパッツだったっつー(ええい、紛らわしい!)
んなモン穿かんでよろしい・・・!!(真顔)

ゆっち「それ、ダメージすぎだよな」

聖「ダメージやりすぎちゃった(笑)」


イイじゃん、見えとこうよ!見せとこうよ!!
どんどんいっとこ、どんどんいっとこ・・・!!(ぐっ!)

上田様「ヒョウ柄のパンツとか中丸穿きそうじゃない?」

ゆっち「はぁっ!?」

カメ「小さい子も来てるのにこんな話してていいの?(笑)」

ゆっち「あー、基本ですね、KAT-TUNのMCは下ネタが多いんですよ!」

メンバー&客席「えええ!」

聖「お前・・・!(笑)」

ゆっち「えっ!いや、こうやって言っとけば、多少のことはいいかなと・・・」


・・・なんかこの日のゆっち、何か変!
自ら進んでこんな事言い出すとかーーー!!

カメ「・・・ねえ、その距離で双眼鏡って、なに見てんの?(斜め前席の女の子2人組が双眼鏡でステージ見てたのだ)」

聖「きっとヒョウ柄数えてんだって!」

カメ「えっ、これ!?(笑)」

聖「1つー、2つー、って」

カメ「こえーよ(笑)」


見たいんだよ。
より間近で見たいんですよ。
それこそ毛穴まで見たいんだよ!(←んなワケあるか)
・・・や、あたしゃ使わないんで分かんないけど(そりゃそうだ)


● 今回のコンセプト
何を話してたか、いきなり田口が話し始めた時があったのですよ。

田口「今回のTシャツ通気性よくねー?」

カメ「え、Tシャツ?あった?」

聖「あっただろ」

ゆっち「え?」

聖「あれ!あれだよ、ほら!(客席指差し)」

田口「今回すごい打ち合わせしたんですよー」

ゆっち「そうそう。前海賊をテーマにした時があったから、今回は武将はどうだろうとか」


・・・武将??武将って何よ。
・・・・・・もしかせんでもOPのあのRPG風映像の事か?!

カメ「話し合ったよね。で、結局壁にこだわって・・・・・・」

聖「色々話し合って、武将なんて案も出て来て、最終的にたどり着いたのが壁っ!(笑)」


未だかつて壁に拘る魂なんかあっただろうか・・・!!
いや、あるワケねーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ)
確かに拘ってたけども!びっくらこいたけども!!

聖「今回はね、カベコンですよ!」

ゆっち「カベコンって(笑)」

上田様「カベコンカベコン・・・・・・エアコン・・・」


上田様は一発ギャグを唱えた!
・・・辺りが静寂に包まれた(←ドラクエか)
・・・会場がうすら寒い空気に包まれた(←だからドラクエか)

上田様「・・・今言ったのは田口淳之介です」

田口「ちげーよっ!」

聖「罪をなすりつけるな(笑)」

田口「滑ったら全部俺のせいにするなよー(笑)」


でも上田様の気持ち、分かるよ(←え)
取り敢えず田口に罪を擦り付けとけ、みたいな(あは)


● 静岡ぴーぷる

カメ「静岡の人って礼儀正しいよね」

聖「座り方で分かる」

カメ「ぴしっと座ってる。ここ叫んでいいのかしら私たち・・・乱れちゃってイイのかしら私たち・・・みたいな」

上田様「やっぱりお茶だし、あれやってる人多いんじゃない?華道・・・」

聖「華道違う、茶道っ」

ゆっち「華道だと華だから」

田口「(後ろからニコニコと)コウキサドー(茶道)」

聖「ハイ、田口シネー」



● さあ、DOTCH!(あら懐かしい)
3週連続歌駅出演。
1週目みたいな白衣装、いつもみたいな黒衣装、どっちが好き?って話題に。
どっちかっつーと黒が好きだけども、Going!みたいな明るい曲は白の方がイイと思うな!(私的意見)
客席の挙手では白が多い!

