スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目指すは静岡の地!行って参りますー!!

2010年05月08日 00:23

先日、魂前恒例となった美容院に行って参りまして

髪の量減らしてパーマを当て直しました

帰宅した時のオカンとの会話

オカン「髪切ってきたんやろ?」

「あー、髪梳いてパーマ当て直した」

オカン「へえ、イイやん」

「そう?いつもよりキツ目に当てたからかも」

オカン「それってアレ?手越くん?」


・・・少クラPを見た後だったのです






いやいやいや


んなワケないでしょーがっ!!


ども、マチです


RESCUE PVの仁パーマみたくしたので、現在頭がモッサリしてます





とうとう明日静岡ですよ!
実は今回、女王魂以来のアリーナ参戦なのです!
・・・ロスマイで死んでるかもしれませぬ(真顔)
かつん魂らしからぬノリ方をするウチらなので、嬉しい反面・・・背後の方の迷惑にならないかどちどちです!(←自粛しなさい)
へるのーとか愛コマとか・・・体だけじゃなくて頭も動かすよ?(うんうん)
ついつい動いちゃうものは仕方がない・・・!!
振り上げるものはウチワでもペンラでもなくて拳ですから(ぐっ)

そして

コメにて戴いたので明日の服装なぞを。
某Tムさん(伏せてませんがな)は「帽子は絶対被ってる!」と言ってらしたよーですが。
ちっ、ちっ、ちっ(誰)
今回はアリーナなので被って行きませんー(うふー)
だって頭が飛び出るじゃん(真顔)
背が高い方だと自覚してるので、周りに迷惑になりそうなので(あは)
じゃあ脱げばイイじゃんとお思いでしょうが・・・髪の毛ぺちゃんとなっちゃうんだもん orz(←アンタがもんっつーても可愛くねー)

故に明日の着こなしは・・・
・白T
・黒のロングベスト
・白黒ストール
・ダメージデニム
・サンダル
ですー。
完全夏仕様(あひゃひゃ)
そしてオシャレとかする気ゼロです。
魂とかライブは基本動きやすい服装で!がモットーなのでふ(でふでふ)
グラサン掛けてくので、ガラ悪そうですが、中身はチキンです(知ってます)
見掛けたら声掛けてやってくださいましーvv
関西弁喋ってたらあたしの可能性大です(←ちゃうかったらどないすんねん)


ああ、脚が・・・太ももが・・・お尻が筋肉痛・・・(あいたたた)
何故に明日魂っていう日に限っていつもはしてないダッシュをさせるかな、インストラクターのセンセ orz
ラスト15分、ひたすらダッシュ。コートをひたすら横断。
しかもただ走るだけじゃなくて、足運びとかもだから腰落としつつ左右にターンで・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。
しんどかった orz
明日足腰ぼろぼろだったらどないしてくれようか・・・!!




あ、Mステ見たよー!!
でも時間が時間なだけに、感想はまた今度ー!!
取り敢えず・・・
早くペデキュア乾いてくんないかな(ふーふーふー)



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    いってらーーvv

    すんばらしいであろう席でカメをガン見してきてねーーvv
    今回ばかりはチキンとか言ってらんねぇぜおねいさん。
    ロスマイエロカメから目を離すべからず!!

    そして、帰ってきてからお話聞かせてくだぱいvv
    Mステ感想も楽しみにしとるよvv

  2. マチ | URL | -

    お返事でふーvv

    瑠璃さん>

    素晴らしいかもしれない席でガン見してきますー!!(ぐっ)
    ああ、ガン見したいのは山々だけど・・・女王魂の時は花道が真横で、シクセンのダンス・・・カメが真正面だったんだけど・・・
    見れなかったからね!(や、見ろよそこは)
    でもこの前の広島でガン見に慣れてきたから・・・できるかもしれないしできないかもしれないし(チキン卒業しろよ)

    レポ&Mステ感想は月曜以降に~vv

  3. Tム | URL | -

    そうか・・・

    アリーナとは予想GUY!(悔)
    しかし・・・・・・白Tと黒ベストは大正解。(笑)


    楽しんできてねーん♪
    そしてロスマイでイってきてねー。^m^ムフフフフ

  4. 和葉 | URL | -

    いよいよだねぇ

    きゃ~vアリーナ!
    羨ましい!
    私もTシャツに黒ベストだった(^_^)v
    ヒラヒラスカートだったけど…

    マチさん盛り上がるんだろうねぇ(あは)
    亀ちゃんでイッちゃってくだぱい♪

  5. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    トムさん>

    いやー、ホントまさかまさかのアリーナで!
    スタンドだったら確実に帽子かぶってたけど(笑)
    でも白T&黒ベストまで当てられるとかーー!!
    ・・・服のレパートリーが少ねえ orz

    楽しんできましたよ報告はまた後々vv



    和葉さん>

    2度目ですよー!!(前回はドーム)
    いやー、生きた心地がしなかったっす orz
    そして見事に服装が被った件(笑)
    だって暑かったんだもんーーー!!

    や、もうホント魂抜けるかと・・・!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


