スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~5/5)

2010年05月05日 21:38

おなかくるしい・・・(きゅう)

どうやら夕飯食べすぎたようです(ぐてー)

・・・最近お腹出てきた気もするし。

・・・・・・・・・・・腹筋せなーーーーーーー!!






体を動かすのは大好きですが


持久力というものがほぼ皆無です


・・・大切なモノが大抵足りてません マチです






昨日、デニムのスカートを手に入れました!
コチラ ↓



ただのスカートじゃねーか、とお思いのそこのアナタ。

ちっ、ちっ、ちっ(何)

実はこれ・・・元Gパンなのですっ!
股下部分の縫い目を解いてスカートにしたモノなのですーvv
後ろはこんな感じ ↓



若干くたびれた感があるのは、そんだけ穿き潰したGパンだったからだす(笑)



作ったのはあたしじゃないのだすー!
あたしレベルじゃココまでは無理なのです・・・!
ええ、オカンに作ってもらいました!

「ちょ、このデニムやねんけど」

オカン「何、もう穿かへんの?」

「・・・スカート欲しいな」

オカン「・・・・・・時間掛かるで」


もの分かりのイイおかーさまです(こんな時だけやな)
自分の裁縫レベルをいつかコレぐらいまでにするのが夢です・・・!!
さあ、何年掛かるか(笑)



ま、そんなこたあ どーでもイイですな



本日は福岡公演でしたけども。
行って来られた方、おつかめさまでしたー!!(いえーー!)
内容をちょこちょこ見る度に・・・胸がばくばく。
だって明々後日ですよ・・・!静岡公演・・・!!
昨日・・・友人と待ち合わせ時間決めたり、新幹線の切符等々の手配をしたり、すんげー欲しくなったサンダルの自分サイズが無くてものすんげー凹んで結局何も買わずに帰ってきたりだとか。
・・・最後のは関係ないな、うん(笑)



ということで(何この話題転換)



ぱちっとお返事ですー!
・・・長らく溜めてました orz





□ 4/25 □

愛さん>

まったりしてんだか、忙しいんだか、イマイチ自分がどんな状態なのかよく分かってないマチです(笑)
なんせGoingは野球スキーのカメスキーが待ち望んだ結果ですしねvv
ツヨくんとのあの2ショは良かったですよね・・・!!
『ああ、いつもこんな風なんだな、ツヨくんは(ニヤニヤ)』とか思っちゃいましたよー!
いやー、Going様々ですよ(合掌)
今後とも色んな事やってほしいですよねーvv
ただ・・・何かする度にメロメロになっちゃう人が増えると思いますが(うんうん)
テレビの前のあたしも、萌え悶えてますし・・・!(←一緒にするんじゃないヨ)

さて、もう1コの話題ですが・・・
うん、ちょっと深くは・・・ええ(苦笑)
様々な思い、考えがあるのが当然でしょうし、何も言えないっす(すいませーん!)
取り敢えず、でっかくなって凱旋してらっしゃい!って事で。
・・・あ、体型はキープで(笑)



□ 5/1 □

トモさん>

はじめましてコメ、ありがとうございますー!!
さ、さ、特に何もありませんが・・・お茶でもどうぞです(粗茶ですが)

とまあそんなご挨拶は置いといて(笑)

爆笑しつつ共感して頂いているとか!
・・・嬉しいです(ほえほえ)
だっていつもあたしが書いてる内容って・・・あんな事やこんな事ですよ?!(←自覚はあったんか)
あ、でもコメ頂いた記事は・・・はだかえぷろんの回。
・・・うん、お仲間!(ぐっ)
初コメを出すのがどんだけ勇気のいる事か、よーく分かります!
ええ、チキンゆえに(笑)
今後ともこのテンション及び内容を維持(たまにハイテンション)でお送りしますので、またお暇な時にでもぽそっとコメ残して頂けたら嬉しいですー!
ありがとうございましたっ(ぺこりー)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事ですーvv

    ひよひよさん>

    こんばんはですーvv
    ええ、ええ、覚えてますとも!
    お久しぶりのコメ、ありがとうございますー!!

    おおっ!ひよひよさんも明日参戦されるのですねー!!
    うふふうふふ、楽しみましょうねー!(ぐっ)
    あ、例の件ですが・・・全然おっちぇいですよーvv
    どうぞ頑張って見つけてやってくださいませ(笑)
    詳しい服装は記事の方でよろしくですー(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