ゆっち「俺らもね、結構迷うんですよ」

上田様「じゃあ来週のMステで、みんなの意見取り入れようよ」

聖「肌もPOND'S Wホワイトとかで白くして」

カメ「雪肌精とか?」


ちょ、マテマテマテマテ。
聖のぽんずだぶるほわいとは分かる。
うん、まだCMとかでよくやってるからね、うんうん。
で、カメ。
・・・どうして雪肌精の存在を知っている・・・!!
謎だー。
・・・もしや女優時期に愛用してた、とか?高いぞ?アレ。

聖「じゃあさっき白が多かったから・・・来週は真っ黒!」

客席のブーイングに聖笑ってウソウソってジェスチャー。
でーすーよーねー!(笑)


● 我々も頑張ってるんですよ・・・!

聖「昼と夜ではね、(客席の)声の出し方がやっぱ違うの」

ゆっち「そうそう」

聖「別にみんながどうってわけじゃなくて、2部だと夕方からだから」

カメ「うん」

聖「だからこれからはもっと声がでかくなってくはずで・・・」

ゆっち「プレッシャーだな(笑)」

上田様「・・・ま!俺はどういう状態でも好きですけどねっ・・・あ、今言ったのは上田竜也です」

聖「何、お前好きなの?俺は愛しちゃってますからねっ」

ゆっち「あ、俺も俺も」

聖「お前便乗だろ!」


昼と夕方とじゃ喉の開き具合が違うから~、との事。
頑張ってるんだよ・・・!頑張ってるんだよ、コレでも・・・!!
・・・や、『キャーーー!!!』とは言わんけどもさ(言えねーんだろっ)
『うぉぉぉーーー!!』とか『いえぇーーー!!』しか言わんけどもさ。
見た瞬間誰のファンかも分からんあたしらやったけどもやで・・・!
・・・頑張ったんだよ、声出し!(笑)


● しょーりゅーけんっ はどーけんっ たつまきせんぷーきゃく!
BAD照史が関ジュの紹介をしてたのだけども。
照史相手だからってムチャぶりし過ぎですよー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
やれないモノマネをさせようとするんじゃありません!(あははははははははっははは)
あ、でも柳沢慎吾は面白かった(うふふふふ)←思い出し笑い
関西人、みんながみんなボケれると思ったら大間違いなんだぞっ(くふふふふ)
や、弄られる様はTaiヘン面白かったでございますが(笑)
ごくムビ中に皆でご飯行ったー、って話で照史に「居たっけ?」とか言うし(うふふふ)

でも

やった事は返ってくるものでゴザイマス。
輪廻応報。
モノマネムチャぶり、NEWターゲット捕捉しました!
ロックオン!!(ストラトs)←こら

ターゲット:ゆっち

・・・・・・・・・・え、出来るの?(←当時のあたしの心境)
で、ゆっちがコレならば!と言ったモノ。

ストⅡのザンゲフ(=赤パン一丁のおやぢ)

・・・おじょーさん方が分かるワケないでしょがー!!!
あ、ちなみに・・・あたしはKOF派です(笑)
アテナと庵ばっか使ってt(話が逸れてる逸れてる!)

で、聖カメがね、そりゃもう激しく!一歩前に出てまでツッコんでましたヨ。

カメ「ココにいるお客さん、分かんないよ!」

聖「お前のモノマネはコア過ぎる!」


去年はDBで・・・その前はスネイクだったっけ??
・・・コア過ぎるわ、うん(←でも分かるらしい)


● おかーさん、お掃除をするの巻
何かの話をしてて、カメがいつもの如くテンションが上がってきたワケですよ。
いつもならカメ処理担当の旦那がいたんだけども。
今回は皆して放置(あは)
止める人がいないからだんだんだんだん滑り出して・・・
どうなるかと思いきや!

上田様「カーメ、カーメvv」

上田ママン登場(後光が差して見えたよ・・・!)
前から肩に腕回して後ろに連れてってセット(滑り台)に座らせてたのー(きゃあvv)
ちょこんって座ってカメも大人しくなってさ。
・・・あら、カワイイじゃない。
流石はママン!扱いは手慣れたモンでゴザイマス(笑)


● 女子か orz

桐山「コレが麒麟の田村です」

や、濱田くん見ながらそう言ったんだもん、照史が!(笑)
そしたらカメがさ、ツボに入っちゃったみたいでずっとくふくふくふくふ笑ってるんだけど・・・。
その笑い方っつーのがさ。

