スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒジョーにお眠なこの状況・・・@Going 5/2 感想

2010年05月03日 02:22

カタカタカタカタ感想書いてたら・・・

知らない間にばーんのーてぃすやる時間帯に・・・!!

・・・早く寝れ(ごもっとも)

これ以上起きてたらお腹空いて寝れなくなる・・・!!(子供か)






ああ、このままコタツで寝てしまいたい・・・(うとうと)


2階に行くまでに目が冴えちゃうんだよねえ・・・(むう)


ども マチです






昔みたいに深夜に起きてるのがツラくなってきた(ほろほろ)
アレか。歳か。深夜の活動がムリな年頃か。
・・・ならしょうがねえ orz



さて



そんな眠気を引き連れて書いたごーいんぐ感想だすー。
相変わらず良く分かんないこと口走ってますー(あは)
野球スキーを全面に押し出してますです(毎度のことですね)




北島選手の胸筋をガン見するカメ。
・・・触りたいんでしょ?触りたいなら触りたいと言ってみなさい。
その位置からの上目遣いだったら確実におっちぇい出るから(真顔)
だって見てみなさいよ。

カメ「ココ(胸筋)がすごい・・・」

っつーてる時の江川さんの顔よ。
孫を見るおじーちゃんのような目つき・・・!(ゆっちー!!仲間がいるよー!!)


遼君すっげ!マジすっげ!!
カメも思わず声上げてたけど、マジすっげ!!
だって・・・58ってさ。世界記録だって!
最年少世界記録だしょ??
ふわあぁぁぁぁ・・・。
12バーディーって!
みんゴルでもあたしは3アンダーだったのに・・・!!(←・・・)


ちょ、この時間の広島風お好み焼きの図はアカンて・・・!!(ぐーぐー)
めっちゃ美味そーーーーー!!!(じたばたじたばた)

・・・スラィリーってどうやって発音すんだろ(謎)
はあvv相変わらずマスコットに絡むカメはちょー可愛いですなvv
何が可愛いんだろ。
・・・ちんまいから?(こらー)
だってマスコットだから大抵横幅があるじゃん??
身長だってマスコットの方が高いし。
だからより一層可愛いんだよ、この子・・・!(謎はすべて解けた!)
って、コラーーー!スラィリー!!
あの子の肩にさりげなく手を回そうとするだなんて・・・!!
着ぐるみのクセになんて抜け目ないんだ(笑)
でも慌てて手を引っ込めたのは・・・どっかからの殺気を探知したから?(どっからだよ)
そんなカメもカメでスラィリーにさりげなく触れてるけどもね(あはー)

広島のマツダスタジアムも天然芝なんだ!
よっしゃカメ、甲子園にも来よう、甲子園にも!
あそこも天然芝だぞー!しかも張り替えしたばっかだから綺麗だぞーvv

阪神の選手と絡んでるトコが見たい(←目的はそれだろ)

藤川(球)選手とか面白いんだぞー、実は(あははははは)
アニキにも絡んじゃえ、アニキにも・・・!!
いずれ・・・いずれ必ずや・・・!!(ぐっ)

トンボをかける練習をするカメ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
すんません、胸元から目線が離れてくれません・・・!!
だってなんか谷間っぽいのが見えたんだもん orz

ふおっほーーー!!栗原選手キターーーーーーーー!!
って、石井(琢)選手もキターーーーーーー!!
しかも何か持ってきたーーーーーーーー!!(あはははっははは)
な、な、な、何アレーーーー!!(ごろんごろんごろん)
ちょ、カワイイじゃねーかカメナシ・・・!!
や、そんなの被るんだったら・・・ぜし格好もインディアン風に(真顔)
ほら、上半身裸で・・・!(下半身はカメ有り)
あ、野村監督もキターーーvv

カメ「ぜひ!カープの、ここマツダスタジアムでの、ホーム戦で、始球式を・・・」

野村監督「打ったらいい、始球式で」


・・・!!
何という素晴らしいアイディア・・・!!(ぐっ)
ピッチャーもやってバッターもやるっつーなんて素晴らしい・・・!!
ええ、ぜし!ぜしあの子のバッティングの姿も・・・!!
その際の投手は・・・前田選手あたりでどうでしょう(ぐふふ)

