スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案外生きてます(笑)

2010年05月08日 17:08

大体16時半ぐらいに終わりましたー!!(←アバウトやな)



いやー・・・イイ(何)
LIPSのぷしゅー、掛かってきました(あは)
あれね、涼しい(笑)
そんなメモり中のあたしをカメに見られてしまいました(ぎゃあ)

あとSラブのたっち再びだすよー!!(じたばたじたばた)
ドンエバ!ドンエバでたっちが・・・!!(うひゃあ)



取り敢えずの萌え叫びでした。


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    たっち!?///

    なんだ!どうした!(笑)

    ロスマイより先に叫ぶって、たっちに何がーーー!!!
    く、気になるじゃないか…!!
    そのへんのレポも楽しみにしてますぜ…!!vvv

    つか、カメの視界に入っておめでとー(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マチ | URL | -

    お返事でっすvv

    瑠璃さん>

    や、ロスマイは何を言っていいかイマイチ思い浮かばなかったから(笑)
    強烈な印象を残してくれたドンエバがどーしても先に思い浮かんじゃってvv
    取り敢えず後々のレポにて・・・!!

    >カメの視界に入っておめでとー(笑)
    ね、タイミング見計らったみたいにメモ取るのに必死になってる時に見なくても orz



    ひよひよさん>

    こちらこそ残念でございました・・・っ!
    会場に着いたのは結局12時半過ぎで、グッズを売る長蛇の列に後で買おうと早々と決め、1時過ぎには会場に入ってたのですー(><)
    って、そりゃ大変な事が起こってたのですね!>お腹
    うーん、ならしょうがない・・・。
    静岡エコパのキャパがどのぐらいだったかは分かんないですが、やはしムリだったんですかね(苦笑)
    どうぞまた機会があれば・・・!!

    ね、2部3時間もしてたんですよねー、すげー!!
    旦那じゃなくて、ファンが声枯らすとか・・・本望ですよね(ニヤニヤ)
    どうぞまたのお越し、お待ちしてますですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