バスタオルで口元隠してるの。

しかも

両手でタオル持った状態で。

さらに言うならば。

肘がくっついちゃってるのよ!(ばんばんばんばんばん)←床叩くのよしなさい
タオルが無かったらブリっこvvとか言われるぞコラーーー!!
・・・カワイイじゃねえか orz


● カメちゃん親衛隊 隊長
照史が今度やる関ジュコンでトークを1時間半するって言ってたんだけど・・・まあもちろん冗談なワケで。
カメが嘘ついたーってそれを指摘したのね。
そしたら聖が

聖「お前(照史)何、カメちゃんに嘘ついたのかよ」

隊長・・・!!(きらきらきら)

カメ「さっき(関ジュの子に)19歳なのに20歳って嘘つかれて、今また嘘つかれて・・・もう人間なんて信じない」

ココでまさかまさかのカメがハケたーーー!!
そりゃー客席からもえーっ?!て声が響きますがな。
そしたら聖が(2回目)

聖「大丈夫、みんなの事は信じてるから」

そりゃもうきゃあぁぁぁぁぁぁーーーー!!ですよ
ね、ね、ね、言っちゃいますわよねえ??
でもカメがハケたままー!とか思ったら・・・FIVEに。


18:FIVE
女王魂の時と同じヤツー!
実は結構好きなんだよね、コレ(うふふーvv)

19:関ジュ曲

20:関ジュ曲 その2

21:THE D-MOTION

衣装はPV衣装でしたーvv

光るふろあ~ すーぱーろーはぶーんぶーんvv
・・・ぶーん・・・あれ??
ちょ、浮いた!浮いちゃったヨあたしら・・・!!
周りの方々がペンラやウチワを振ってる中・・・しゃかりきにぶんぶん(=人差し指上に突き出し)やってたんですけど。
むしろ友達と顔見合せて爆笑しつつのぶんぶんでしたけど(ステージを見ましょう)
・・・あ、あれ??みんなやんないの??
あんだけ初めてMステで見た時笑ったのに!(知りませんがな)
・・・イイよ!たとえ周りがやってなくてもぶんぶんするからー!(だって浮いてるのとか今更!)←・・・

仁ソロ部分は聖。
・・・なんか流石っつーか何つーか(うんうん)
え、何がって?
・・・深く聞いちゃダメ!(なんだそりゃ)

サビ内の「踊ろうよ♪(Clap!)」で・・・あ、あれ??
・・・え、え、え、Clapしないのーーー?!!(汗)
あれか?みんなウチワとかペンラ持ってるからそーゆーのしないのかなー;;
・・・イイよ!たとえ周りがやってなくてもClapするからー!(だって浮いてるのとk/略)

カメパートの「今夜はキミと つながれる気がする~♪」の、つながれる気がするでカメ、人差し指同士をちょんちょんくっつけてたの!
両手でマイク持って、人差し指でちょんちょんて!!
ちょ、どういう意味だねそれは・・・!!
つながれるのか!つながっちゃうのか・・・!!



アカン!長すぎる!!
こっから折りたたみますー(畳めや畳め)




22:C/Wメドレー
⇒ Way Of Love

手話みたいな振り付けしてたのー。
マイクスタンド横並び一直線。

⇒ MESSAGE FOR YOU
曲途中、「I can tell I can tell」のトコでカメが投げちゅーしたぁぁぁぁっぁあ!と思ったら。
みんなやってたヨ(笑)なんだ、フリか。

⇒ 7 DAYS BATTLE
⇒ On My Mind
⇒ On Your Mind

聖が外周で膝ついてた・・・!

⇒ SHOT!
ぬおおぉぉぉぉ・・・!!聖カメキターーーーーーー!!(ふはっ)
照明がラブジュみたいにパパパパパと切り替わるヤツでね。
カメが腕の輪を作って、その中を聖が通り抜ける感じ。
女王魂の12 o'clockのジュニアとのダンスみたいな感じ!
・・・分かりづれえ・・・ orz


23:Rabbit or Wolf@上田様ソロ
赤ずきんちゃんのお話みたいな歌詞。
オオカミとうさぎの可愛い(つかあたし好みの)イラストが上田様のバックスクリーンに!
で、これまたベースがちょーカッコイイのー!!!(じたばたじたばた)
こうね、お腹に響いてくる感じ・・・!!
はあー、コレ、このソロ。
今までの上田様ソロ曲の中でTOPに君臨するよ orz

"たとえキミが僕を喰い殺したって 僕がキミを喰い殺したって"

・・・こんな歌詞でふ。
イラストはグルーミーのボールペン画、みたいな感じ。
ちょーシュール!!(大好物だぜ イエーーーーーーー!)