ちょ、カメ・・・!!
完全に気付かれてない・・・!!(あははははははは)
ただの野球少年と化してるーーー!(くぷぷぷぷぷ)
昔のジュニアの衣装着ちゃってるみたいだな(うふふふふふ)
や、確かに今回は全然気付かれる必要は無いんだけどもさ??
ちゃんと手を抜かずにキチンとやるってすげー・・・当り前だけどすごいよね。
・・・つか塩を撮ってんのかあの子の美尻を撮ってんのか分かんなくなったよ、途中(←被り過ぎ)
って、スラィリーーーー!!
どさくさに紛れてあの子の美尻にタッチしやがったなこんにゃろー!!
マスコットだと思って好き勝手してると・・・ダースベーダーのテーマと共にヤツが来るぞ(真顔)

カメ「腰痛いです(苦笑)」

すんませんすんませんすんません違う事考えましたすんません(深々土下座)


遊んでるんだか遊んでないんだかちゃんと言ってくれる北島選手が(笑)
・・・北島選手と並ぶと、カメが薄く見えるー!!


いやー、この阪神vs巨人戦、ずっと見てましたよー!!・・・オトンが(←あれ?)
や、ちょっと・・・うん、PS2を、ね、うん(あひゃひゃ)
ゲームの画面にしたり、中継見たり、と忙しかったですー(どっちかにしなさい)
でも流石にこの逆転逆転劇は・・・心臓に悪いよー!!
久保田選手ー、心臓止まるかと思ったヨ・・・!!(どちどち)
でも最後はやはし藤川(球)選手が、ね(うふふふふ)
3タテ、気もちいいっすーvv(←阪神が首位になってゴキゲンさんらしい)

脇谷選手のあの空振りについての江川さん解説。
まあ横に居る子がじーっと見つめてますことよ(笑)
うんうん、やっぱ気になるよねえ、そうやって言われると。
じーっと聞いちゃうよねえ(うんうん)
・・・そんな風に聞いてるからえがっち(@さとっちCM)がオチるんだよ・・・!


あ!すっげ、浅尾選手・・・覚えてたんだ、ひらめ筋での試合!
だってアレ野ブタの時期だから・・・4年半ぐらい前よ?!
覚えててくれて嬉しいだろうなあ、カメvv
あの時勝ったもんねえ、カメ率いるジャニーズチーム!
・・・あの時初めてガヤとか北山くんを知ったの!
塚ちゃんがすげーアクロバット的な事をするんだって知ったのー。


・・・このお天気おねーさん、おもしれー!!(あはははははっはは)
天気予報にバイオリン、全然関係ねー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
色んな意味で正直というか何というか(笑)
最初はちょっとイラっとしてたけど・・・(こそこそ)
今となっちゃ楽しんでます。だって上田さんのツッコミが・・・!(そこか)

らむだーっしゅCMとごーいんぐ@music.jp CMを捕獲ー!!
これで振り付けが良く分かる・・・と思ったらあんま映ってねー!!(ひえー!)
やばい・・・覚えられん・・・!




そういや月イチごーいんぐでは・・・
楽天3本柱と楽しそうに話してたそうじゃないですか!
この前は見れなかった・・・岩隈選手とも喋ってたとな?!!
・・・ちょ、マジ全国放送しようぜ |||orz


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    なかまーっっ

    ぶんぶんぶんっ
    (マチさんの両手握りしめたい)

    た、たにま、みたいの、見えましたよね…?!
    「谷間がたにまがっ」
    てリアルタイムに呟いた仲間がいたんだ(うるうる)
    マチさん、あたいうれじぃです…!うふふむふふv

  2. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    りとるさん>

    でーすーよーねー!!(ぶんぶんぶんぶんっ!)←握り返してるらしい
    確実に谷間みたいなものが・・・!
    今までのあの子に無かったものがそこに・・・!!
    あたしの目が願望を映し出されてたのかと思った・・・!(笑)
    よしよし、仲間がいたぞvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