24:LOST MY WAY@カメソロ
分かった。
あたし近すぎるとガン見出来ない orz(致命的)

棺桶の映像。その棺桶が開くと薄いカーテンの向こう側にカメ。
黒マントに白シャツ、黒パンツ。
右の口端から血が・・・!血が・・・!
たまに口をカッと開いて牙を出したり舌を出したり。
倒れ込んだ子の上から覆い被さるように首筋に顔を埋めて血を吸うマネ。
吸い終わったら顔上げて「ああ・・・」って・・・!!(じたばた)
しかもしかも途中に喘ぎ声みたいな・・・!!(ごろごろごろごろごろ)
ジュニアの子に後ろから拳銃で狙われるんだけど、撃ってから時間差で刑事ドラマみたいに発砲音と共に服に穴が!
しかもその被弾してからがまたエロい!
よろよろとよろけ、ドリボの時みたいに、十字架に張り付けにされるみたいに持ち上げられて、首をガクって落としてた。


25:歯医者さん&ゆっちボイパ
しばし2人のやり取りをご覧ください(笑)

ゆっち「次の方どうぞー」

カメ「ぐっじょぶ、ぐっじょぶ(←関ジュに)」

ゆっち「次の方ー」

カメ「あんだって?(志村けんの真似)」

ゆっち「次の方ー」

カメ「あんだって??(志村けんの真似 2回目)」

ゆっち「キミねー、待合室で騒ぐのやめてくれる?」

カメ「僕の美声、聞こえてました?」

ゆっち「キミだけならともかく、友達まで!」


待合室だったらしいですよ。
・・・じゃあ診療所じゃなくて病院やな!
じゃないとあんだけ激しい動きはムリやって!(そういう問題じゃない)

ゆっち「歯ぐきから大量の血が・・・」

カメ「はっ!・・・僕、血がニガテなんです。分かると思いますが、これ自分の血なんです」
(歯で切ったか噛んじゃったって)

カメ「・・・このコーナーいるのかな。僕、カッコイイままで終わりたいんですけど」

ゆっち「今日サンチェさん、いないから」

カメ「じゃあもう帰ってイイですか?」

ゆっち「今日サンチェさんじゃなくて、シゲさんが仕切ってるから」

カメ「(イヤモニから)やってくださいって言われた・・・」


自分でもちょっとこの流れ、不本意なのですな(あははははっはは)
確かにね、ロスマイ最強やもん!!
エロオーラダダ漏れやもん!!
その後でコレやもんな(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!)
で、治療中。

カメ「痛っ!」

カメ「お前、お金をバカにすんなよ!!」


とか言いながらハケてくカメ。
でもどうやらこのハケ、ノープランだったらしく。
色々言いながらハケてったんだけど、聞き取れんかったー orz

ゆっち「ノープランでハケて、困るの俺だから」

カメ「(暗幕の向こう側から)すいませんでしたー!(笑)」


カメの姿は見えないのにしばらくゆっちと喋ってたよ(じゃあ出てきなさいよ)



この後はゆっちのボイパなワケですが。
今回のボイパはちょと違うのね。
マイク無しでボイパしてるゆっちの!顔が!
まるでちゅー顔のようで、ちょー可愛いの!!
周りから「かわいいーvv」って声が飛び交うほどでした、ええ。
ファンに「もう1回!」って言われて最後にもう1回やってくれたのvv
ゆっち、ゴキゲンさんでございました(笑)


26:ノーマター・マター
TEN-"G"の衣装で、ですよ!!ちょーカワイイーvv
しかもカメ、自分のお尻ぺんぺんしてたし orz
・・・どうした!何があった・・・!!

久しぶりに

「まいらいふ!まいらいふ!毎日がんばる ねーばまいんっ そんな生き方よりっ♪」

のフリ見たーーー!!
アカン、この子らちょーかわいい orz
ちゃんと肩組んでたしさ!(でも順番記憶無し)←重要なトコをお前は・・・!
すんげー笑顔だったしさ!
お尻フリフリしながら帰ってったし!
・・・お尻フリフリにドナルドが被って見えたよ(こら)

最後の聖RAPんトコじゃカメ、寝転がってたからね!(笑)
流石はTEN-"G"だとどーにもしちゃえって感じ?
で、起き上がってTEN-"G"の仮面外したと思ったら

カメ「・・・サチ子」

誰だよ(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)


27:Going!
例の白衣装でございました。
そしてウチら2人、案の定拳振り上げてたー(想定内です)


28:喜びの歌
バクステからムビステでメインステへと移動。

の、途中で

Mステで着てた白衣装だったのよ。
ええ、Goingの次でしたから。
そしたらですね

ズボンの隙間からゆっちのパンツが見えたーーー!!

らしい(友人談)
必死に覗こうとしたんだけどもね?(止めなさい)
あたしの位置からは見えなかったんだ・・・!!
友人曰く「黒だった」らしいですぜ(え、勝負パンツですかナカマルくん)
ムビステが真上を通る席の方々、ぜしゆっちおぱんちゅチェックを・・・!!(おーい)

仁カメハモリパートだった「タララッタッタタター」のトコ(どこだよ)
田口とカメが向かい合いながら歌ってたー!!
・・・ちょ、あやつの時でもそこまでしたらイイのに(ぼそぼそ)
で、その後のサビ。

カメ「愛してるヒトー!」←愛してる~♪のトコ

聖「はーーーい!」


や、違うよ聖。違う違う(笑)
ある意味予想通りだけど!(くぷぷぷぷぷ)


29:WILDS OF MY HEART
カメがえらい真ん中で棒立ちだなー、と思ってたら。

カメ「わーいるずおぶまいはー」

聖「わーいるずおぶまいはー」(カメ左側からカラダ出し)


おおっとコレはエグザイルもどきか?!とか思ってたのに。

上田様「わーいるずおぶまいはー」(カメから若干離れた右側にて)

カメ「きーこえないぃー」


・・・失敗 orz
だがしかし!
嫁が失敗した時、頑張るのが旦那の仕事です・・・!

カメ「わーいるずおぶまいはー」

ゆっち「わーいるずおぶまいはー」(カメ左側からカラダ出し)

田口「わーいるずおぶまいはー」(ゆっちとカメの隙間からカラダ出し)

カメ「きぃーみのこえぇー♪」


・・・はたして成功なのか?(笑)
田口ー!なんで敢えてそっから顔出したのー!(あははははっは!!)
つかカメのシャツが途中からすげー肌蹴てたの!
え、いつの間に肌蹴た?!!(ごろごろごろごろ)

と、思ってたら

ぴーすふるに行く前にスタンド側向いて、んしょんしょとシャツをインし直してた。
・・・ちょ、正面向けやあぁぁぁぁぁーーー!!!(ばんばんばん!)


30:Peacefuldays

31:僕らの街で


カメ「ホントに僕らKAT-TUNにとって、ライブという空間は大切なものだと実感しました」

・・・ほろり(めそ)
最後ハケて扉が閉まる瞬間に、カメってば投げちゅーvv(うひゃーvv)
メイン画面にメンバーからのメッセージ有り。
が!・・・全然メモれず(ぎゃふん)



EN01:SHE SAID...
壊れてるし暴れてるし田口しか見てないし(まあいつもの事ですな)
・・・記憶ぜーろー(翔くんに謝れ)


EN02:Jumpin' up
アンコールで聖は上半身裸だったのですよ。
つまり・・・腰パンだったが故におぱんちゅがチラ見!
ゴムの部分がピンクで、そこの柄がミッキーだったのーvv
うふふ、ちょーカワイイ。
・・・カメもこんな風にして見せてくれたら良かったのに(ちっ)←まだ言うか


EN03:SMILE
カメってば「今が宝物~♪」ってトコを「今日が宝物~♪(にこっ)」って・・・!! orz
で、センステからメインステに戻るトロッコにて。
パパン&ママンと同乗したカメ。
だがしかし、カメの分の手摺りがありません!
さあどうする・・・どうする!
・・・ゆっちの腰を背後から掴んでました(笑)
ちょ、そこは可愛らしく抱き着くトコでしょがーーー!!
聖だったら逆に抱き着き返してきそうだよね(あはははは)

中々投げるヒマがなかったのか、最後まで色紙を持っていたゆっち(早く投げなさいよ笑)
さあ投げようか!って時に呼ばれちゃうおじーちゃん(あひゃひゃひゃ)

カメ「なかまるっ」

・・・行かないわけにはいきますまい(真顔)
カメ、どうやらみんなでお手々つないでのお辞儀をしたかったようで。
・・・ずっとね、右手出したままなの。握られるのを待ってたの。

聖ぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!(←お隣さんだったらしい)

あの子の!あの子の手を早く迎えに行ってあげて・・・!!






終了!!
おつかれでした orz




コメント

  1. トム | URL | -

    サチ子!?

    1人火サス・・・っ!!

  2. マチ | URL | -

    お返事出すーvv

    トムさん>

    > 1人火サス・・・っ!!
    そうか、それか・・・! orz
    何かと思ってたヨ(笑)

  3. igara | URL | jOwtpw3w

    なぜに一人火サス?

    という疑問を持ちつつ、ありがとうございます!
    ささ、次は三重?
    心よりお待ち申し上げております。(深く、礼)

  4. なお | URL | -

    こんちゃです^^

    レポおつかめさまです!!^^☆
    ロスマイ亀はやはりエロいんですね・・・マチさんのレポ読むだけで既に鼻血噴出してます(拭きなさい)
    まだジョンのちっちゃい写真でしか見れてないので・・・ぜひ現物が見たいっ><
    そのロスマイのあとにゆっちの歯医者さんは確かに不自然ですねぇ(笑)
    カメちゃん親衛隊って・・・!!そして隊長が聖・・・!!(萌)
    隊員いっぱい居そうですね・・・なんかマニアックな活動をしてそう・・・カメTシャツ作ったりとか・・・そして旦那が警戒(敵視?)してそう(笑)

    あっ、全然関係ないんですけど、マチさん、怪物くんご覧になってますか?
    松岡くんのデモキンって役のビジュがめちゃくちゃセフィロスなんですよ(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    igaraさん>

    残念っ、三重には参戦しなかったのですよー(笑)
    次は大阪インテですーvv

    しかし・・・なんで火サスだったのか・・・ナゾ(うーむ)
    しかも結構前のネタなのにー。



    なおさん>

    ロスマイはね、やばいですよー!!!
    や、ホントにお口ポカンしちゃいますって!(じたばた)
    歯医者さんはねえ・・・
    カメぇぇぇぇぇーーー!!⇒ゆっちー!!(爆笑)へのステップが(あはははは)

    カメの周りで隊長になれるのは聖くらいかなーって。
    鉄パイプ片手に特攻してくれそうだし(あは)
    ちょ、カメT・・・! orz
    聖プレゼンツのあんな写真やこんな写真をTシャツに・・・!(どんなだよ)

    怪物君は見てないんですけど、テレビ誌で見ましたよー!
    や、ありゃあもうセフィロス・・・!!
    眉毛無いけど(あははははははははっははは)



    ひよひよさん>

    や、もちろん覚えてるワケじゃないんですよー!!
    メモ片手にカリカリカリカリですよ(あはは)
    おかげでたまに色んな事見逃してるという orz(ダメじゃん!)

    カメ、Tシャツの事一瞬忘れてたみたいだすー(笑)
    やはし1部でそんなこと言っちゃったからかしら(うふふーvv)
    確かに夕方の方が声が出やすいような気はしますけどもねー。
    それでも頑張ったんだぞぉ、と言ってやりたい(あはははははは)

    静岡で終了だったのですね!
    では・・・また来年に持ち越しですねー!
    その時はぜひぜひ・・・!!(ぐっ)
    インテは・・・スタンディングなのでメモれないのがかなりの不安要素です(苦笑)
    別館は・・・どーにか手をつけないといけないとは思ってるのですが(てへ★)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


